峯岸みなみ 一般公開で共有しました - 昨日 23:47
14+-+1

ごはんしました。
高橋さんと指原さん。

いっぱいはなしたよ。たのしーかったです。
何を話してたんやあああああああああああ!!!
この3人、全員スキャンダルをうまく乗り切ったメンバーやな…

みるきーのためを思ってこれからの対策を練っていたのか、思いっきり悪口言ってたのかどっちや!

気になるぞおい!

指原「ちょっと待ってwこれぐぐたすに写真アップしたらAKB48速報がまとめてくれるんじゃないのwww燃料追加しようよwwwwww」

峯岸みなみ「あそこの管理人ずっと追っかけてるからねー。いいよアップしようよ」

高橋みなみ「ちょっと待てーいwwwみるきー怒るからwwwそれはまずいでしょww」

峯岸みなみ「え、もうアップしたけど」

高橋みなみ「あかーんwwww」

こんな会話が繰り広げられていたりして。

一方、藤田富にセフレにされていた当の本人、渡辺美優紀は…。

渡辺美優紀
一般公開で共有しました - 0:13

おやすみ。
14+-+1 (1)
寝てるwwwwwwwwww

1: AKB48速報 2014-03-15 01:13:19
この三人ってか総ちゃんはスキャンダルないけどな
指原、峯岸は自業自得だけど

何話してたかは…気になる…

2: AKB48速報 2014-03-15 01:14:53
たかみなもチンポバー泥酔事件はあったけどな

3: AKB48速報 2014-03-15 01:14:53
指原 オタのチンチン

高橋 ストリッパーのチンチン

峯岸 アーティストのチンチン

渡辺 オタのチンチン、モデルのチンチン

4: AKB48速報 2014-03-15 01:16:10
支店飛ばされたし他人事だろ。

6: AKB48速報 2014-03-15 01:16:33
高橋は相変わらず老け顔色黒ドブサイクだなwww

他の二人を凌駕するブサイクさwww

無能な上に容姿懺悔レベルとか^^;

8: AKB48速報 2014-03-15 01:16:52
クズ共が揃いも揃って

9: AKB48速報 2014-03-15 01:17:10
セフレ事件 ネーミングwwww

10: AKB48速報 2014-03-15 01:18:42
ああ、おやすみ。永遠に。

11: AKB48速報 2014-03-15 01:19:00
みるきーにスキャンダルキャラを取られそうだから、今後の対策を練ってんじゃないか?
みるきーは吉本だし、半年後には今の峰岸とか指原みたいにゴールデン出まくってんじゃないか?

12: AKB48速報 2014-03-15 01:20:24
みるきー「チソポしか見えねえ」

13: 悟空 2014-03-15 01:21:52
・・寝るな(怒髪天)。

14: AKB48速報 2014-03-15 01:22:12
あの歯茎の上をトムの精子が泳いだんやで

15: AKB48速報 2014-03-15 01:23:42
管理人、妄想がすぎるぞw

18: AKB48速報 2014-03-15 01:25:06
まあ寝るしかないけどこんなのよくUPするよなあ。

19: AKB48速報 2014-03-15 01:27:02
クソ峯岸の画像出すな!
浮腫顔が気持ち悪い!

20: AKB48速報 2014-03-15 01:29:07
ほら見たことかー!!
指原峯岸はほくそえんでいただろうーが!!ww

21: AKB48速報 2014-03-15 01:29:47
みるきーって一匹狼だから、ざまぁって思ってるよ。だから兼任はずして降格人事食らわしたんだろ。

22: AKB48速報 2014-03-15 01:30:46
ほんまに性格の悪さが滲むどころか溢れ出してるね

23: AKB48速報 2014-03-15 01:31:39
指原峯岸性格悪すぎw

24: AKB48速報 2014-03-15 01:32:04
そう言えばたかみなもスキャンダルの宝庫だったな

25: AKB48速報 2014-03-15 01:32:47
セックスフレンド
セックスフレンド
大切な人

26: AKB48速報 2014-03-15 01:33:03
話題にはしてるわな。
内容までは知らんけども。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00CK2WPLS/akb48sokuhou-22/ref=nosim/

27: AKB48速報 2014-03-15 01:33:34
峯岸、終わったと思うなよ、テメーはよ

28: AKB48速報 2014-03-15 01:34:03
女って怖いな…

29: AKB48速報 2014-03-15 01:34:48
高橋みなみのセリフがやけにリアル

30: 秋豚側近三人衆@AKB48速報 2014-03-15 01:37:23
下手したらコイツらがスキャンダルメンを生かすか切るか決めて秋豚に上奏してんじゃねーか?

32: 名無しさん@AKB48速報 2014-03-15 01:39:39
みるきー:果報は寝て待てwww

33: AKB48速報 2014-03-15 01:39:57
イケメン読モ>>>>>>イケメンチビ>>>>>>>>>>>>>>ヲタ>>>>見物

34: AKB48速報 2014-03-15 01:40:09
ぱるるとかぶっこんでくれないかな。一番嫌いなタイプだろ。

35: AKB48速報 2014-03-15 01:40:37
訴えるとか必死に泣き喚き散らしてたやりきーヲタライフ0で死んじゃった?(笑)

36: AKB48速報 2014-03-15 01:49:56
何か今までみるきーそんな知らんかったけど、この事件楽しんでたら好きになってきた笑

38: AKB48速報 2014-03-15 01:56:22
ほんとたかみなや峯岸って内輪にしか興味無いのなw
総監督やらキャプテンやら支配人やら、もっと自分の配下を大切にせーよ

39: AKB48速報 2014-03-15 01:56:29
指原と峯岸が揃ってる時の悪だくみしてる感は異常

40: AKB48速報 2014-03-15 01:59:06
たかみなとさっし~は下手したら、秋Pの御前会議後にせっかくだからみぃ~ちゃん呼んでご飯の可能性があるな

41: AKB48速報 2014-03-15 02:04:51
やらかした奴を交えないで頭悪いのが集まるのは見栄えが悪い

43: ペロちゃん 2014-03-15 02:07:31
管理人さん相変わらず面白いなww

Yahooに載り、ぐぐたすで「信じてる」「ずっと応援してる」「本当のことを話して」など今回の事についての言及。
さらには明日(今日)の全握でやりきーから話したいことがある。

手札は揃ったな…

44: AKB48速報 2014-03-15 02:09:23
藤田富のTwitterがなくなってるのは
何で(; ̄Д ̄)?

45: AKB48速報 2014-03-15 02:11:57
実際のネタは知らんが出来ない人は、どれだけ会議しても答えが出ないもんですよ。

46: AKB48速報 2014-03-15 02:12:38
三大聖域

47: AKB48速報 2014-03-15 02:13:58
男性ストリップ見学の予定を打ち合わせていたんだろう

48: AKB48速報 2014-03-15 02:14:59
振り向いてる峯指 ワルい顔だなw
14+-+1

49: AKB48速報 2014-03-15 02:15:07
おそらく恋愛禁止条例の廃止を決定したんだろ。いまさらだけど。

50: AKB48速報 2014-03-15 02:18:07
俺も思ったわ。この3人間違いなく美優紀のこと話してるな。
3人ともブサイクでクソワロタwww
最近PC遠隔操作容疑で釈放された片山と坊主がすごく似てるな
みなみのショートカットは似合わないから、ぐちゃぐちゃにして片山ヘアーにしたい

51: AKB48速報 2014-03-15 02:18:17
ゲロブス楽しそうw他人の不幸は蜜の味w

54: AKB48速報 2014-03-15 02:30:30
飯食って世間話してたら渡辺美優紀セフレ事件

58: AKB48速報 2014-03-15 02:34:15
ヲタとエッチ・アランとエッチ・日産ライブ前にストリップ観覧・芸人とコンパ

60: AKB48速報 2014-03-15 02:37:06
わかってるのか、癒し画像で、ちゃぷしてくるって

63: AKB48速報 2014-03-15 02:48:16
汚い妄想して、根拠ない会話を作り出して、
人を貶めて楽しむ汚い人間が多すぎる!

軽蔑すべきは、そんな書き込みをする人達だろ!

67: AKB48速報 2014-03-15 03:00:36
元含め初期メンあってのたかみなだな
このメンバーだとたかみなに特別感ゼロ

56: AKB48速報 2014-03-15 02:32:36
女は良くも悪くも噂話が好きだからしょうがない

★大人気★おっぱい 立体マウスパッド☆AKB48 ☆ 渡辺麻友 (わたなべまゆ) (水玉水着)C コスプレ道具・小物★大人気★おっぱい 立体マウスパッド☆AKB48 ☆ 渡辺麻友 (わたなべまゆ) (水玉水着)C コスプレ道具・小物


ライブフリー

Amazonで詳しく見る


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます