スレ立て依頼所コメント492の記事です。
michishige-sayumi2

この辺の差なんだよな
あとビジネス的な戦略に於いても天地の差がある
2: AKB48速報 2014-04-30 07:38:50
世代交代に成功???

3: AKB48速報 2014-04-30 07:43:00
確かにモー娘は世代交代に失敗したが、これからは違う!
若手に有望なメンバーが多い。
鞘師を筆頭に生田、小田、佐藤優樹、工藤と揃っている。
AKBは島崎や渡邊のあとがいない。松井ぐらいか?
(あと小嶋とかいたがインパクトが薄い)

5: AKB48速報 2014-04-30 07:46:17
>>3
一度消えた火はもう点かないんだよww

22: AKB48速報 2014-04-30 08:15:40
>>3
無名から無名に引き継がれただけやん(笑)

69: AKB48速報 2014-04-30 08:47:37
>>3
若手に有能なメンバーが多いの最初の人の名前の読み方がまずわからない

4: AKB48速報 2014-04-30 07:44:52
モーニング娘。が世代交代に失敗したのは事実だが、AKBが成功したとは言えないだろう

6: AKB48速報 2014-04-30 07:46:36
モーヲタはこれからリーダー争いの内ゲバに突入するだろ

7: AKB48速報 2014-04-30 07:46:43
まだそう言うのは早い
成功したかどうか分かるのは後1年くらい経ってから

8: AKB48速報 2014-04-30 07:47:37
五十歩百歩
しかしモーヲタの不屈の精神は見習わないといけませんねw
ただ単に状況が読めてないだけかもしれませんけどw

9: AKB48速報 2014-04-30 07:49:41
モー娘。失敗はしてないよね(・_・;)

10: AKB48速報 2014-04-30 07:51:01
ヲタの教育は失敗してるよね

11: AKB48速報 2014-04-30 07:58:27
AKBの世代交代の方法って、注目されるまでごり押しでしょ?

12: AKB48速報 2014-04-30 08:02:33
売り方だけの事で生産性を見たら、どっちが幸せかは不明である。

13: AKB48速報 2014-04-30 08:03:08
AKBはまだ最中ですが、

14: AKB48速報 2014-04-30 08:04:56
ヲタは、成功してるように見えるのか。。盲目だね。

15: AKB48速報 2014-04-30 08:07:08
AKBってどこが世代交代に成功してんの?

AKBって所詮は1期しか注目されてないし、あとは全員消えてるよ

18: AKB48速報 2014-04-30 08:13:08
昨日のモー娘。のスペシャルの番組見てたけどド素人でなんも取り柄のない世間に嫌われてるAKBとは違って明らかにモー娘。は全員スター性が輝いていてAKBとはほんとに種類の違うグループだと思った。

モー娘。と比べるのはほんとに失礼だと痛感したよ。

19: AKB48速報 2014-04-30 08:13:11
モー娘。の最大の失敗は、低迷期の2004年から2010年の7年間に久住と光井の2名しか採用しなかったこと(除く中国人留学生)

21: AKB48速報 2014-04-30 08:13:40
道重は可愛いと思った。ただ曲がここ数年どうしようもないのばかりで買おうと思わん。何だかんだ言ってAKBは曲良いもんな

24: AKB48速報 2014-04-30 08:16:12
>>21

俺はAKBの曲のほうが買おうとは思わんよマジで

25: AKB48速報 2014-04-30 08:17:00
ここ最近の異常なごり推しは何だったんだ?AKBの噛ませ犬役を買って出た?

27: AKB48速報 2014-04-30 08:18:17
そうか!?
モー娘。は大失敗
AKB は失敗
つー感じ

29: AKB48速報 2014-04-30 08:21:29
今年でアイドル歴10年目の山田ななちゃんより先輩のハロプロアイドルって今どれだけ残ってるの?

32: AKB48速報 2014-04-30 08:23:48
>>29

どれだけ残ってるの?の意味がわからん

まず山田ななって誰ですか?

30: AKB48速報 2014-04-30 08:23:14
なんか鞘師、鞘師ってハロヲタは言うけど見た目は地味な一般人だな。

31: AKB48速報 2014-04-30 08:23:38
主力来なくて全握ガラガラじゃねーか。
あっちのこと笑ってらんないだろ。

33: AKB48速報 2014-04-30 08:24:21
AKBオタとか金無しニートじゃやってられないと思うがwww

36: AKB48速報 2014-04-30 08:26:41
ってかAKBグループって今誰が残ってるの?

37: AKB48速報 2014-04-30 08:26:43
ゴマキ復帰で

47: AKB48速報 2014-04-30 08:33:11
モー娘。じゃなくて道重さゆみwith○○で売りだせば良かった
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00JPKVJ1K/akb48sokuhou-22/ref=nosim/

50: AKB48速報 2014-04-30 08:33:56
逆にたかみなとか峰岸とかいつまで残ってんの?
貴重な選抜枠潰してないで潔く後輩に道を譲れ。

53: AKB48速報 2014-04-30 08:36:10
マツコ・デラックスは何処に行った
ハロカスよ

59: AKB48速報 2014-04-30 08:40:38
2003くらいの時点で潔く解散させるべきだった。

60: AKB48速報 2014-04-30 08:40:49
AKBって誰も味方がいないからかわいそうw

64: AKB48速報 2014-04-30 08:44:04
>>60
電通に金払ってるのに大した仕事貰えないハロかわいそw
マツコにもいつの間に見捨てられ...w

65: AKB48速報 2014-04-30 08:44:24
NMBとSKEはいつ世代交代すんの?今でしょ
いつまでさやみる、JRでいくの?このままだとモー娘。みたいになるぞ!

67: AKB48速報 2014-04-30 08:45:44
AKBなんて世代交代云々以前の問題だろ。そもそも、10人足らずのキャバクラと200人以上いるキャバクラを比較するな。

70: AKB48速報 2014-04-30 08:47:52
やすすとつんくは余った金で遊んでるんでしょう。コケても困らない。到底マジには思えないね。

76: AKB48速報 2014-04-30 08:55:34
モー娘。よりベリーズの方が相対的に有名なのでは?

78: AKB48速報 2014-04-30 08:56:43
>>76

マジでベリーズって誰?

89: AKB48速報 2014-04-30 09:06:45
>>78
Berryz工房、嗣永桃子(ももち)がいる7人組のグループらしい

77: AKB48速報 2014-04-30 08:55:47
モー娘。におたふくみたいなセンター分けのどブスいるだろアレ誰?

79: AKB48速報 2014-04-30 08:57:01
矢口なき今バラエティーはももちしか使えない

80: AKB48速報 2014-04-30 08:58:18
ベリーズって省略するからわからないんだよ。
ベリーズ工房って書けよ

81: AKB48速報 2014-04-30 08:59:50

昔は暗くて人気なかったあの保田圭がハロで一番の勝ち組な件

82: AKB48速報 2014-04-30 09:00:18
成功したと思ってることが井の中の蛙

84: AKB48速報 2014-04-30 09:01:41
モー娘。全盛期を支えた市井紗那香が、今のモー娘。を見限って、大人AKBを応募したことが全てを物語っている

86: AKB48速報 2014-04-30 09:04:35
>>84
30半ばの人が今のモー娘。に応募できるわけないだろw

大人募集だったから応募しただけじゃんw

87: AKB48速報 2014-04-30 09:05:59
屋根付きで卒業セレモニーできるだけいいよな

88: AKB48速報 2014-04-30 09:06:44
この10年間にいくらでも再興するチャンスはあった。種火のままくすぶり続けてついに昨日その火は消えた。

91: AKB48速報 2014-04-30 09:09:49
Berryzを売り出せば良かったのに。なかなか役者が揃ってる。

92: ??? 2014-04-30 09:11:45
売り出したけどあかんかってん

98: AKB48速報 2014-04-30 09:22:11
世代交代成功してるか?

102: AKB48速報 2014-04-30 09:28:52
絶対にAKBファンにはなりたくないって心から思うもんな

こんな世間知らずの頭の悪いAKBオタクにだけには絶対になりたくねーもん

103: AKB48速報 2014-04-30 09:30:22
合併しちゃえよ

BUBKA (ブブカ) 2014年06月号

白夜書房 (2014-04-30)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます