BimNetHCMAErPqj
【速報】永尾まりやもクロだった!!!

@tomtmduが裏アカウントであることを突き止めたが、調査している最中に退会されてしまった。しかし、証拠は残っているのでヲタ諸君は安心してほしい。
aaargfr

順を追って説明しよう。

まず、@tomtmduというのはtom(富)とtmdu=東京医科歯科大学(Tokyo Medical and Dental University)を合わせたワードだと推察される。


BimNetHCMAErPqj

「かましてくる」というのはセックスのこととみた。裏アカでは自由奔放に下ネタを中心に暴露しまくってる。

lib770523

中でも永尾まりやも繋がっていてクロだったとは驚きだ。


 HFQateq
YYPVxHq


なんやこいつ。

L6zXVoL
Lsa0OYq
tDbv3vx
UKcgIBX
zcmEiBU
Pld2Ld1

684831
684830


本人かと疑問に思う人もいるかもしれないが、東京医科歯科大学の人から「とむ」と呼ばれてるのでやはり藤田富で間違いなさそうだ。



藤田富くんプライベート裏アカの発言集

@tomtmdu
みるきー(・д・)ノ
わしのこと好きみたい(・д・)ノ
ぐいぐいや(・д・)ノ
かましてくるわ(・д・)ノ

@tomtmdu
てかミルキーすごいコロコロしてくるんだけど、
俺には歳上の彼女がいうからすっごく平常心でコロコロされとる(・ω・)
一切きゅんとしない(・ω・)

@tomtmdu
なんか3時くらいまで勉強してたらマッサージしてくれたり
一緒に起きててくれて朝は先に起きて朝ご飯も作ってくれて、
最後は「もう行っちゃうの、いやや!」と関西弁で言われてぎゅーされて、
これで落ちない俺強くなったなー。
ミルキーごめん。
俺には彼女がいるのだ(*_*)

渡辺美優紀と永尾まりやとLINEなう。

差し入れでプリン持って来るファンに告ぐ。俺が食べるのは美味そう上位3つまでだぞ。残りは捨てる。
プッチンプリン買うお金あったらアルフォートくれや。こっちは保存効くから友達が喜ぶんだよ

出待ちしている奴らに告ぐ、おい1時間後すぐカフェバイトなんだよ。こっちは疲れてんだよ。
腹ペコなんだよ。写真撮ってだと?ふざけんな。一枚500円だボケ。ざっと数えて50人はいるな。

EAHbr0v
62qS10x

そして富の本命彼女はこちら。
岡部磨知 @machi_okabe
(29歳 TOKIO長瀬の元カノ バイオリニスト 金持ち)
fufjai


なんと実名で1コメをとって返信も貰っている。


ffuaf

9ZmzB1p
LaSfz1g


鍵垢だからギリセーフなんてことはないんだよ富くん。もう完全にアウトだよ富くん。

チェックメイト(笑)




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます