スレ立て依頼所コメント315の記事です。
7025094f51c7f6cbdad03e0c3c4e83d5


異論は認めない
実績なら総選挙で右肩上がり、
握手人気もトップレベル
内面でも恋愛は本人の性格的にも一切なし
映画の撮影が終わるときちんと黒髪に戻す
このプロ意識の高さ

外見誰もが認める美少女(嫉妬は除く)
この子が48Gのセンターはってほしいよなー
1: AKB48速報 2014-04-04 09:12:01
玲奈最高!
ホンマ大好きだわ

3: AKB48速報 2014-04-04 09:16:06
2年前なら完璧 (小声

4: AKB48速報 2014-04-04 09:16:43
あんなパフォーマンスで完璧とはこれいかに
もうエイプリルフールは終わったんだけどなw

6: AKB48速報 2014-04-04 09:19:04
オフィシャル、アメバのブログ、ぐぐたす、ツイッター、モバメの更新頻度、忙しいメンなのにこの辺りからも彼女のプロ意識の高さが感じられるよね

10: AKB48速報 2014-04-04 09:23:58
SKEヲタだけど、最近玲奈が何をやっているのかよく知らない

まあ、玲奈ヲタ以外は段々そんな感じになってきてると思うが

12: AKB48速報 2014-04-04 09:26:10
アイドルの中のアイドル

13: AKB48速報 2014-04-04 09:27:27
すごいけど、AKB48グループのセンターは、違うでしょ。

SKE48の単独センター、あっちゃんみたいになってからいいな。

16: バイク門脇バイク 2014-04-04 09:38:31
れなひょんは腰周りがぐぅ聖よな??

20: AKB48速報 2014-04-04 09:41:01
顔はパーツ整ってないけど黒髪なとこはいいと思う

21: AKB48速報 2014-04-04 09:41:10
そういってて裏切られたらいいさ(笑)

26: AKB48速報 2014-04-04 09:44:27
「異論は認めない」は認めない

完璧な人なら、幼女の前で気持ち悪くなったりしないw

27: AKB48速報 2014-04-04 09:44:55
わしもそう思う(50代)

29: AKB48速報 2014-04-04 09:45:50
ま、一番アイドルらしいのは確かだな。

30: AKB48速報 2014-04-04 09:46:58
モバメ取るとこの子の凄さがわかる
有料だけど

31: AKB48速報 2014-04-04 09:48:22

40: AKB48速報 2014-04-04 10:06:19
確かにいいがセンタータイプじゃないまりこ様のようにサポートタイプだな

41: AKB48速報 2014-04-04 10:11:50
でもなんだかんだ言っても玲奈人気はすごい!

スレ立つと必ずアンチも湧いてくるし
ほっとけないタイプなのかな?

45: AKB48速報 2014-04-04 10:22:31
玲奈推しなのでほぼ同意
センタータイプではないと思ってたが、一度やらせてみると面白いかも

49: AKB48速報 2014-04-04 10:40:19
玲奈かわいいノーチェンジ
この写真だと黒髪と茶髪どっちが良いか分からないが乃木坂に行くからな
俺的には自称乃木坂は面白いので押してほしい

51: AKB48速報 2014-04-04 10:46:51
最近また髪型とか昔の玲奈に戻りつつあって綺麗になってきてる。肌もめっちゃ綺麗だし玲奈さんとキモヲタのれなひょんという二面性のギャップがよいな。

52: catch 2014-04-04 10:49:51
れな様は名古屋の誇り、日本の誇りだ。のぎめんみんな合わせてもれな様の価値に遠く及ばない。乃木坂は究極の宝を得たわけだ。

53: AKB48速報 2014-04-04 10:49:53
ヲタ人気はあるけど知名度がなさすぎる。
でもそれは名古屋でしか流れないCMや番組にしか出てないか仕方ない。玲奈が本店なら柏木クラスに知名度上がってた。

54: AKB48速報 2014-04-04 10:51:30
茉夏は大聖天使見てる?おまえ茉夏と玲奈が神推しなんだろ?息してんのかどうなんだ?

60: AKB48速報 2014-04-04 10:59:37
あれ、この依頼主さんは矢崎の件はご存じない…?(^_^;)

67: AKB48速報 2014-04-04 11:21:58
完璧な奴なんていない!がメンバー内では1番
真那も良い子やで?

70: AKB48速報 2014-04-04 11:28:19
なんかいつまでも古い情報を必死に言ってるやつが多いな。

71: AKB48速報 2014-04-04 11:28:31
あざとすぎてめちゃイケの企画ぶっ壊した人か

76: AKB48速報 2014-04-04 11:36:07
SKEは人材がいないから、玲奈レベルでも目立ってしまうということ

79: ネギネギ 2014-04-04 11:39:42
(あ、いいスレ立てたね)

80: AKB48速報 2014-04-04 11:48:21
すべてが完璧で、欠点がない!!

性格とか、あごだって!
かわいい(*^^*)

83: AKB48速報 2014-04-04 11:56:26
玲奈を推してればまちがいない

85: AKB48速報 2014-04-04 12:01:45
しかし玲奈好きなやつ多いよな

88: AKB48速報 2014-04-04 12:05:17
総選挙が始まる前からアンチスレか去年とかわらんなあ

89: AKB48速報 2014-04-04 12:08:56
あなたの中で最も完璧なら・・・ね・・・それでいいじゃん・・・同意求められても・・・

93: AKB48速報 2014-04-04 12:12:00
どうでもいいけど選んだ写真悪意ありすぎだろ
もっと可愛い写真にしてやれよ

102: AKB48速報 2014-04-04 12:33:53
珠理奈が居たから、W松井として扱われていただけなのに…勘違いしちゃった?

103: AKB48速報 2014-04-04 12:37:34
玲奈最高!
まだ推し変する気はないわ

110: AKB48速報 2014-04-04 12:59:14
48Gで一番うぬぼれが強いことだけは認める

112: AKB48速報 2014-04-04 13:16:25
>>110
正しくそれがアイドルよ?

松井玲奈 写真集 『 ヘメレット 』

ワニブックス (2014-04-01)
売り上げランキング: 13


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます