nakanishi_yuka中西優香 一般公開で共有しました - 18:00
こんにちは、中西優香です

 私は今回の総選挙に立候補しないことに決めました

総選挙をやるという発表があってからずっとずっと迷っていて

一昨年、去年と私はランクインさせていただいて、皆さんから最高の最高の宝物をもらいました

人生の中でもとても衝撃的でとても幸せな出来事 今でもその時のことを思い出すと胸がぎゅうってなるくらい
私はそれに対して何か返せているだろうか、とずっと考えていたんです
皆さんからもらってばかりな気がして…

今年、胸を張って皆さんに何か返せたぞ!と言えない自分のまま立候補するのはやめようと思いました

総選挙の投票も嬉しいですが、それ以外にも皆さんからいっぱい嬉しさをいただいています

いつも本当にありがとうございます!
総選挙以外に頑張りたい、と思うものもあります
今年はそれにしっかり集中して皆さんに成長した自分を見せたいです

皆さんが誇らしくなるような中西になれるよう精一杯努力しますので、どうかこれからも見守っていて下さい

よろしくお願いします!
https://plus.google.com/107061289389523750061/posts/ZHeZdq4boL7

これって…完全に卒業フラグじゃね…!!!!!!!!!!?

にしし辞めないでくれよ!!!
にししが辞めたらSKE終わるでまじでwwwwwwwww






2: AKB48速報 2014-03-31 19:13:14
組閣やら何やらで気持ちの整理もつかなかったんだろうな

まだ頑張ってほしいわ

3: AKB48速報 2014-03-31 19:14:13
莉乃ちゃんと結婚したいです!!

21: AKB48速報 2014-03-31 19:51:04
>>3中西優香ちゃんと結婚しろよ

4: AKB48速報 2014-03-31 19:14:56
地方組は最強だ!

6: AKB48速報 2014-03-31 19:30:09
中止になった国立ライブが
SKE大量卒業の発表会場だったんだよな?

7: AKB48速報 2014-03-31 19:30:38
AKB48下ネタ速報に取り上げられるなんて可哀想な過疎メンバー(笑)
どうせアンチコメで叩かれるしかないのに(笑)

8: AKB48速報 2014-03-31 19:30:39
辞退したからって卒業ってね(・_・;)
ヲタはすぐそう思うからよくわからん(・_・;)

9: AKB48速報 2014-03-31 19:33:34
どうせ80位に余裕で入らないメンバーは見習って辞退しろ!
わずかな推しヲタくん(親と親戚含む)に無駄金を使わせなくて済むだろww

10: AKB48速報 2014-03-31 19:34:16
明太子♪\(^o^)/

達家真姫宝ちゃんは、超絶美少女です。

出ない人は卒業だよ~

12: AKB48速報 2014-03-31 19:37:16
総選挙辞退=卒業というのは安易な考え過ぎないか?w

14: AKB48速報 2014-03-31 19:42:34
ていうか、誰だよ

24: AKB48速報 2014-03-31 19:53:25
>>14 にしし知らないとかダブリュダブリュ
元AKB4期で、当時は鉄人と言われた男だぞ!
しかも、イケメンはるきゃんが乙女になれるメンバー

17: AKB48速報 2014-03-31 19:47:23
総選挙って年齢制限あんの?

20: AKB48速報 2014-03-31 19:50:59
キャプテンも選抜もおろされて外部招聘されてんだから、干されたも同然。やめ時ではある。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00J6CQS7W/akb48sokuhou-22/ref=nosim/

22: AKB48速報 2014-03-31 19:51:20
中西優香よりも、僕は秋吉優花ちゃん推しです

30: AKB48速報 2014-03-31 20:23:55
>>22ゆうかじゃなくゆかだけどなww
だが良いセンスだ。

23: AKB48速報 2014-03-31 19:51:37
今年の肩叩きは本気でっさかいに

27: AKB48速報 2014-03-31 20:06:39
宮澤に形的にはキャップを
奪われたことに変わりはない

28: AKB48速報 2014-03-31 20:08:50
選挙辞退は信頼度90%以上で当たる。キリン柄より熱い。

29: AKB48速報 2014-03-31 20:12:53
別に推しではないが、古い頃からのメンなので、卒業はしてほしくない
地方組のきたりえ、しーちゃんも寂しいだろうし

33: AKB48速報 2014-03-31 20:59:17
もう25歳だしなあ

35: AKB48速報 2014-03-31 21:05:59
にししが卒業したら、まじでSKE崩壊する。

36: AKB48速報 2014-03-31 21:08:05
佐江ちゃんが拒否してればこんなことにならなかったのに

38: キングカス 2014-03-31 21:26:42
速報民は、ほぼ卒業引き留めず。

ってかまだ総選挙に出ないだけなんだよな(笑)

40: AKB48速報 2014-03-31 21:28:48
にししはSKEの支配人になれるよ

41: AKB48速報 2014-03-31 21:30:04
にししのいないSKEなどSKEではない…
それににしし辞めたら他のメンもたくさん辞めそう

42: AKB48速報 2014-03-31 21:32:13
同学年の優子(卒業決定),小嶋陽(おそらく年内卒業)だから中西さんも考えるよなあ。梅田彩さんは…

46: AKB48速報 2014-03-31 21:50:03
去年 マジ64位の壁って大きんだと思わしてくれた にしし、

今年は80位までになったし、

ラブラドール・レトリバー Type-A(初回限定盤)(多売特典生写真なし)
AKB48
キングレコード (2014-05-21)
売り上げランキング: 7


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます