この記事はスレ立て依頼所コメント269のリクエスト記事です。
c0cc7251

前に母ちゃんがMステを見てたら、「センター2人が不細工」と訴えてきた。

だから、一応HKTにはこんなに可愛い子がいるんだよと、マイフォルダを見せると納得してくれたのだが、このままだとHKTに「不細工グループ」のレッテルが貼られてしまう。

朝長美桜の場合は痩せるといい話なのだが、田島芽瑠は絶望的だ。

ヲタはこう言われると

「オーラがある」
「握手に行けばわかる」

などと行ってくるがそんなものでは世間に通用しない。(続く)



ダンスも表現も下手なのをカバーするために大袈裟にやり過ぎて悪目立ち。

1番センターに向いてないタイプなのでは?とも思ってしまう。

HKTには、良いメンバーが沢山居る。

それを飼い殺ししている気がするのだ。

さらにこのまま「めるみお」をプッシュし過ぎると、その反動でさくらたんがより人気を伸ばすことにもなりかねない。めるみお本人にも非常に良くない事態だ。

さらに支店のWセンターというのは、固定し過ぎると、「W松井」の悲劇を再び生んでしまう。(SKEの今、最も大きな壁と言える)

長くなったが、めるみおのセンターについてみんながどう思っているか、素直な意見を聞きたい。


4: AKB48速報 2014-03-31 13:22:20
反動でさくらたんが人気になると
いっておいて
W松井の悲劇になるという矛盾。

5: AKB48速報 2014-03-31 13:23:24
しゃくれ凄いな

6: AKB48速報 2014-03-31 13:24:41
管理人にプレゼント

道重スッピン
no title

7: AKB48速報 2014-03-31 13:25:43
確かにその通り。
悪口を言うつもりは全くないし、好みの問題かもしれないが、客観的に見て容姿が酷くて踊れてないのは明らかだと思う。

9: AKB48速報 2014-03-31 13:33:01
確かに美桜はセンターより、後ろでピョコピョコ踊ってる方がかわいい
無理にセンターにする必要性を感じない

芽瑠はわからない

10: AKB48速報 2014-03-31 13:33:32
センターははるっぴとさくらでええねや

11: AKB48速報 2014-03-31 13:33:55
ルックスはさくらはるっぴの方が目を引くよね。
めるみおも可愛いけど、可愛さならなこみくのほうが上だしなんか中途半端。

12: AKB48速報 2014-03-31 13:34:02
確かにその通りだな。
反論の余地なし

13: AKB48速報 2014-03-31 13:34:05
咲良たんをワントップにしよう

14: AKB48速報 2014-03-31 13:34:21
逸材って言ったからにはなにがなんでも売るだろ

16: AKB48速報 2014-03-31 13:39:03
あのプロデューサーが諦めるわけない
来年には高校生になるから超絶ゴリ推しが始まるぞ

18: AKB48速報 2014-03-31 13:39:54
美桜の乳はまだまだデカくなる
それでもダメと言い切れるのか?
芽瑠は知らねぇ

20: AKB48速報 2014-03-31 13:41:02
このグループは秋豚の好みで何もかも決まってるから無駄!

22: AKB48速報 2014-03-31 13:45:34
総選挙でトップをセンターにすれば良い。指原、多田除く。

24: AKB48速報 2014-03-31 13:46:08
おっぱいは正義なんだよ!

33: AKB48速報 2014-03-31 13:52:23
素直に一番人気のさくらたんをセンターにしてみたらいいとは思う

36: AKB48速報 2014-03-31 13:58:05
指&らぶたん卒業でなこくみWセンターで良いよ。そしたらまた一番若いアイドルグループに返り咲く?

39: AKB48速報 2014-03-31 14:00:44
W松井はたしかに突出しているが、
めるみおは突出してない。

40: AKB48速報 2014-03-31 14:01:26
ダブルセンターなら咲良とはるっぴ。
単独センターなら咲良だろ。

41: AKB48速報 2014-03-31 14:02:10
松岡菜摘推しだが、正直センターは誰でもいい。

43: AKB48速報 2014-03-31 14:02:20
うちの母ちゃんみおめる大好きだぞ
さくはるは整形だって言ってるけど

44: AKB48速報 2014-03-31 14:02:24
握手行ったら、生で見たらオーラがすごいとかってほとんど意味ないよな。握手しない生で見ない99%以上の一般層取り込めないわけだから。

45: AKB48速報 2014-03-31 14:03:22
田島はカワハギ
朝長はブタ

47: AKB48速報 2014-03-31 14:05:35
指原四天王

48: AKB48速報 2014-03-31 14:07:03
普通に兒玉センターで良かったんじゃね

49: AKB48速報 2014-03-31 14:07:13
まだシングル3枚しか出してないぞ。
ずいぶん早い段階で危機感もってんなwwwww

51: AKB48速報 2014-03-31 14:08:31
急激に綺麗になったさくらたんさんをピンでセンターにしてみては?
ロリコンにあざといところが嫌いだったが内面や綺麗になっていく過程を見てアンチから今や3推しに上がった(私情)

53: AKB48速報 2014-03-31 14:18:31
ぶっっっ!
咲良がセンターだって!コーヒー吹いたわwww
咲良のダンスは、美桜といい勝負だわw咲良をピンでセンターにしたら、さらしものだよ。

54: AKB48速報 2014-03-31 14:20:03
めるはこれからどんどん伸びる
みおは後ろで踊っていた方がかわいい
よってめるセンターでサイドをはるっぴさくらたんで固めるのが一番いい

55: AKB48速報 2014-03-31 14:20:34
今こそセンターをあおいたんに!!!

56: AKB48速報 2014-03-31 14:20:59
HKTはセンター争いがあんまり意味ない気がするけどなぁ。。

57: AKB48速報 2014-03-31 14:21:31
ブス重視でSKE化をたどるか、乃木坂化に行くか正念場

59: AKB48速報 2014-03-31 14:24:37
ワロタどうせ誰もが納得するセンターなんていないんだからどうでもいいじゃん

60: AKB48速報 2014-03-31 14:25:21
実は4人ともたいした事無いって話しあるんだけどね

62: AKB48速報 2014-03-31 14:29:08
めるはまだ14歳。これから美人になる

64: AKB48速報 2014-03-31 14:30:40
まぁ推しに無駄金使って下さい
特に宮脇ヲタさん
田島を成功させて追い出すしか方法は無いよ

65: AKB48速報 2014-03-31 14:31:10
私の友達にHKTのトレカみせたらみんなめるみてこの子好きって言ってたけど…女受けいいのかな?

68: AKB48速報 2014-03-31 14:38:47
>>65
田島や村重や穴井は女ヲタが多い

66: AKB48速報 2014-03-31 14:35:27
さくらとはるっぴのほうがいい

71: AKB48速報 2014-03-31 14:44:26
てんとうむchu!が答え
君はマザコンだよ自覚あるwww

75: AKB48速報 2014-03-31 14:50:28
今回の姉妹グループ連続リリースで一番売れなかったのは博多。そこに答えがあるんじゃないか。博多ヲタは現実を受け止めてよく考える事だな。

77: AKB48速報 2014-03-31 14:50:45
田島推すのはハロカスに対する嫌がらせのためだけとしか思えないw
他にも売り出すべき人材がいるのに
朝長はやせてからな。

78: AKB48速報 2014-03-31 14:57:04
松岡と森保のWセンターにしてほしい。
この二人だったら背もあるし綺麗。

79: AKB48速報 2014-03-31 14:58:19
なこみく加入により4topがロリっぽくみえなくなり
人気があがっている
いずれ指を抜くだろう

80: AKB48速報 2014-03-31 15:00:35
めるちゃんは好きです。

81: AKB48速報 2014-03-31 15:03:01
芽瑠さんと美桜さんのぼぼは可愛いよ!

82: AKB48速報 2014-03-31 15:03:06
めるみお好きだからセンターの方が良い

83: AKB48速報 2014-03-31 15:04:41
めるみおしかありえない!
見守りたい感では支店NO.1と言える

84: AKB48速報 2014-03-31 15:05:48
今は なこみく の売り出し中?

85: AKB48速報 2014-03-31 15:06:57
さくらヲタはほんとめるみおが嫌いだな(笑)

87: AKB48速報 2014-03-31 15:07:32
実は指原センターシステムなんだと思ってる

--美久--奈子
咲良-指原-兒玉
--芽瑠--美桜

91: AKB48速報 2014-03-31 15:13:21
ぼぼめる・・w
ぼぼみお・・w

92: AKB48速報 2014-03-31 15:13:26
母ちゃんにマイフォルダを見せるとかwww
何だこいつは

93: AKB48速報 2014-03-31 15:13:51
めるみお可愛いだろ!

94: AKB48速報 2014-03-31 15:15:24

96: AKB48速報 2014-03-31 15:17:28
美桜が痩せてセンターに立てば解決!!もとは天使だし!
芽瑠はパッツンやめて美桜の両脇をさくちゃんと固めるってのは?

98: AKB48速報 2014-03-31 15:21:44
じゃあ宮脇村重のダブルセンターでいいじゃん

99: AKB48速報 2014-03-31 15:24:47
朝長の単独センターは痩せても無理があるということをファンなら知ってるはずなんだが…

102: AKB48速報 2014-03-31 15:35:16
めるは好き嫌い別れる顔してる。
ただ、あるときとんでもねー美人に化けそうなオーラもある。

103: AKB48速報 2014-03-31 15:36:59
めるは不細工だけど性格がいいから推せる 宮脇は腹黒であざとさが顔に出てて嫌い

AKB48 リクエストアワーセットリストベスト200 2014 (200~101ver.) スペシャルBlu-ray BOX (Blu-ray Disc5枚組)AKB48 リクエストアワーセットリストベスト200 2014 (200~101ver.) スペシャルBlu-ray BOX (Blu-ray Disc5枚組)
AKB48

AKS 2014-06-04
売り上げランキング : 65

Amazonで詳しく見る


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます