t02200220_0800080012634760376AKB48の派生ユニット・DiVAが、ダウンタウンの浜田雅功と音楽プロデューサー・小室哲哉がコラボレーションしたH Jungle with tのダブルミリオンヒット曲「WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント~」(95年)をカバーすることが13日、わかった。同曲には昨年8月にAKB48を卒業し、現在は女優として活動する秋元才加が参加。「歌ったり踊ったりする場がDiVAだけなので、すごくありがたい」と喜びをかみしめた。  

DiVAはAKB48の2期生、秋元・梅田彩佳・増田有華・宮澤佐江の4人で2011年に結成されたダンス&ボーカルユニット。同年12月に追加メンバーオーディションに合格した6人が加入し、2013年1月には増田が活動を辞退。現在は9人で活動している。  2年ぶりとなる新曲に宮澤は「誰もが聴いたことのある、口ずさんだことのある有名な曲をカバーさせていただけることはすごくうれしい。ファンの皆さんも“まさかカバー曲でくるのか”ときっと驚いてくれると思う」と楽しみにし、唯一のAKBメンバーとなった梅田も「お待たせしました! AKB48とは違う部分を出したいです」と意気込み十分。久々の歌手活動となる秋元は「ミュージックビデオを撮れているってことがうれしい」と大喜びしていた。  同曲のミュージックビデオは14日から、ソフトバンクモバイルのスマートフォン向けアプリUULAで独占配信。現時点でCD発売は未定。
http://www.oricon.co.jp/news/2035089/full/
DiVAから新曲キター!!!
新曲と言ってもカバー曲だけど、活動が続いてるとわかっただけで嬉しいな!
しかもオカロが参加キター!!!!!!

最近いやなニュースばっかりだったけどたまにはいいニュースもあるもんだな!!!

1: AKB48速報 2014-03-14 12:27:22
増田のせいでDiVAイメージ悪くなったな

2: AKB48速報 2014-03-14 12:33:27
管理人うれしそうかわいい

3: AKB48速報 2014-03-14 12:51:01
増田抜きって別モンな気がするけどな
どうせ他のメンバーもスネに傷持ちだし

まああんま関係ないのかな
とりあえず島田入れてやれよw

4: AKB48速報 2014-03-14 12:51:32
握手券付きのCD出荷をしないのか
DiVAは試されてるんだな

7: AKB48速報 2014-03-14 12:58:14

8: AKB48速報 2014-03-14 12:59:02
落ち目のコンテンツに助けてもらうとか惨めすぎるわ

9: AKB48速報 2014-03-14 13:01:45
何にしても楽しみ

10: AKB48速報 2014-03-14 13:04:41


まさか、干され筆頭の梅ちゃんが最後までakbにのこるとは、世の中わからんもんですなぁ。

14: AKB48速報 2014-03-14 13:20:02
鹿馬ー曲ですか。

15: AKB48速報 2014-03-14 13:20:40
E-girlsの劣化版

16: AKB48速報 2014-03-14 13:32:00
増田とオカロの為のユニットだったのにゆったん居らんとかありえへんやんけ

18: AKB48速報 2014-03-14 13:35:27
全員前科もんてw

19: AKB48速報 2014-03-14 13:36:07
梅田もAKB辞めちゃえよ
スッキリする


20: AKB48速報 2014-03-14 13:50:35
DIVAがまだ解散して無かったことに驚き
増田や秋元が抜けてもう終わりかと思ったらまさか卒業したはずの秋元が残留するとは

21: AKB48速報 2014-03-14 13:57:42
じゃまた2年後ぐらいに
( ´∀`)/~~バイバーイ

22: AKB48速報 2014-03-14 14:09:17
宮澤と梅田も卒業すりゃ良いのに。

そうすりゃ増田も戻って来れる

23: AKB48速報 2014-03-14 14:18:53
久し振りに才加でシコるハァハァ

24: AKB48速報 2014-03-14 14:27:06
ご愁傷さまww

25: ペロちゃん 2014-03-14 14:47:14
知らぬ間に消えた派生ユニット達

26: AKB48速報 2014-03-14 14:58:14
聞いたけど良かった特に梅ちゃんの歌声が良かったオカロ元気そうで何よりだったわ

27: AKB48速報 2014-03-14 15:02:51
明太子♪/(^o^)\

何でこの曲なんだ!?ゆっぱい入れてCD化すれば、3万?5万枚位売れるだろに。

28: AKB48速報 2014-03-14 15:03:52
ゆったんとオカロのヘアヌードグラビアは期待してます

29: AKB48速報 2014-03-14 16:06:32
有華ちゃんも入ってて欲しいのにな・・・・
梅ちゃん移籍で、ついにAKBメンバーはいなくなったね。

30: AKB48速報 2014-03-14 17:36:53
オカロがAKBを卒業しても参加してくれるんだーと思ったが裏を返せば佐江と梅ちゃんの歌声だけでは弱いからなんだろうなぁ…

秋元才加 1st Photobook ありのまま。 (タウンムック)
秋元才加
徳間書店
売り上げランキング: 135,474


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます