29 - 2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1354186679
1 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 19:57:59.37 ID:vl4uMQvG0

マジふざけんな


2 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 19:59:03.88 ID:SgmJKskrO
>>1
増田を出すことに決めた運営に言え。



3 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 19:59:11.16 ID:0il4F7c8O
運営に言えよ


5 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 19:59:55.57 ID:7GIZm/VIO
十夢は来年も居れるんだから許してやれ


7 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:00:28.02 ID:aNzxbInW0
今日はしょうがないかもしれないけど
これからはさすがに謹慎だろ



8 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:00:30.28 ID:vmBX7F70O
まじかよ玲奈たむ


9 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:00:38.23 ID:PKQVr+gm0
気持ちはわかるが十夢ヲタはこういうスレを望んでない


15 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:02:23.22 ID:SRYhO9Ro0
>>9
んだな



10 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:01:40.72 ID:tB9QC8Pk0
淫売<悲劇の主人公気持ちいいですもぐもぐ


11 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:01:40.83 ID:Xw+cGKcRO
未来ある後輩のために休むという選択肢はなかったのか…


12 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:02:02.58 ID:1oXCumCJ0
絶対に許さない


13 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:02:02.68 ID:PUEa3zJt0
とむかわいそうに


14 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:02:04.67 ID:qgoqnJUg0
こんな所で主張されても困る


16 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:02:31.30 ID:s5wJ5jKq0
ついでだから誰かトムって子の画像貼ってくれ
どの子か覚えるから



35 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:09:11.09 ID:Qormap1V0
>>16
20060208154215


48 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:16:15.54 ID:Hhc3049x0
>>16
82b75727


50 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:17:07.24 ID:ieY+XEk10
>>48
し、しんでる



193 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 23:14:20.75 ID:8AiZRTNlO
>>48
これどうしたの!?
リンチされたの!?



195 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 23:16:20.01 ID:2PGsgnA20
>>193
はるきゃんとあやりんにボコボコにやられたんだぜ



18 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:03:30.42 ID:1oXCumCJ0
5iCGb

27 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:05:53.25 ID:GlvpXvKG0
>>18
美人すぎる



40 :ファティマ ◆TOJDdv0tx. 2012/11/29(木) 20:12:09.45 ID:D0D2R/vlP
>>18
トムちゃんぐうかわ(*´Д`)ハァハァ



194 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 23:14:38.04 ID:6bKgtp/M0
>>18
トムの顔初めてちゃんと見たが美人すぎワロタ



22 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:04:30.03 ID:s5wJ5jKq0
>>18
なんだこの美人さん
本当か?w
ネ申とか出てる?



23 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:04:42.24 ID:n/ltBrcdO
後輩の生誕祭でお泊まり事件を堂々と話す増田さんの人間性疑うわ
イッサとお泊まりしたのがそんなに自慢なのかなキモ



24 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:05:14.53 ID:HSrkZlcB0
増田は悪くない

運営が悪い



28 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:05:59.43 ID:vl4uMQvG0
昇格後初めての生誕祭やぞ


29 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:8) 2012/11/29(木) 20:06:25.03 ID:tIPWJeT1O
ムトウトムとかふざけた名前やで


31 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:07:30.38 ID:oC9MlEVD0
何食わぬ顔で公演にでてオズで辞めようと思ってたと
ふざけた言い訳をかましたらしいな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B009DLATIK/akb48sokuhou-22/ref=nosim/


34 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:08:53.92 ID:0wdOQaVW0
最悪出演するのはしょうがないとしても
話題に出さずその件は黙っておくべきと思うぞ
そして増田コールするヲタも非常識すぎる



37 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:09:53.48 ID:QFiDbLgq0
増田「♪ヤルだけヤッたら後悔するんじゃねえ!!完・全・燃・焼!!」


39 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:11:23.56 ID:2X+779P+O
あべまの生誕も出るの…?


42 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:12:44.62 ID:k3e0EXbK0
今日はしょうがないにしてもこれからは公演出ないだろうな
まあトムは不憫だな



43 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:12:49.05 ID:BaqDgUDl0
増田にマスクでもつけさせて出させればよかったのにな


45 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:13:19.86 ID:QFiDbLgq0
71a99426-s


46 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:15:41.26 ID:vl4uMQvG0
>>45
十夢ちゃんかっけー



49 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:16:49.40 ID:eAje7EaT0
なんか指原の時を思い出すわ


51 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:17:24.32 ID:MmgvuX++0
とむちゃんかわいそう
生誕祭の雰囲気じゃないだろ



52 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:17:40.10 ID:ibHlLR0h0
12期メンは傑出してるね


53 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:20:15.49 ID:QFiDbLgq0
tumblr_mcvausuerE1qi30i7o1_1280


55 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:21:38.33 ID:ufPw/feJ0
最後まで増田やで


56 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:21:54.80 ID:vzY3uRvj0
よう公演出れたよな
図太いな



67 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:27:55.36 ID:n/ltBrcdO
不倫バレて恥ずかしいとか思わないんですか?
舞台女優にとっては不倫がステータスなんですか?



72 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:33:20.03 ID:fUMWayCA0
まあ生誕祭なんて別にそれほど重要なことじゃない


74 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:33:37.28 ID:Qormap1V0
増田「おう十夢、今日はウチのおかげでDMMのDL数増えまくるで!」
十夢「あ、ありがとうございます…」
増田「そやから下の京たこでたこ焼き買うてきてや」
十夢「…。」



75 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:33:43.36 ID:VSt2Va5T0
29 - 2

なっつみぃ!気持ちはわかるが口角上がってもうてるで!



77 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:34:53.80 ID:/Ns/L+ta0
>>75
やでwwww



79 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:37:54.36 ID:ibHlLR0h0
>>75
マダム増田



86 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:41:51.82 ID:eAje7EaT0
>>75
ムチムチだな



96 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:48:24.68 ID:cdgPsRf9P
>>75
増田ムッチムチじゃんw



104 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:52:09.02 ID:MmgvuX++0
>>75
これは勃起するわw



78 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:35:39.91 ID:5py+Azmd0
なっつみぃの時もそうだけど運営は生誕祭を適当に扱いすぎじゃね


81 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:39:51.38 ID:V7r9OW9x0
29 - 1

こっちもメンの内心が顔に現れてるなw



95 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:47:16.09 ID:XID3CFJB0
>>81
鈴木紫がほくそ笑んでるww



108 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:54:26.02 ID:cdgPsRf9P
>>81
オカロの右にいるの誰?



130 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 21:19:51.10 ID:SviAgvKy0
>>81
増田が辞める事にメンバー誰も悲しんでないで微笑んでるw



166 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 21:50:00.80 ID:GKrGUueI0
>>81
色々とお寒い光景だなw



175 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 22:02:07.53 ID:riWd9D1v0
>>81
おおw
まりやぎが可愛い!!!!!!!!!



82 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:40:13.23 ID:6Xq3P5zl0
後輩の事なんも考えてないよな


83 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:41:00.14 ID:XWBxZYKc0
どの面さげて公演にでとんじゃボケ


85 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:41:15.48 ID:SOi8M1vk0
今更だかほんと乳すげえな


87 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:42:47.38 ID:6XLLHRHH0
さっさとやめろ


88 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:43:04.90 ID:FvhsbLxL0
むしろファンの数が少ないトムでまだよかった


91 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:44:34.93 ID:Mw/XFKOWO
そうすか


92 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:45:41.06 ID:b/46bI8L0
居なかったら居なかったで変な雰囲気になるやろw
出ただけ褒めるべきやと思うよ



98 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:49:07.15 ID:K4698cc60
ホントはAに行きたかったトムちゃん・・・・
おれもAが似合うと思ってたのに・・・・・・・・



102 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 20:50:30.22 ID:62fGeEvN0
すっかり増田の壮行会みたいになってるな


113 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 21:02:39.10 ID:ELI18hc10
今週のANNは増田、オカロ、指原
で頼むわ



114 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 21:04:48.97 ID:uyNqgQ9RO
トムって何期?
共和国でも見たことない謎メンなんだよな



120 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 21:10:22.09 ID:/Ns/L+ta0
>>114
いちいちググってわかること聞くな
おまえの母ちゃんじゃねぇんだよ



115 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 21:05:20.86 ID:373CmKZA0
12期


116 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 21:05:48.27 ID:BaqDgUDl0
とむ12期だよ
ひらりー田野、高橋じゅりと一緒



122 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 21:13:11.57 ID:JOKoMQGo0
聖誕祭がお通夜状態
これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwww



128 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 21:17:59.42 ID:DpUEyb1v0
そんな増田さんは「ちょうどAKB辞めようと思ってたしw」だそうです


129 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 21:18:29.99 ID:uyNqgQ9RO
ミッツ亡き今トムマリアがKの期待の星か


131 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 21:20:22.02 ID:Fltvd4vs0
増田を今日のような日に出すとかわけがわからん。
そして、こんなふざけたやつのために控えになってる他のメンバーが可哀そうだ



133 :ファティマ ◆TOJDdv0tx. 2012/11/29(木) 21:21:18.95 ID:D0D2R/vlP
みんなトムちゃんを応援してあげてくれ


134 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 21:22:14.66 ID:Fltvd4vs0
あーイライラするわ…


135 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 21:22:33.15 ID:kCO2KbtM0
この状況で公演に出るのはええ根性しとるな
河西ならひゃくぱー逃亡や



136 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 21:22:42.25 ID:XUyNtDb80
まだ甘いわ
生誕祭にセリが壊れて公演が途中で中断になった中田に比べたら甘い



146 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 21:29:36.12 ID:2rKPUp9O0
卒業を考えてたとか、事実なんだろうけど言うなよ
上手く誤魔化すつもりなの?



148 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 21:29:53.70 ID:B0K6D7Fh0
増田性誕祭になってしまったのか、十夢可哀想。


154 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 21:35:35.79 ID:IAms7chA0
ひどいヤリマンだわ


162 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 21:45:30.72 ID:1D31NJ+SO
HKT1周年をヲタ喰いgrbsに潰されました同情します


168 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 21:50:36.83 ID:3TLCAJZ90
そもそも何で公演出てるんだよ。
即刻やめさせろよ。



170 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 21:53:12.65 ID:uyNqgQ9RO
よし、俺トム推すわ
増田バイバイ



171 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 21:53:18.34 ID:dzokvLkE0
指原のアンダーはみんな辞めてるのに
逆に喰った



172 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 21:55:59.26 ID:qm8UH3rC0
>>171
ますます頼もしいな



176 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 22:04:05.88 ID:riWd9D1v0
>ちょうど卒業のことを考えていた時期でもありました。

やっぱりか。。納得



181 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 22:25:16.79 ID:X4m+8rI70
なにわの元ヤンだからな。

ヲタも軽はずみに罵声浴びせたりしたら、
ガチで増田のほうから殴りかかってくるから気をつけないと。



186 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 22:33:45.89 ID:dU1lGzmV0
マンコがあれば誰でもいいISSAに簡単に股を開く女がアイドルって冗談きついわ


187 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 22:38:13.42 ID:e7pDej2NP
まだ居座る気かよ
どこまでも最悪な糞女だな



188 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 22:46:13.44 ID:dU1lGzmV0
指原みたいに壮行会でもやるのか?
指原を解雇しとけば全部上手くいったのに



189 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 22:56:03.05 ID:l6DHJoAr0
共和国とネ申で十夢ちゃん見たい
バラエティ苦手そうだけど



191 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 23:09:24.90 ID:wxHjxd3m0
増田コメント
akb48k12112901-44


201 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 23:39:36.93 ID:m9ing21k0
>>191
反省してるように見えん



199 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 23:36:33.68 ID:+jDvJOhB0
もしかして指パータンか


202 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 23:40:30.11 ID:f6CzprGo0
増田はMCに参加しないようにしていた。

だけど、他のメンが増田に気を使って話を振っていた



205 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 23:47:46.45 ID:V8Syu+uE0
そう思っといた方が事実が表に出た時に楽なんだよ
精神が崩壊しない様に予防線を張ってるだけなのさ



207 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 23:52:10.19 ID:dzokvLkE0
本当じゃないし~本当だし


211 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 23:57:19.04 ID:YucPN+dEO
もう増田は公演に出すなよ


212 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/29(木) 23:58:34.31 ID:33bvqfR/i
オンデマで謝罪シーンも入ってるのがな
せめてオンデマの中くらいは楽しい生誕祭であってほしかった



215 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 00:02:44.21 ID:N+wIEa+V0
とむファンには同情するが、謝罪汁厨もこれで多少収まるだろうw


218 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 00:06:13.33 ID:spKxZuQs0
ちょうど辞めようと思ってたとこだったので、だっけ?
そりゃそうなんだが何だかなぁ



220 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 00:14:38.07 ID:Hr6rfiez0
メンの生誕祭で謝罪じゃなくセフレ宣言しちゃうとか増田市ね


221 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 00:15:53.47 ID:amTI/L+q0
SPEEDと共演NGになったら、たかみな泣いちゃうな


225 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 00:42:32.76 ID:vKOTlg+ST
この人
末高より有名なんだろうなw



228 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 04:54:19.36 ID:md5gOb15O
握手会中止


229 :名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 06:32:33.02 ID:TXt9yWna0
増田: 私はマスコミの被害者やで。
でも心配せんといてな、丁度他にヤリたい事もあったんやし!
トム&ヲタ: ‥‥‥


AKB48公式生写真 UZA 【武藤十夢】AKB48公式生写真 UZA 【武藤十夢】


AKS
売り上げランキング : 195483

Amazonで詳しく見る


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます