img678fe2bbzikdzj
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1385693033/
1: 名無し募集中。。。 2013/11/29 11:43:53
国民的アイドルAKBのライバルはサブカルの雄ももクロだけでしょ?
世間一般的にみたら一般人はハロプロのことなんて誰も興味ないし蚊帳の外だと思うんですけど

2: 名無し募集中。。。 2013/11/29 11:44:58
ハロヲタは勝手に嫉妬して一人で空回りしているサーカスのピエロだからそっとしておきなさい

3: 名無し募集中。。。 2013/11/29 11:46:54
バカにしてた地下アイドルがどんどん成長して行くのに自分達は10年くらい停滞してるから

5: 名無し募集中。。。 2013/11/29 11:47:34
ライバルはせいぜいアイドリングとかスパガですからモー娘。は

6: 名無し募集中。。。 2013/11/29 11:47:53
>>1
はいはいアケカスは地下に帰ってね

4: 名無し募集中。。。 2013/11/29 11:47:15
>>1
おまえが狼で蚊帳の外なんだよ地下から出てくんなゴミクズ野郎

7: 名無し募集中。。。 2013/11/29 11:48:22
やだぁこわいわね

8: 名無し募集中。。。 2013/11/29 11:49:44
パフュAKBももクロEガールズSKENMBHKT乃木坂

上にこれだけいるぞ、まさか3位くらいだと思ってないよな

9: 名無し募集中。。。 2013/11/29 12:00:16
勝手に人のホームに乗り込んでライバル視とかw
どっちがライバル視してんだか

10: 名無し募集中。。。 2013/11/29 12:11:28
ホームじゃないよ
ただの雑談板でしょw

12: 名無し募集中。。。 2013/11/29 12:37:22
泥棒野郎としか思ってませんが?

13: 名無し募集中。。。 2013/11/29 12:38:17
AKBが消えたらハロプロが売れると思ってるんだろうね

14: 名無し募集中。。。 2013/11/29 12:38:53
武道半でばれたよ女子流スパガと同格って

15: 名無し募集中。。。 2013/11/29 12:40:59
実際のライバルってアイドPASPOスパガあたりかな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00GN14XEY/akb48sokuhou-22/ref=nosim/

16: 名無し募集中。。。 2013/11/29 12:41:39
まず柏木オタに謝って

17: 名無し募集中。。。 2013/11/29 12:42:32
AKBが消えたら(笑)
ハロプロが売れると思ってると思ってるんだろうね(爆)(笑)

18: 名無し募集中。。。 2013/11/29 12:46:46
エビ中の方が上だからね
来年は軽くぶっちぎるよ

19: 名無し募集中。。。 2013/11/29 12:47:18
>>1
からかうとお前みたいなの釣れておもろいやん

21: 名無し募集中。。。 2013/11/29 12:49:05
1 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/11/26(火) 16:14:41.17 0
AKB48グループ総支配人・戸賀崎智信氏は麻薬中毒のラリラリパプーで人間失格ってことじゃないの?

no title

no title

no title

20: 名無し募集中。。。 2013/11/29 12:48:42
紅白落選の悔しがり方見て本気で3、4番手にいるつもりだったことに驚いた

Team N 2nd Stage 「青春ガールズ」
NMB48
laugh out loud records (2014-01-01)
売り上げランキング: 841


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます