スレ立て依頼所コメント499の記事です。
img_0

ファンの気持ちが少しづつ離れていく
現状がある

このままでは本当に崩壊するぞ‼
2: AKB48速報 2014-04-30 09:09:04
ゲロが開き直った時点で終わってる
しかもヲタを見下してるしなw

22: AKB48速報 2014-04-30 09:42:12
>>2
だって見下されるようなことしかやんないじゃん特にアケカス

3: AKB48速報 2014-04-30 09:09:56
管理人タイトル間違ってるじゃん

俺を裏切ったの間違いだしょ(笑)

もう許してやれや管理人!みるきーも待ってるぜ

4: AKB48速報 2014-04-30 09:11:35
管理人、女々しいのう...........
みるきーの方が男前www

5: AKB48速報 2014-04-30 09:13:56
僕はみるきーを許しましぇん!!!!!!!
管理人・・・・カッコわりいなああ

8: AKB48速報 2014-04-30 09:19:35
とりあえずミルキーは選抜外れるべき!!
だがハゲだけは選抜いれるなw

9: AKB48速報 2014-04-30 09:19:57
明太子♪/(^o^)\

田中菜津美は、超絶ボスです。

管理人さんとアンチはヲタ卒だよ~~~~

10: AKB48速報 2014-04-30 09:21:14
どこまで切るの?

微妙な渡辺麻友とかは?

11: AKB48速報 2014-04-30 09:21:28
俺を裏切ったみるきーを 処分しないと、AKB速報は壊滅する!!!

12: AKB48速報 2014-04-30 09:23:55
女々しい野郎だぜ、ここの管理人は

14: AKB48速報 2014-04-30 09:25:08
自己中で生真面目処女厨キモヲタの駆逐こそが日本の緊急課題だよ。
心身ともに救いようのないキモヲタ豚はブタバコへ!。

15: AKB48速報 2014-04-30 09:26:08
原理主義者さん、せいぜい頑張ってね
それ以外の多くの方たちは楽しく参加しています

17: AKB48速報 2014-04-30 09:29:07
またやってるよ
速報の管理人ってバカなの?

18: AKB48速報 2014-04-30 09:30:55
大丈夫!大丈夫!実質CDも好調!コンサートも問題ないし、握手会も問題ない!メンバーのテレビの露出度も何も問題なし!一部のヲタが騒いでいるだけ!

19: AKB48速報 2014-04-30 09:33:34
その筆頭格はたかみなですよ

20: AKB48速報 2014-04-30 09:37:58
管理人、主語が「わたし」じゃないのはなにかのコンプレックスなの?

24: AKB48速報 2014-04-30 09:49:54
恋愛禁止条例の是非を総選挙で問うべき!凄く盛り上がるぞ

25: AKB48速報 2014-04-30 09:50:50
まだ、じゃねーし、裏アカまでは、OKだろだし!
二日酔いで、すまんな。。。

27: AKB48速報 2014-04-30 09:57:12
当然スキャンダルメンは辞めるべき

28: AKB48速報 2014-04-30 09:57:13
渡辺(美)の件はもういいかな。許してはないけど、完全スルーが成立してしまったので、もう処分とか求めても無理でしょ
少し前までは腸が煮えくり返ってたけど、今は視界に入っても何とも思わない。空気みたいな存在になってる

31: AKB48速報 2014-04-30 10:07:29
たかみなが先ず卒業しなきゃダメダメ

33: AKB48速報 2014-04-30 10:16:48
キモい厄介ヲタが消えれば、おk!

34: AKB48速報 2014-04-30 10:17:35
やりきー、宮澤、柏木、玲奈のやらかしメンはそれぞれ左遷先と兼任だが糞坊主だけ何のおとがめもなしじゃおかしいわな。

84: AKB48速報 2014-04-30 12:29:50
>>34 しれっと玲奈を入れるなら

97: AKB48速報 2014-04-30 13:07:39
>>34
その中に玲奈を入れるのはどうかと思うわ。

35: AKB48速報 2014-04-30 10:17:51
恋愛禁止条例を是とすることは
ロマンスの導火線を黙認するってことなんじゃないの?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00IQ3M5BK/akb48sokuhou-22/ref=nosim/

43: AKB48速報 2014-04-30 10:31:40
スレ主女々しすぎてマジキモい…
お前友達も彼女もいないだろ
自分一人で滅亡しとけよクズが

47: AKB48速報 2014-04-30 10:39:26
総監督は何やってんだよ

48: AKB48速報 2014-04-30 10:40:20
正直飽きはじめてきた自分を認めたくない

57: AKB48速報 2014-04-30 11:06:22
言い掛かりや妄想は抜いて、確定しているのは、指原、峯岸、みるきー
この三人を解雇するべき

59: AKB48速報 2014-04-30 11:08:41
峯岸と渡辺の露出減らして欲しいのは事実だよな・・イメージが悪い。本当に崩壊していくぞ・・・

60: AKB48速報 2014-04-30 11:09:16
お前がしょぶんされろ どうすんねん将来
親の面倒もみなあかんのにそんな安月給で

61: AKB48速報 2014-04-30 11:10:25
処分だ、追放だ、とか言ってる奴ら

てめえらはスターリンか!?

62: AKB48速報 2014-04-30 11:11:18
「わたしは裏切りませんから」とか言っといて、完全スルーのベンキー
一番悪質だろ

64: AKB48速報 2014-04-30 11:15:52
その理由では絶対に壊滅しないと思いまーす。

65: AKB48速報 2014-04-30 11:25:07
脅迫とか侮辱、名誉棄損してる奴らを罰するべき。

68: AKB48速報 2014-04-30 11:31:58
それより知名度あるメンバーの卒業の方が痛い。

69: AKB48速報 2014-04-30 11:35:50
むしろ管理人はAKBを終わらせたがってるようにしか思えないんだが。
だったら今年1月13日14日の夜の梅田・柏木・渡辺麻・市川美・藤江・山内鈴・菊地・近野・佐藤す・永尾あたりのアリバイを調べたらいいんじゃないかな?

71: AKB48速報 2014-04-30 11:49:40
目に見えなくとも少しずつファンは冷めていってる

73: AKB48速報 2014-04-30 11:56:24
バカばっかり(笑)

74: AKB48速報 2014-04-30 11:57:48
まっさきに処分されるべきモノw→俺達(クズ集団)

80: AKB48速報 2014-04-30 12:11:38
>>74で正解出てる

まぁヲタの言い分聞いて欲しかったら
運営に納めるもの納めような

75: AKB48速報 2014-04-30 11:58:55
そうやって騒ぐやついるけど、実際にファンが離れてるわけじゃないから、運営は何もしないよ。

76: AKB48速報 2014-04-30 11:59:15
ファンとかwww
ただの勘違い鴨のキモヲタじゃねえかw

83: AKB48速報 2014-04-30 12:29:27
メンバーの前に手始めにtgskとやすすが卒業しないとな

85: AKB48速報 2014-04-30 12:29:59
裏切ったメンバーって、ガセネタをでっち上げられたメンバーのことかな?

86: AKB48速報 2014-04-30 12:31:57
ヲタはいい加減CD買わないでAKSの株主になれよ。
もの言う株主になろうぜよ!

89: AKB48速報 2014-04-30 12:33:07
AKBが没落したのは総監督が無能だから

92: AKB48速報 2014-04-30 12:46:47
俺たちは増田指原峯岸河西を
絶対に許しはしない

93: AKB48速報 2014-04-30 12:48:29
べんきーは裏垢残し過ぎだから弁解の余地もない。

95: AKB48速報 2014-04-30 12:56:35
なんで許すのがオタのあるべき姿みたいになってんの
まず嘘吐いてたメンバーが謝るのが先だろ

96: AKB48速報 2014-04-30 13:02:28
まあきみらが足掻いたところで
みいちゃんの人気は不動なんだけどね。

98: AKB48速報 2014-04-30 13:10:18
一番安心安全だと思ってた茉夏がアレだからな。誰に何があっても不思議じゃない。

あ?ぁ誰かのハメ撮り流出しないかな?

100: AKB48速報 2014-04-30 13:16:51
このスレ立て依頼主は
結構な数を依頼してるよな。

119: AKB48速報 2014-04-30 16:26:51
処分せんでも自然にそういうメンバーは人気が確実に下がるよ
アイドルよりそっちを選んだのだから自業自得!

121: AKB48速報 2014-04-30 16:38:31
売上持ってるから処分したらもっと壊滅します。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます