e4e01fd9
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1368784763/
1: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 18:59:23.90 ID:i06hjIY80
自称ダンスメンや立場が上のメンバーは
立ち位置や振りがバラバラでいいって風潮

他メンの自己紹介中にセキしたり、厄介な茶々をいれる。死んだ顔してる。
韓国ネタをちょくちょく入れる。

まじめにやってるアンダーの子がかわいそう。

2: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 19:01:00.69 ID:1NZAwopu0!
ちびまる子ちゃんがどうした?

3: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 19:02:13.91 ID:YH4ayqamP
>>1
とりあえずお前は何回見たんだ?
話はそれからだな

4: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 19:04:07.96 ID:i06hjIY80
いつもDMMかけてるが
わがままな流れ星しかマジメに見ない

現在も糞つまらんMCみてるとこ

5: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 19:04:32.60 ID:9zJkCnOiO
今日の自己紹介MC面白いやん

6: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 19:06:29.48 ID:i06hjIY80
ぴよすときょんのキムタクダンスやめてくんないかな
脱力ズラしダンスがかっこいいと思ってるんだろ

8: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 19:14:02.73 ID:i06hjIY80
>>6は、全体曲の話ね。ユニットは好き勝手やっていい。

7: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 19:10:52.23 ID:AJyRQk/U0
運営は何故4期が失敗したのか総括して下さい
12th選抜花音だけでしょ5期に抜かれた

8: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 19:14:02.73 ID:i06hjIY80
>>7
研究生期間ゼロだから無駄に研究生に対する軽蔑や敵意がすごい。
MCや公演でも足引っ張ってばかり。

10: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 19:15:31.39 ID:YbNt3upY0
こういうスレ立てると何故かEヲタがわんさか湧いて必死に擁護してくる
一度見てから言えが常套句
一度見た上で言ったと答えるとファビョってくる

11: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 19:17:37.26 ID:DAsgmIvO0
見てないのがバレて逃走するEアンチwwww

12: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 19:20:09.54 ID:i06hjIY80
本スレや実況でいいたいのは山々だが、荒れるだろうしな。
この糞4期どものチームEに最後に苦言を呈したかった

玲奈チームEには正直期待している。

14: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 19:24:24.30 ID:EOrw7Zle0
客観的に見てEメンはサイリウムの色を見るのに必死でダンス力や表現力などのパフォーマンスは二の次って感じだね

15: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 19:26:17.23 ID:i06hjIY80
山下、磯原、高木は絵面が汚い

31: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 19:39:09.97 ID:i06hjIY80
>>15
内山ぬけとった。
性格は悪くないだろうが、大降りすぎるパフォと韓国ネタが嫌

24: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 19:32:52.43 ID:i06hjIY80
>>15
もっともヒドい酒井抜けとった。
あのボツボツなおせよ。
実物みると、クッキングパパみたいなアゴしてるしな

17: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 19:28:22.21 ID:LA8CzvtQ0
そこまで言うなら擁護側も否定側も現存ずるアーカイブで○日見ろって言ってほしいわ
見てみるから

18: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 19:28:41.86 ID:i06hjIY80
中二が大好きそうなメンヘラな歌詞や、無駄にエロい隠喩の曲ばかり

今年に入って生歌になった部分は非常にいい。歌唱力はあると思うよ。
レッスンじゃなくて趣味のカラオケの成果だろうがな

20: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 19:30:00.51 ID:i06hjIY80
>>18
一行目は、逆上がり自体の感想。
中高生むけのセトリだなぁと思う

19: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 19:29:30.84 ID:Ey+modp4O
見たくて応募してるのに当たらない…文句言うなら譲ってくれよ。
山下虫バラ聴きたいよ。

21: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 19:31:04.28 ID:gQpqveFBO
今良くなってる言うても斉藤真木子らが突出してる上積み分だけでしょ
4期オリメンはさほど変わってない気もするけどなあ

22: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 19:31:12.46 ID:i06hjIY80
アズマリオン虫がすぐ見れるよ

23: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 19:31:28.15 ID:Ricl48XpP
意味不明で理不尽な叩きでも
成長の糧にして頑張ってるよね
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00CPHK4GG/akb48sokuhou-22/ref=nosim/

25: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 19:33:15.96 ID:08acVRGJO
DMMぢゃダメだろ
実際、劇場でみてから言えや

26: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 19:34:36.22 ID:FlPUb33E0
最近見てないな
逆上がりになってからは良かった記憶があるけど

29: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 19:37:11.95 ID:gck4pjPD0
>>26
うむ、パジャドラの頃は酷かった
Eメンで選抜常連が花音だけってのも納得した記憶がある

27: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 19:35:41.81 ID:gQpqveFBO
良かった良かった言ってる人はどこがどう良かった言ってるの
具体的に言わず周りに洗脳されてるだけじゃないのか

28: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 19:35:56.49 ID:i06hjIY80
真木子「この子たち(4期)大変」

30: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 19:38:51.50 ID:opqn2py2P
俺、来週TDCで初めて逆上がり観に行くんだが、まだまともに逆上がりを通しで見たことないんだ。
なので、Eの逆上がりを良いと思っている人とアンチの両意見を聞いてみたい。

33: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 19:40:23.28 ID:i06hjIY80
>>30
公演での手抜きがひどいだけで、メディアや出張公演はそれなりにいいよ。
TDCはアンダーでだれがでるのかな。

34: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 19:40:52.86 ID:gQpqveFBO
俺は本家を知ってるだけにお世辞にもE逆上がりが良いとは言えない

35: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 19:43:06.75 ID:i06hjIY80
現在進行形でみてるが、ピチピチ衣装でゆさゆさ揺れる
つうπにびっくりした。これだけはこれからの売りにできるな。

36: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 19:44:41.38 ID:YbNt3upY0
俺はユニット自体は悪くない派なんだが全体曲がまとまりなくてキツいと思ってた
それがSKEヒストリーブック読んで納得
みんなしてセンターの花音をやっかんで苛めてたチームだとは思わなかったよ

37: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 19:45:04.97 ID:i06hjIY80
このπバインバインタイムだけでE公演大好きなやつもいそう

38: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 19:46:28.04 ID:EOrw7Zle0
この内容でSと同じ料金だろ?
しかもパフォーマンスに定評あるN公演より料金取るってどういうことだよ

43: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 19:48:53.56 ID:YbNt3upY0
>>38
確かにこれで3000円ってのはな
BIIとNMB研が980円しかとってないのを考えたら
Eはホント割高に感じる

まあぶっちゃけSKE研2000円とかもNMBの料金設定考えたら「えっ」って感じなんだけど
まあNMBの料金設定が未だおかしいって感じか

46: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 19:50:10.69 ID:gck4pjPD0
>>43
入った客に毎回「いくらが妥当か」
アンケート取ったら面白いだろうなー

40: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 19:48:14.29 ID:i06hjIY80
緊張感を感じるのが、アンダーの子たちとあやちゃんだけな件

42: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 19:48:20.96 ID:AJyRQk/U0
つうは顔にも肉が付いてきたからなぁ
新Eはすごく楽しみだね

44: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 19:49:08.68 ID:i06hjIY80
作業用BGMとしては優秀

47: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 19:50:59.72 ID:YbNt3upY0
思い出補正なくてもこの前のリクアワ見たら完全に本家の方が圧勝だと思う
愛の色と流れ星の2曲はEの方がいいかもね

48: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 19:52:28.14 ID:IylcOUwIP
E2ndは元々1000円だった。
値上げしたのは新劇場の改修費回収するのが一番の理由だろ。

49: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 19:52:31.36 ID:gQpqveFBO
N公演の1980円がむしろ異常やねw
栄は新劇場前までEは1000円だったのに火事場泥棒的に値上げしたのがね

51: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 19:57:46.72 ID:gck4pjPD0
商売の世界では
値下げは簡単だが、値上げははるかに難しい
って言われてるしな

52: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 20:00:32.71 ID:NHp/YupUP
AKBは正規がぼったくりなんだよ研究生は適正価格

56: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 20:06:06.26 ID:zbnMzaML0
チームEが糞なせいで組閣が必要になってSやKⅡに甚大な迷惑がかかってるんだが

59: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 20:09:00.81 ID:eoSV8NZY0
チーム4を叩いてたらチームEも解散させられるという味噌カスブーメラン!

62: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 20:12:33.67 ID:bssz5EDf0
チームNも新公演貰えないゴミグループですよ

65: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 20:16:34.68 ID:tzCObKus0
お前らこんな過疎スレでネチネチ書き込みしてないでSKE本スレに来いよチキン野郎

69: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 20:20:27.06 ID:EOrw7Zle0
山田菜々のM移籍でMにも新公演序列抜かれるんやろねE

72: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 20:22:25.94 ID:eoSV8NZY0
M、まだ1st公演なのに2nd公演でオリジナルもらってたら前代未聞だぞ
さすがに後もう一回はお下がりやるだろう

77: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 20:28:51.59 ID:t2xiUsGO0
一度研究生公演に出たときの磯原の存在感があまりに圧倒的すぎて驚いたことがある
Sに出ても存在感見せる宮前や二村が磯原の前ではっきりかすんでた

でも、E公演で磯原が圧倒的かっていうと全然そんなことはない
それで、何気なく見ているE公演が実は圧倒的なオーラのぶつかり合いだったと気付いた

80: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 20:37:08.64 ID:i06hjIY80
>>77
協調性のないパフォと先輩風のせいだと思うよ

81: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 20:38:17.64 ID:xuCdTgDfO
異常なほどSKEアンチスレ立てられてるから>>1は便乗したんだろ。スレ立ての時間的に、公演最後まで見てないやん。

87: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 20:45:15.12 ID:i06hjIY80
>>81
最初の数曲みてあいかわらず糞だったんでスレ立てた。
かすす、はらみな卒公演はよかったがまた糞だった。

イベントないとすぐgdgdになる。
TDCは期待していいと思うがね。

83: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 20:40:10.22 ID:zIBsfaQW0
公演に滅多に出ないセンターのしゃくれチビがパフォーマンスレベル低い

85: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 20:41:21.49 ID:EOrw7Zle0
栄はなんといってもMCが糞やね
内輪ネタばかりやられても客置いてけぼりになるだけ

88: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/17(金) 20:51:53.15 ID:Ey+modp4O
日曜夜キャンセル待ち85番…ちょっと君等キャンセルしてよ。

タイトル未定 (初回生産限定) (Type-A) (DVD付)タイトル未定 (初回生産限定) (Type-A) (DVD付)
SKE48

avex trax 2013-07-17
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます