images
黒木メイサ(24)や北川景子(26)、元『AKB48』の前田敦子(21)、佐々木希(24)ら、そうそうたる美女タレントたちが関係を持ったとされる男性の実名を書き連ねた「芸能界穴兄弟リスト」が流出している。

「情報は時折書き加えられて『最新版』のような形でアップデートされて広まっており、情報の具体性から、明らかに芸能界内部の関係者が“リーク”したものでしょう。ガセも含まれているかもしれませんが、波紋が広がっています」(芸能プロ幹部)

リストによると、もっとも「穴兄弟」が多いのは黒木メイサで9人。夫の赤西仁のほか、城田優、伊藤英明、中村獅童、ジャニーズの北山宏光、レーサー・小林可夢偉らの名が書かれている。次が北川景子。ジャニーズの山下智久のほか、向井理、上地雄輔、城田優らが挙げられている。

「芸能界屈指の“超肉食系”といわれる黒木だけに、非常に興味深い。黒木は赤西と昨年2月にでき婚。しかし、これまであびる優の彼氏である小林可夢偉との温泉旅行や、北山との朝帰りも報じられました。北山とは“ベッド写真”すら流出しましたからね」(芸能ライター)

北川も負けていない。 「“共演者キラー”ともウワサされる北川の“イケメン遍歴”は華麗ですらあります。ドラマで共演した山下とは'09年頃にデートがたびたび目撃され、映画『パラダイス・キス』で共演した向井ともデートのウワサが出ました」(同)

他に人数が多いのが、小栗旬の妻・山田優や『嵐』の二宮和也との交際や破局が報じられた佐々木希あたりか。いずれも、'09年に起きた銀座ホステスの薬物服用死亡事件で保護責任者遺棄罪などで有罪判決を受け、服役している押尾学の名が入っている。  気になるところでは前田敦子の欄に、泥酔合コンをしてお持ち帰りされるシーンを撮られた佐藤健、かつて家にお泊まりしたと報じられた山本裕典の名前があること。あびる優の欄には『KAT-TUN』の田中聖、『DA PUMP』のISSA、ロンブーの田村淳、山下智久ら6人が挙がっている。

「前田はAKB出身者きっての恋多き女。AKBを卒業して恋愛禁止がなくなったから、“穴兄弟”が急激に増えていく可能性は濃厚です。あびる優は、ISSAや淳など芸能界きっての遊び人を総なめにしている印象です」(女性誌記者)

女性だけではない。男性版リストもある。山下智久、赤西仁、ISSA、伊藤英明らで、中でも群を抜いて多いのが山下の12人。次が赤西の10人だ。 「女性版リストにも頻繁に登場する山下はモテモテで、佐々木希、後藤真希、香里奈、山田優、北川景子ら大物ばかり。赤西も西山茉希、加藤ローサ、上原多香子ら“いい女”系が目立ちますね。すべて本当ならうらやましい限りですけど(笑)」(芸能プロ関係者)

この「リスト」をめぐっては、芸能界で緊張が走っているという。あるテレビ局幹部が耳打ちする。  「ズバリ言って、共演の調整が大変なんですよ。穴兄弟同士をバラエティー番組で共演させてしまい、万が一恋愛トークになった時など、シャレにならない雰囲気になってしまう。何カ月も一緒に撮影しなければならないドラマだったらもっと最悪の事態になります。なので、出演オファーをする前に、この穴兄弟リストを含め、“共演NGタレント”を照合する作業を真剣にやっています。ただ黒木や北川、山下などは多すぎて、すべてクリアに調整しきるのが非常に困難です」

穴兄弟でもヤリたい。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます