この記事はAKB48速報スレ立て依頼所コメント9のリクエスト記事です。
wamirukiみるきーにイケメン彼氏!?映画の相手役「詳細は今後発表」

NMB48の主演映画第2弾「げいにん!THE MOVIEリターンズ 卒業!お笑い青春ガールズ!!新たなる旅立ち」(監督内田秀実、公開日未定)が完成した。

12年に日本テレビで放送された冠コメディー番組から生まれた劇場版の続編。前作から1年後が舞台で、「お笑い部」に所属する女子高生の奮闘ぶりを描いている。

特にファンの間で話題になりそうなのが、渡辺美優紀(20)の役どころ。イケメン彼氏に夢中になって放課後デートなどラブラブなシーンを演じている。

相手役の俳優について担当者は「渡辺さんより年上で人気者。詳細は今後発表します」と説明。グループでは恋愛禁止のため、渡辺も「相手役の名前を聞いた時、“楽しみ!”と思いました」と張り切って撮影に臨んだ。

映画を見たファンはやきもちを焼いてしまいそうだが「私の恋人はファンの皆さんです。気にしないでね」と笑顔。このほか山本彩(20)、山田菜々(21)、矢倉楓子(16)らが主要キャストに起用されている。
[ 2014年2月10日 06:41 ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/02/10/kiji/K20140210007554460.html
>「私の恋人はファンの皆さんです。気にしないでね」
>「私の恋人はファンの皆さんです。気にしないでね」
>「私の恋人はファンの皆さんです。気にしないでね」

waggo

1: AKB48速報 2014-03-15 02:48:52
大嘘つきじゃねーかwwwwwwwww

2: AKB48速報 2014-03-15 02:51:52
こいつは真っ黒
騙されてるヲタご冥福

3: ※9うれピーの♪ 2014-03-15 02:53:05
採用して頂き、誠に有り難う御座いますm(__)m

謝謝!!\(^^)/

4: AKB48速報 2014-03-15 02:53:56
ヤバイ。ここ数日楽しすぎる。
みるきーありがとう。

5: AKB48速報 2014-03-15 02:53:59
ヤバイね

明日の握手会楽しみ( ^ω^ )

大暴走してこい( ^ω^ )

誰か?

6: AKB48速報 2014-03-15 02:54:02
恋愛はどうでもいいけど平然と嘘つけるのが信じられない
やっぱ普通の男?女とは違うんだな
小汚いヒトモドキ

7: AKB48速報 2014-03-15 02:54:23
ファンは恋人で富くんはセフレだもんな

8: AKB48速報 2014-03-15 02:54:25
よしりん「ちーん」

9: AKB48速報 2014-03-15 02:55:26
明日は誰か罵声浴びせてこい?


今回は許される?

10: AKB48速報 2014-03-15 02:56:34
裏切り物は許さない?


オタも頼むから、目覚ませ?

11: AKB48速報 2014-03-15 02:57:57
コイツは悪どい女だ

12: AKB48速報 2014-03-15 02:58:23
みるきーの手コキー

13: AKB48速報 2014-03-15 02:59:30
以前塩対応についてどう思うかとの質問に、みるきーはアイドルとして失格だと思いますとか上から講釈たれてたんだけど、俺はインチキの笑顔より塩のほうがましだと思う。

14: AKB48速報 2014-03-15 03:00:04
みるく(精子)と、美優紀を、混ぜるだけっ
あっという間に?

16: AKB48速報 2014-03-15 03:02:16
やるきーと藤カスの記事立て過ぎだろ…もっとやれ(ゲス顔)

17: AKB48速報 2014-03-15 03:02:24
みるきーとっとと消えて(^.^)
ついでに坊主も消えて(^.^)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00IXDYTFS/akb48sokuhou-22/ref=nosim/

18: AKB48速報 2014-03-15 03:09:50
ハハハハハハハハハハハハハ

19: AKB48速報 2014-03-15 03:12:11
たしかにプラトニックのほうが愛の純度が高い・・・
つまりみるきーはとむきゅんよりオレを愛しているんだあああああ!!(錯乱

20: AKB48速報 2014-03-15 03:14:22
みるきーの好物は
富きゅんのチンポだよ。

21: AKB48速報 2014-03-15 03:14:54
私の恋人はファンです。(セフレとは言ってない)

23: AKB48速報 2014-03-15 03:16:05
腹どころかマン○まで真っ黒とは……

24: AKB48速報 2014-03-15 03:16:09
宮澤佐江を超える薄っぺらさだ

25: 名無しさん@AKB48速報 2014-03-15 03:18:57
さすがみゆきプロ_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

26: 悟空 2014-03-15 03:20:06
・・怒れ!、みるきーヲタ!・・・もっと怒るんだ!!

怒りがオメエをスーパーry

27: AKB48速報 2014-03-15 03:20:20
ソープ嬢みたい

28: AKB48速報 2014-03-15 03:20:38
乳首マ〇コ真っ黒や

29: AKB48速報 2014-03-15 03:28:32
全握何かが起こる!!

30: AKB48速報 2014-03-15 03:31:45
ホストに貢ぐ為に必死に仕事をするミナミのキャバ嬢=みるきー

31: AKB48速報 2014-03-15 03:32:58
在宅は楽しそうだなぁw
人のスキャンダルでメシウマラー

32: AKB48速報 2014-03-15 03:34:45
さすがみるきっす(笑)
すべてが嘘くさいwwwww

34: AKB48速報 2014-03-15 03:35:38
実際みるきーは自分が遊ばれてたのを知ってたのか気になるわ。知らなかったらまだ同情の余地はあるが…

36: AKB48速報 2014-03-15 03:41:19
明日のみるきーレーンは手○キ会だってさ
おまえらちゃんと洗ってこいや!

37: AKB48速報 2014-03-15 03:46:44
まだトムが好きだろうねぇ

38: AKB48速報 2014-03-15 03:47:09
ゴックン会もあるぞ

39: AKB48速報 2014-03-15 03:47:28
カモネギックス以外歌わないでくれ

42: AKB48速報 2014-03-15 03:49:18
この2日間でみるきーのググタス1500人以上
増加数爆上げ中

43: AKB48速報 2014-03-15 03:50:30
握手会で発表か・・・卒業フラグのパターン

45: AKB48速報 2014-03-15 03:54:36
みるきーが遊ばれてたなら
それはルールを守らなかった罰だよ。

46: AKB48速報 2014-03-15 03:55:01
この映画の副題、よく見たら

「卒業!お笑い青春ガールズ!!新たなる旅立ち」

ワロタw

47: AKB48速報 2014-03-15 03:56:06
本当握手行く金をさー勇気出して高級ソープでも行けばいいのにー

このクラスの女なら腐る程いんぞ

49: AKB48速報 2014-03-15 03:59:00
彼氏いるのはまだいいよ。

彼女持ちの男はダメだろ。

50: AKB48速報 2014-03-15 04:06:11
恋愛にルールなんかあるかアホたれの糞ガキ

51: AKB48速報 2014-03-15 04:06:53
まじで顔だけじゃなくふてぶてしさまで指原そっくりだな。

52: AKB48速報 2014-03-15 04:10:34
女の基準が高級ソープとか    可哀想?       

56: AKB48速報 2014-03-15 04:17:44
指ヲタを喰えば良かったのにねー  と

53: AKB48速報 2014-03-15 04:13:35
彼女がいるのをわかってても富にLINEで
アプローチしまくるみるきー!!

メンバーのTwitterの裏垢やLINEで
他にも男と繋がってるのは沢山
いるんだろうなぁ…
モデルは簡単に繋がりやすい。

楽園と季節風楽園と季節風
星野みちる

HIGH CONTRAST 2014-04-16
売り上げランキング : 5145

Amazonで詳しく見る


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます