mig
AKB48メンバー・峯岸みなみが、イケメンダンサー・白濱亜嵐(しらはまあらん)のマンションでお泊りデートをした騒動。峯岸はこの件に対して謝罪し、自主的に丸坊主となり、動画で謝罪した。女子の命ともいうべき頭髪をバッサリと切り坊主頭になった峯岸。この行動に対して「気持ちは伝わった」や「やりすぎだろ」など賛否の声が出ているが、彼女なりに反省の意を込めた行動なのは間違いない。しかし、熱愛の相手である白濱自身はこの件に関して動画もコメントも出していない。芸能関係者U氏は以下のように語っている。


「峯岸みなみが潔く報道を認め、さらに男でも躊躇する坊主頭にしたわけですから、白濱に対して “お前は丸坊主にしないのか” という声が出てもおかしくないし、実際に出てくると思います。単に謝罪コメントを出しただけでは済まされないでしょうね。炎上するのは確実です」(芸能関係者U氏 談)

さらにU氏は「峯岸の潔い謝罪ですが、白濱にとっていい迷惑だったと思いますよ。自分にも同様・同等の謝罪を求められるのは確実ですからね」とも語っていた。はたして白濱は今回の熱愛騒動に対して、どのようなアクションを起こしてくるのだろうか?

皆さんは、今回のお泊りデート報道に対する峯岸の謝罪に対して、どう感じただろうか? 白濱は丸坊主になるのだろうか? 今後の白濱の動向に注目が集まっている。

参照元1: 白濱亜嵐プロフィール(GENERATIONS from EXILE TRIBE)
参照元2: 【熱愛騒動まとめ】AKB48・峯岸みなみがお泊り騒動で丸坊主になり謝罪
http://news.livedoor.com/article/detail/7369002/
EXILE PRIDE (SINGLE+DVD)EXILE PRIDE (SINGLE+DVD)
EXILE

rhythm zone 2013-04-03
売り上げランキング : 141

Amazonで詳しく見る


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます