sashihara_rino4HKT48の指原莉乃がMCを務め、AKB48のメンバーをゲストに招きながら恋愛観を語る新トークバラエティー『恋愛総選挙』が、フジテレビで4月2日からスタート(毎週水曜 深0:10~0:35、初回は深0:30~)する。AKB48にとってはタブーと言われている“恋愛”がテーマ。先日行われた初収録では、AKB48グループの総合プロデューサー・秋元康氏から出演メンバーあてに「ぶっちゃけてこい」というメールが届いたといい、秋元氏“公認”の恋バナは注目を集めそうだ。  

番組では、MCの土田晃之と指原、ゲストのAKB48メンバーが、恋人のいない男女8人ずつが集まってガチンコで恋人探しをするパーティーをモニタリングしながら、恋愛観を交えたトークを繰り広げる。パーティーは、男女ともに第一印象で投票後、2時間のフリータイムを経て最終投票を行い、お互いに投票した男女だけがカップルになるというシステム。初回は、高橋みなみ、小嶋陽菜、柏木由紀、渡辺麻友が出演。「好みの男性のタイプは?」「パーティーに参加した男性メンバーの中では誰がタイプか?」「出会ったその日に誘われたらどうする?」といった話題で盛り上がり、これまで触れることのなかったメンバーの本音にも迫っていく。 (略)
http://www.oricon.co.jp/news/2035841/full/

恋愛禁止条例はどこにいったんですかー!!!!!!!(白目)
20120304_2563681
AKB開き直りすぎクッソワロタwwwwwwwwww
まあ面白い番組になるんじゃないですか(適当)



2: AKB48速報 2014-03-31 21:51:30
莉乃ちゃんと結婚したいです!!

3: AKB48速報 2014-03-31 21:52:56
打倒テレ東!!

4: AKB48速報 2014-03-31 21:54:14
深夜、太田プロ、土田、メンバー恋愛、フジテレビ、くっだらねえ。

7: AKB48速報 2014-03-31 21:58:48
美しい・・・

9: AKB48速報 2014-03-31 22:02:05
指原「出会ったその日に誘われたらどうする?」
永尾「タイプなら、いくっしょ!?」

岩田「・・・ドガッ!!!!」

10: AKB48速報 2014-03-31 22:04:07
あぁおもしろそーなしんばんぐみー(棒読み)

11: AKB48速報 2014-03-31 22:07:47
こんなものにまゆちゃんも出んのかよー(>_<)

12: AKB48速報 2014-03-31 22:11:11
モニタリングじゃつまらんばい

14: AKB48速報 2014-03-31 22:13:26
やすすのメンバーに対する操縦が効かなくなってきたからな
近い内に恋愛禁止条例も撤廃されることだろう

16: AKB48速報 2014-03-31 22:15:11
あぁ そう(興味なし)

18: AKB48速報 2014-03-31 22:17:23
あぁ そう(興味なし)→とか言いながら見てしまうのが指原アンチ(笑)

19: AKB48速報 2014-03-31 22:20:23
これってモニタリング素人として出演すればメンバーと知り合えるかもしれないってことじゃん!
そのときのメンバーが誰かは運次第だけど、チャンス到来!

20: AKB48速報 2014-03-31 22:20:42
誰も見ないから視聴率爆死連発だもんな

22: AKB48速報 2014-03-31 22:21:55
AKBが恋愛ネタで視聴率狙い? もうどん底だな。

23: AKB48速報 2014-03-31 22:22:26
自分が好きなアイドルの恋愛観なんて知りたいものなんだろうか?
なんかズレてる気がするわ

25: AKB48速報 2014-03-31 22:23:31
業界初!
アンチ向けTV番組www

26: AKB48速報 2014-03-31 22:23:49
番組収録後に僕は
さしこちゃんと大人のパーティーやります

文春さんご自由にお撮りください

27: AKB48速報 2014-03-31 22:24:11
恋するハニカミみたいにAKBGと男性芸能人がデートする番組の方が見たいよ
ファンもデート妄想できていいやん
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00IMXQGO6/akb48sokuhou-22/ref=nosim/

30: AKB48速報 2014-03-31 22:26:12
村重杏奈「村重も大人のパーティーやりたいです」

31: AKB48速報 2014-03-31 22:26:16
わかりました。

by こあみ

32: AKB48速報 2014-03-31 22:26:35
オタの中には自分の理想の○○像を勝手に構築してたりするんよ
そんで、スキャンダルが起きると僕の○○はそんなことしないって発狂するの

36: AKB48速報 2014-03-31 22:36:50
まゆゆが発情したらどないする(;゚Д゚)

38: AKB48速報 2014-03-31 22:46:58
どんどん番組が増えていくね
ゴミアンチ共ざまあwww

39: AKB48速報 2014-03-31 22:51:58
アンチやめてファンにならない?

43: AKB48速報 2014-03-31 22:57:19
クソ有吉よりは土田さんの方が安心して見る亊が出来る!!

46: AKB48速報 2014-03-31 23:06:08
莉乃ちゃんは俺のものだ

47: AKB48速報 2014-03-31 23:07:44
指原がだんだん可愛く見えてきた。
明日から入院することになった。

48: AKB48速報 2014-03-31 23:08:47
AKBのファンじゃなきゃ逆に興味本位で楽しめそうだけど、ヲタは耐えられんだろ。

50: AKB48速報 2014-03-31 23:10:32
みるきーはまだ出ないの?

51: AKB48速報 2014-03-31 23:11:41
どーせ一般は
見ねー岸みなみちゃん

52: AKB48速報 2014-03-31 23:13:12
莉乃ちゃんって結構厚くてセクシーな唇してるんだね

54: AKB48速報 2014-03-31 23:15:09
番組増えてんの? 減ってるだろ? お前しっかりしろよ。今どきAKBのガキ共の話題なんて要らねえよ。

55: AKB48速報 2014-03-31 23:18:07
見たくてしょうがないんだろ?正直になれよ!

59: AKB48速報 うつけ者が! 2014-03-31 23:23:49
最近アンチの勢いが失せてきたからちょうど良いアンチホイホイ番組になるな 良かったなアンチ諸君

64: AKB48速報 2014-03-31 23:37:53
最終的に秘密を守れない男とくっつく流れこそ指原

66: ふなっしーコレクター 2014-04-01 00:03:37
初回ゲストはみるきーでオナシャス

68: AKB48速報 2014-04-01 00:32:17
またフジ主催の茶番総選挙になるわけね

73: AKB48速報 2014-04-01 01:08:33
こうなったのも恋愛禁止を破ったメンバーを普通に許してしまったファンにも原因がある

74: AKB48速報 2014-04-01 01:20:00
御天道様は見とるでコロコロwww

75: AKB48速報 2014-04-01 01:21:37
荒れてるねw ここでフラストレーションを解消したら、明日から頑張って働くんだぞ

81: AKB48速報 2014-04-01 03:48:51
太田プロ辞めて独立事務所やって指原!           

95: AKB48速報 2014-04-01 06:15:45
こういう番組一番つまんないよな
子兎の最初の方みたいになりそうだな

100: AKB48速報 2014-04-01 09:55:25
建て前では恋愛禁止なのに何を語るんだ?
よくわからん糞番組になりそう

103: AKB48速報 2014-04-01 10:02:27
AKBなんて本当につまらなくなった。CD付き握手券売るてるだけで、オタ以外では消えたアイドルになってる。

107: AKB48速報 2014-04-01 12:21:16
>>103
お前みたいなわざわざ書き込みまでしてくれるアンチがいるから大丈夫。
興味ありありじゃん。

104: AKB48速報 2014-04-01 10:07:20
すぐ終わりそうな番組だな

今さらAKBグループなんて世間は確実に興味ない

106: AKB48速報 2014-04-01 11:51:18
恋愛禁止かどうかはっきりしてくれ

109: 原block 2014-04-01 16:36:29
康「ぶっちゃけてこい」
指「実は秋元先生と付き合っています」
康「…」
ぐらいのぶっちゃけなら期待するんだが



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます