この記事はスレ立て依頼所コメント240の依頼です。
akb12081305030001-p3

W松井のエースは見飽きたというが、

木崎はAKBへ、
須田センタータイプではない。
古畑、山田、東、は人気に欠ける

強いて言うなら木本くらいか?

W松井に新鮮味がないというやつは結局誰がセンターに適任なのか

1: AKB48速報 2014-03-29 18:43:37
どうせ自分の推しが一番なんでしょ

6: 征夷大将軍 2014-03-29 18:46:07
莉乃ちゃんきゃわわ

きょん
ダブルセンターなら、きょんのんコンビ。

9: AKB48速報 2014-03-29 18:47:07
早く SKE48 第7期 オーディションの 開催へ

11: AKB48速報 2014-03-29 18:50:23
センター適性があって最低限の人気があるメンバーだと
珠理奈、玲奈、高柳、古畑、北川
あくまで個人の意見です

花音はテレビだとよいがステージだとちっちゃいかな

12: AKB48速報 2014-03-29 18:53:32
じゅりなしかいないだろ年齢考えるとまだ17歳だし5年はもつ玲奈、ダースーはある程度年齢いってるしな

13: AKB48速報 2014-03-29 18:57:23
んんんんんんんまなつぅううううううう(涙)

14: AKB48速報 2014-03-29 19:00:32
花音は飛び切り色白でダイナミックダンスだから映える

15: AKB48速報 2014-03-29 19:00:38
SKEは新しい顔を求めているような気がする。マンネリしすぎて新鮮さがない

16: AKB48速報 2014-03-29 19:03:45
的外れかもしれんが、やっぱJRがイチバンやわ…スター性だけじゃなくてタッパあるし見栄え的にもこの2人に勝るセンターはそうそういない

17: AKB48速報 2014-03-29 19:04:38
花音と珠里奈のダブルセンター

18: AKB48速報 2014-03-29 19:06:46
珠理奈番長

19: AKB48速報 2014-03-29 19:07:33
じゅな
黒さ丸さ愛嬌チビ貧乳
センターと死角ないでしょ

22: AKB48速報 2014-03-29 19:09:21
こういう時こそ年功序列で佐藤実絵子!
両脇を出口陽と加藤智子で締める!

23: AKB48速報 2014-03-29 19:11:19
乃木坂から白石を移籍させる

25: AKB48速報 2014-03-29 19:19:39
かおたん一択

27: AKB48速報 2014-03-29 19:23:19
芝だっけ?支配人のあれで良いよイケメンだしいいじゃん?

28: AKB48速報 2014-03-29 19:30:55
誰だろうと同じだろ叩きたい奴は叩く
須田先生が言ってただろ、淵に居ても瞳のセンター云々って

31: AKB48速報 2014-03-29 19:41:03
谷真理佳がSKEを救うでしょう。
HKTオタなので返してほしいけどね。

32: AKB48速報 2014-03-29 19:43:53
うはちゃん1択

33: AKB48速報 2014-03-29 19:51:59
SKEのセンターはJRのままでいい。
そのかわり・・・・AKBの曲ででしゃばるな!

34: AKB48速報 2014-03-29 19:52:01
AKB新曲は指原、渡辺珠理奈のトリプルセンター

36: AKB48速報 2014-03-29 20:01:13
てか今日のデイリーもskeが1位だったな

37: AKB48速報 2014-03-29 20:02:18
いよいよ売上が落ちていかない限り、現状維持の安全策をやり続けるんだろう
そして気がついたらもう手遅れ

38: AKB48速報 2014-03-29 20:02:19
SKE隠しだまの熊崎はるか!
間違いなくセンター候補だ

39: AKB48速報 2014-03-29 20:05:54
うは推していけばいいんじゃね
ビジュアルならSKE1だろ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00J6CQS7M/akb48sokuhou-22/ref=nosim/

40: AKB48速報 2014-03-29 20:06:14
木本はデブ

41: AKB48速報 2014-03-29 20:16:21
珠理奈は中学生らしからぬ大人っぽさが魅力の一つだったが
17才となった今は老け顔の女の子・・・。
歌もダンスも上手くてギターも出来るさや姉が脚光を浴び出してから
珠理奈に焦りが見える気がする

42: AKB48速報 2014-03-29 20:22:13
珠理奈で問題ないと思うけど
あえて変えるなら古畑

43: AKB48速報 2014-03-29 20:24:02
ゆめち

44: AKB48速報 2014-03-29 20:40:14
おしりん

45: AKB48速報 2014-03-29 20:42:17
誰がセンターかで何か変わるのか?
センター変えるよりずっと固定で知名度を上げたほうが色々効果的な気がするけどね

46: AKB48速報 2014-03-29 20:58:21
推しメンじゃないけど
SKEのセンターはJRじゃないといやだ

エスケープ若干冷めた

47: AKB48速報 2014-03-29 20:59:05
木本を推すには時すでにお寿司
もう北川ぐらいしかいないだろ

ただ珠理奈がまだ17才、卒業しないかぎり
センターは珠理奈が運営もヲタどもも共通な
認識だろ

48: AKB48速報 2014-03-29 21:04:03
木本花音ちゃんことギョウ・ザのん
がセンターにふさわしいのん

49: AKB48速報 2014-03-29 21:24:07
この先10年Jのお山の大将でいいからさwww
地方のローカルグループのことはローカル内でケリつけてよ

50: AKB48速報 2014-03-29 21:24:57
パフォーマンス的に梅ちゃんでしょう。

53: AKB48速報 2014-03-29 21:46:19
ゆりあが移籍しなければゆりあでよかったんだけどなぁ(未練がましい)

54: AKB48速報 2014-03-29 21:49:57
みなるん

55: AKB48速報 2014-03-29 21:51:05
人気なんて後からついてくるものだよ。とは言っても選ぶなら花音がいい。

56: AKB48速報 2014-03-29 21:54:35
もうちょっと待ってろ
エゴ天の時代がくるから

57: AKB48速報 2014-03-29 21:55:08
鬼頭か井口か斉藤か内山

60: AKB48速報 2014-03-29 22:23:49
うはりおんでしょ

ツアーのパンフ、表紙がJRで裏表紙がこの二人だったのを見て凄くしっくりきた

61: AKB48速報 2014-03-29 22:38:09
虎の威を借る狐
康の威を借る顔デカ

タイトル未定 Type-III(仮)(初回限定盤)(多売特典生写真なし)タイトル未定 Type-III(仮)(初回限定盤)(多売特典生写真なし)
AKB48

キングレコード 2014-05-21
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます