スレ立て依頼所コメント398の記事です。
a5cb39ca

一部抜粋
そりゃあ疲れる時もあるよ。
みんなある。


そーゆー時はいっぱい泣いたり自分に正直になって感情を出していいと思ってる。

あみはそうやって毎日を過ごしてるよ(p・・q)(p・・q)

なんなんだ、次世代エースと期待されなかなか
芽を出すことができなかった前田亜美
最近、大人っぽさが増してきた彼女に
なにか転機が訪れるのだろうか。
3: AKB48速報 2014-04-15 09:42:12
感動…?

4: ネギネギ 2014-04-15 09:48:27
確かに頑張ってる
Rの法則でも積極的にリアクションし発言機会を伺ってる姿勢は好感もてるよ
しかしナチュラルボーンのまゆ毛ボーンのポンコツだからどうにもならないさ

5: AKB48速報 2014-04-15 09:58:18
おっぱい無いのは残念だが
エロい肢体してるんだからもっと見せるべき

6: AKB48速報 2014-04-15 10:20:56
ポエマン前田の誕生

8: AKB48速報 2014-04-15 10:34:25
感動的ではないな。
大人っぽさは増したが、特に転機は訪れないだろう。

9: AKB48速報 2014-04-15 10:37:30
センターにすればいいのに
色んな意味でね

10: AKB48速報 2014-04-15 10:45:01
あーみんは努力家だからね。もう少し評価されてもいいと思う
同期のあやりんの分も頑張ってくれ!

12: AKB48速報 2014-04-15 10:52:41
あみちゃんかわいいノーチェンジ
ごり押しチーム4の誰よりもかわいい
実はあーみんより初期のたかみなの方が眉毛は太い

13: AKB48速報 2014-04-15 11:00:30
AKBだとごり押しメンしか活躍の場はないからな。ヲタもごり押しに乗っかるだけのカスばっかだしどうしようもない。

18: AKB48速報 2014-04-15 12:17:50
感情を表に出すのってなかなかできない。
グッと胸の内にこらえて…
だからストレス溜まるんだけど

亜美の性格が羨ましいや(⌒-⌒; )

19: AKB48速報 2014-04-15 12:47:04
盛っても気持ちを正直に出すのか

23: AKB48??? 2014-04-15 14:15:16
あーみん応援しているよ!

峯岸追放してくれ!

25: AKB48速報 2014-04-15 14:28:53
これはあーみん可愛いステマ野郎歓喜wwww

ラブラドール・レトリバー Type-A(初回限定盤)(多売特典生写真なし)
AKB48
キングレコード (2014-05-21)
売り上げランキング: 18


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます