そしてこれ↓


 12+-+1

エクステつけて横に流すようになったのはそういうことか(白目)

事前にどういう髪型が好きか聞いてたんたろなー

まっ、よくありがちな話や

tumblr_mu4abi0x5f1qzowuko1_1280

これでみるきーのアイドル生命は完全に絶たれたね


1: AKB48速報 2014-03-13 11:11:49
また大切なおかずメンがいなくなるのは嫌だわ

3: 名無しさん@AKB48速報 2014-03-13 11:17:57
さや姉:では私が手ブラをやります

11: AKB48速報 2014-03-13 11:23:34
・AKBメンバーの自宅で開いた飲み会でみるきーが一目惚れ

メンバーの自宅で開いた飲み会、管理人さん誰かわかった???

12: AKB48速報 2014-03-13 11:26:12
卒業して女優に転向すればいいよ

13: AKB48速報 2014-03-13 11:27:01
LINEでぐいぐいとか、リーク者が絡んでるな。
仲間の中の誰かが・・・

乃木坂の時は地下で続々と私的アカウントが出てきたけど、文春の場合は地下でリークはないか

14: AKB48速報 2014-03-13 11:28:51
管理人さんそろそろ大物釣り上げてください

16: AKB48速報 2014-03-13 11:30:34
文春さんは事実しか載せないからな

17: AKB48速報 2014-03-13 11:33:01
AKBメンバーの自宅で開いた飲み会かー

柏木の合コンやこの間のノブコブ吉村との飲み会の件で斡旋屋のイメージがあるから峯岸が関わっているのかな
柏木の時も峯岸と仲良くしていたし、渡辺美も仲良いように思えたが・・・あくまで推測だけど

20: AKB48速報 2014-03-13 11:35:46
みるきーとたんぽぽ川村

見分け方を教えてください

21: AKB48速報 2014-03-13 11:37:32
非のないところに煙は立たない

22: AKB48速報 2014-03-13 11:39:13
こんな最高ボディとセックスできるのか
死ぬほど裏山しい

35: AKB48速報 2014-03-13 12:01:36
>>22
ボディーだけなら中の上くらいだと思うよ

23: AKB48速報 2014-03-13 11:43:57
もうどーでもいいよw

24: AKB48速報 2014-03-13 11:44:09
べんきーw

25: AKB48速報 2014-03-13 11:44:49
記事読んだけど事実と言うには微妙だったぞ

26: AKB48速報 2014-03-13 11:49:50
藤田富ってもうすぐ大阪でイベントやるんだね
元ジャニの有本祐と

ん?

27: AKB48速報 2014-03-13 11:50:39
よしりん爺のブログが泣ける....

やりきーは握手会じゃなく
挿入会でも開催してヲタに罪を償え!

28: ペロちゃん 2014-03-13 11:51:40
やっぱり好きな人の理想像になりたいって男女共に強く思うものだもんね!
良かったね富くん!

何もやましいことがなかったら
早くぐぐたす更新して下さいよー、やりきーさん!

29: AKB48速報 2014-03-13 11:52:47
2ショット写真が無いと記事に信憑性がない。

30: AKB48速報 2014-03-13 11:57:46
お前らしつけーんだよ?


みるきーが可哀想だろ?


逆の立場だったらって考えろ?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00IQ3M5BK/akb48sokuhou-22/ref=nosim/

31: AKB48速報 2014-03-13 11:57:57
イケメンに生まれたら得だよねー
と いつも思う。

32: AKB48速報 2014-03-13 11:58:05
ただみるきー叩きたいだけやないか

36: AKB48速報 2014-03-13 12:01:50
成人式はアイドル卒業式

だからアイドルは20歳過ぎたら男関係は期待するなって
個人的には一人暮らし始める木崎がやばいくなると思ってる

37: AKB48速報 2014-03-13 12:02:29
2ショットなくても同じマンション出入りした後
直撃されてしどろもどろになっちゃった時点で確定だろ。
「渡辺?50xの○○って友達の家に遊びに行っただけっすよ?」
とか適当に流せばよかったのにお富も素直なんだねw

38: AKB48速報 2014-03-13 12:02:37
あおきーはこじまこへ完全に流れるな

39: AKB48速報 2014-03-13 12:03:43
小林の推しメンでスキャンダルでたのはこれが初だな
大島レモン渡辺山本児玉宮脇が推し面だよね
さて今後どうなるかw

40: AKB48速報 2014-03-13 12:03:57
どうせ信じてるよと励ますために、今まで通りにオタクは握手にいくんやろ?ミルキーも天地神明にかけて…と記者会見か?

41: AKB48速報 2014-03-13 12:06:36
最近顔が明らかに老けたので潮時

43: AKB48速報 2014-03-13 12:08:08
これでAKBならびにNMBのセンターはなくなったな
釣り師も返上だろう
さて今後はどうキャラ変更するか楽しみ
柏木もいまやAKBINGOでは脇役扱いだからね

45: AKB48速報 2014-03-13 12:09:09
これで喜んでいる人
須田
山本
白間
AKBの若手

かな

48: AKB48速報 2014-03-13 12:11:49
速報管理人のセンス好きだぞ!
優等生はつまらんからな。
今日の糞スレとか、超お下劣だったw

49: AKB48速報 2014-03-13 12:12:07
渡辺ファンは大変だな週刊誌に記事に載せられるようなバカな事して心配させて振り回すやつにこれからも金を注ぎ込むんだから

50: AKB48速報 2014-03-13 12:12:21
ネットの恐ろしさ
みとけよみとけよ?

52: AKB48速報 2014-03-13 12:27:29
もういいわ!最低AKBオタ卒まじで考えるぞおい!ストイックに頑張ってる他のメンが可哀想だよ!卒業してくれ

53: AKB48速報 2014-03-13 12:46:01
いつも見ているのでよろしくね。いつか会いに来るからね。

55: AKB48速報 2014-03-13 12:49:52
ホテ4でイエローもらってるんじゃないの?
でも選抜漏れで帳消しってことでこれで1枚目かな

57: AKB48速報 2014-03-13 13:02:02
よしりん爺のジャッジで「黒」と断定されちゃったのが全て。

何を言おうが今更だよ┐('?`;)┌

58: AKB48速報 2014-03-13 13:18:39
ゆきりんより重いな

59: AKB48速報 2014-03-13 13:24:11
カスタマーセンター長殿~

60: AKB48速報 2014-03-13 13:25:50
みるきーばいちゃ?

61: AKB48速報 2014-03-13 13:30:57
運営は知っていたから、B2に移籍させたのか?

62: AKB48速報 2014-03-13 13:32:42
明太子♪\(^o^)/

達家真姫宝ちゃんは、超絶美少女です。

63: AKB48速報 2014-03-13 13:33:06
ズリナが真っ先に
「兼任楽しみにしてるからよろしく」的なコメントしてたけど、この記事見たらどう思うのか聞いてみたいわ。ズリナは真面目だからこういうの一番嫌うと思うんだよね。

64: AKB48速報 2014-03-13 13:34:52
そのB2に柏木、藤江、ちゅり、梅ちゃんも来るんだから何がしたいのかよくわからんわ

68: AKB48速報 2014-03-13 13:48:09
>>64
食わず嫌いのAKBSKEヲタにNMBを見てもらおうという目論見じゃないかな

65: AKB48速報 2014-03-13 13:41:31
SKEに兼任した途端にこれだよ。さすがSKEはビッチグループだな。

66: AKB48速報 2014-03-13 13:43:12
画像がシンディに見える

67: AKB48速報 2014-03-13 13:45:44
管理人さんつべにあがっている昨日のTEPPENラジオ聴いてみてください。合コンの話ししてる。

69: AKB48速報 2014-03-13 13:55:43
みるきーなら天然ビッチアイドルでも許せる

71: 絶滅黒膣少女 2014-03-13 14:04:14
みるきーはマラの味♪

72: AKB48速報 2014-03-13 14:08:50
ちゃぷちゃぷしながら、しゃぶってあげる

73: AKB48速報 2014-03-13 14:18:54
スルーして何食わぬ顔で握手会やライブに顔出すんだろうな。
馬鹿オタは泥水飲ませれても喜ぶ変態共だから。握手して喜んで帰るのかね? 馬鹿は使い様とはまさにオタの事。

74: AKB48速報 2014-03-13 14:28:30
あの歯茎剥き出してバコバコやるのか。気持ち悪い。こいつと大島の歯、指原の臭そうな口は観るに堪えない汚物だわ。

77: AKB48速報 2014-03-13 14:41:35
渡辺オワコンwww

79: AKB48速報 2014-03-13 15:00:51
明太子♪/(^o^)\

ミルキーの謝罪まだーーー?

ここまで暴かれたらアカンやろ、アイドル続けるなら謝罪して謹慎、研究生スタート。藤田富を取るなら辞退だろ。
坊主とかいらん事するなよ。
藤田富を取っても、ゆっぱい見たいに遊ばれて終りだろ。

82: AKB48速報 2014-03-13 15:38:22
珍カス死亡wwwww

83: AKB48速報 2014-03-13 15:44:13
おまえら
まあ落ち込むな
これを乗り越えれば毎日が楽しいぞ!
By 3年目のさしおたより

86: AKB48速報 2014-03-13 16:07:33
管理人さん応援してます!!

87: AKB48速報 2014-03-13 16:20:22
結局、出会って何秒でセックスしたんですかね?(*´д`*)ハァハァ

88: AKB48速報 2014-03-13 16:29:09
まぁでも藤田君イケメンだからいいじゃない
最近のジャニーズなんかより、よほどカッコいいわ

89: AKB48速報 2014-03-13 16:32:38
指原「みゆき。ネットは見るなよ」
峯岸「髪はすぐにのびるから」
柏木「彼氏さん連れてきて!みんなで食事会しよ」
小嶋「なにこの記事、おもしろ~い」
大島「前しか向かねえ」

90: AKB48速報 2014-03-13 16:40:01
解雇まだかよ

92: AKB48速報 2014-03-13 17:09:27
男の好みに合わせるとか
可愛いとこあるなw

NMB48 げいにん! THE MOVIEお笑い青春ガールズ! (初回限定豪華版) [DVD]NMB48 げいにん! THE MOVIEお笑い青春ガールズ! (初回限定豪華版) [DVD]
NMB48,ケンドーコバヤシ,丘みつ子,田中律子,村上純(しずる),内田秀実

バップ 2014-04-23
売り上げランキング : 38

Amazonで詳しく見る


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます