この記事はスレ立て依頼所コメント253のリクエスト記事です。
tumblr_me7x79SWcw1r2ird1o1_r1_1280

余暇の過ごし方が多様化し テレビ離れが急速に進みつつあるとはいえ やはり世間の話題の中心はいまだにテレビ。

番組の形や数字はどうあれ、AkBは地上波(なるべくならゴールデン)にグループとして恒常的に露出できる枠を確保しておいた方がいいと思うんだが。

グループの宣伝にもなるし。
2: AKB48速報 2014-03-30 21:55:08
ゆきりんはひるおび
こじはるはPON!

があるから

4: AKB48速報 2014-03-30 21:58:10
人気はあっても好感度は低いから無理

5: AKB48速報 2014-03-30 21:58:15
レギュラーいらんけどちょくちょくバラエティ出してちょ

6: AKB48速報 2014-03-30 22:00:11
メディアから消える理由はただひとつ
「需要がなくなった」

7: AKB48速報 2014-03-30 22:02:37
スレ立て依頼所コメント234たててもらえないようなので、ここに貼らせてもらいます。まずはAKBから

【AKB48】
子兎道場終了
女子高警察終了(てんとうむchu!)
もうすぐAKBINGO終了
SHARK終了(川栄)
つくり場終了(はるきゃん)
PON!卒業(こじはる)

バイキング開始(川栄)
AKB48の牛舌(べこたん)GIRLS開始
てんとうむChu!の世界をムチューにさせます宣言!開始

追加・修正あればお願いします

8: AKB48速報 2014-03-30 22:03:31
【SKE48】
S女終了
日曜なもんで卒業

あまり詳しくなくてすまん
追加・修正あればお願いします

9: AKB48速報 2014-03-30 22:03:51
【NMB48】
ブラックミリオン終了
おはよう朝日です卒業(ななたん)
慰謝料弁護士終了(ななたん)

NMB48のナイショで限界突破!開始
バイキング開始(さや姉)

追加・修正あればお願いします

11: AKB48速報 2014-03-30 22:04:33
【HKT48】
コレカラ終了
笑っていいとも終了(指原)
指原の乱終了(指原)
○○編集社終了(指原)

HKT48のごぼてん開始

追加・修正あればお願いします
まだ新番組の情報が増えることを期待してます

13: AKB48速報 2014-03-30 22:06:46
総選挙と優子卒業だけで数字頂けるとわかってますから。(電通)

14: AKB48速報 2014-03-30 22:07:09
冠番組というより今ある人気番組に呼ばれるって形が一番いいと思う
めちゃイケとか関ジャニのとか

16: AKB48速報 2014-03-30 22:09:52
上期の番組編成はどうでもいい。総選挙特番とか大島優子卒業とかあるから。
むしろ下期が、正念場。

17: AKB48速報 2014-03-30 22:09:59
一般人がAKBのメンバーと認識出来るメンが軒並み卒業しちゃったからゴールデンなんて無理。BINGOですらお通夜なのにさ。

20: AKB48速報 2014-03-30 22:15:02
テレビが廃れてるからな

22: AKB48速報 2014-03-30 22:17:14
24時間パソコンの画面だけ見て速報にアンチコメ書くお前にはゴールデンタイム関係ないだろハゲ!!
深夜放送だけ見てろデブロリキモヲタ

27: AKB48速報 2014-03-30 22:22:30
テレビ自体廃れてる
ドラマとか見てても、糞みたいな俳優ばっかりだ
今は舞台とかミュージカルの方が、大物出てるからなw

28: AKB48速報 2014-03-30 22:23:13
深夜放送でもゴールデンタイムでも潜在視聴率1%のAKB48にはスポンサーつきませんわ
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4847046331/akb48sokuhou-22/ref=nosim/

29: AKB48速報 2014-03-30 22:23:42
深夜1本でもOKだが

31: AKB48速報 2014-03-30 22:24:55
ももクロ冠はモノノフ視聴率120%

32: AKB48速報 2014-03-30 22:25:10
AKB48≦指原莉乃
指原一人の方が知名度あり

これ!

34: AKB48速報 2014-03-30 22:26:55
最近ゴールデンボンバー見なくなったな(笑)樽美酒どうしたん?

35: AKB48速報 2014-03-30 22:26:56
電通やパチンコ屋頼り

36: AKB48速報 2014-03-30 22:27:49
ももクロの百田夏菜子は潜在視聴率の高さから様々な番組から引っ張りだこ。

37: AKB48速報 2014-03-30 22:27:59
おい
ミスターサンデーがAKBファン=気持ち悪いって拡散してるぞw

38: AKB48速報 2014-03-30 22:28:57
大家がいる!

39: AKB48速報 2014-03-30 22:29:17
ももクロ>メンバーの色>メンバーの名前。

40: みぃちゃんヲタ 2014-03-30 22:30:25
やっぱ企画だろ?
何をやると言うんだよww

42: AKB48速報 2014-03-30 22:31:48
横豚ぶっさw w

43: AKB48速報 2014-03-30 22:31:51
他の記事で指原の番組減ってるって喜んでたんだからグループ全体の露出が減ってることも喜べばいいじゃんwww

44: AKB48速報 2014-03-30 22:32:45
明太子♪/(^o^)\

我々には、おでかけ┗(´∀`)┓があるぞ。

47: キングカス 2014-03-30 22:33:59
ミスターサンデー見てるがAKB48速報管理人とバイトくんもあんな運営ヲタ見たいな感じでキモいのかな

49: AKB48速報 2014-03-30 22:36:12
ゲロブスが一位様だからなぁ
スポンサーも付かないわな

51: AKB48速報 2014-03-30 22:36:33
オタクの
オタクによる
オタクの為のアイドルだからな

実際それで儲かってるみたいだし
AKB村になっちゃえば良いんだよ

53: AKB48速報 2014-03-30 22:37:41
森三中黒沢と思ったらたかみなかww

56: AKB48速報 2014-03-30 22:39:04
感動(同情)させるのに一生懸命だからな
好みが分かれるんだろう

59: AKB48速報 2014-03-30 22:40:48
高須の三男まゆゆ単独のゴールデン冠番組スポンサーやれや!!

60: AKB48速報 2014-03-30 22:41:43
文化祭の女子みたい
一生懸命やれば本人たちも満足なんだろう

本人たちは結果なんて最初からどうだって良いんだよ

61: AKB48速報 2014-03-30 22:42:35
SMAPやTOKIOにはそれが出来たがモー娘。には出来なかった。AKBもムリだろうな。

65: AKB48速報 2014-03-30 22:46:22
メガネとデブ率高過ぎwww

どんだけ秋豚好きなんだよwww

66: AKB48速報 2014-03-30 22:46:27
ミスターサンデー見たけど
AKBって可哀想だから応援されてるんだろうな

67: AKB48速報 2014-03-30 22:46:35
ももクロは新曲、カップリング曲ともに映画主題歌。業界が欲する存在。

68: AKB48速報 2014-03-30 22:48:00
結局よぉー
指原莉乃と峯岸みなみと大家志津香だけだよゴールデンで通用するのは!!

72: ヲタ 2014-03-30 22:52:39
優子最高

74: AKB48速報 2014-03-30 22:54:09
はい、ゲロブス消えたwww

81: AKB48速報 2014-03-30 23:01:57
ゴールデンはともかく夕方の冠番組終わったのには流石に陰りを感じる。

84: AKB48速報 2014-03-30 23:07:14
不純異性交遊のイメージキャラクターだからなぁ

86: AKB48速報 2014-03-30 23:08:49
元々劇場でひっそりやってるグループだったんだから、またその時代に戻ればよくね?
テレビから消えても、ヲタが0になるってことはないだろ

89: AKB48速報 2014-03-30 23:18:54
サプライズとスキャンダルで名を売ってきたし一般層に対してもうネタ切れだろ。

92: キングカス 2014-03-30 23:24:11
一言で済むだろ

需要がない!!

93: AKB48速報 2014-03-30 23:27:06
挨拶しないメンバーがいるからだろうよ。

94: AKB48速報 2014-03-30 23:30:35
人数多すぎて訳分かんないのかな?

95: AKB48速報 2014-03-30 23:38:46
それでも女アイドルの中では一番、仕事多いけどな

97: AKB48速報 2014-03-30 23:39:51
おもしろくない、華もない、転じていらない

99: AKB48速報 2014-03-30 23:41:17
峯岸と指原を解雇に出来なかった悪影響があらゆる面に出てきたな。今からでも遅くない二人を解雇にしてケジメをつけさせろ。そうしないと先細りになって終わるぞ。

松井玲奈 写真集 『 ヘメレット 』松井玲奈 写真集 『 ヘメレット 』
新津保 建秀,桑島 智輝,MARCO

ワニブックス 2014-04-01
売り上げランキング : 24

Amazonで詳しく見る


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます