スレ立て依頼所コメント504の記事です。
726ee5a8

やっぱり将来の事考えたら、自分の推しメンには出来るだけ有名事務所に引き取ってもらえた方が良くないか?
ずっとAKS所属で良いと思う?
1: AKB48速報 2014-04-30 10:42:18
AKS所属のメンバーはもう雑魚しかいないから移籍はないだろ

2: AKB48速報 2014-04-30 10:43:32
芸能事務所はもうAKBには見切りつけてると思うの
この先はよほどのわかりやすい実績を示さないと遺跡はないわね

4: AKB48速報 2014-04-30 10:48:10
総監督に絶大な権力持たせてるなら尚更のことAKS所属メンバーにやらせるべきでは

5: AKB48速報 2014-04-30 10:50:24
AKBの若手のルックスレベルが上がってる件に注目したい。すでに土台が固まってるから、本隊を投入してきたんだわ。

7: AKB48速報 2014-04-30 10:53:34
AKSは関係無い、事務所が欲しいと動いた時にとる、既に内定してるメンバーもいる

8: 名無しさん@AKB48速報 2014-04-30 11:00:20
何でやめたんだろう?今のAKBがあるのは他事務所の
功績が大きい。AKSでは宝のもちぐされの子も多い。
特に若手。例えば珠理奈、ゆりあはもっとメディアに出られたぞ。後博多メンも。

11: AKB48速報 2014-04-30 11:05:14
態度だけ大きい、無能で使えないガキなんてお荷物なだけ。前田大島指原でさえ、ごり押ししないと仕事取れないのに。

12: AKB48速報 2014-04-30 11:13:35
自分の推しは事務所が有能だから外仕事の方が充実してるよ。本人もまんざらでもないみたいだけど、AKBのメンバーとしてもっと上を目指して欲しいから少し寂しいかな

13: AKB48速報 2014-04-30 11:15:17
アイドル名乗っていてスキャンダルが多いからスポンサーが付かないのだよ

14: AKB48速報 2014-04-30 11:16:00
川栄は一日も早く移籍を!
移籍すれば、歯列矯正をしてもらえる。

17: AKB48速報 2014-04-30 11:19:44
スケジュールを事務所主導で入れれないのは辛いでしょ

19: AKB48速報 2014-04-30 11:23:51
あるとしたら本店メンだけだろ。

20: AKB48速報 2014-04-30 11:26:40
ホリプロみたいに満遍なく人材活用する事務所や、黒い噂あれど絶大な力があるバーニング系(尾木プロ、サムデイ、ビッグアップルなど)、お笑い寄りだが力ある太田プロ、ナベプロ
これらに入れれば良いが入れなかったらちょっと有名な会社員ってとこ

30: AKB48速報 2014-04-30 12:12:49
>>20
知ったかぶるなハゲ(笑)大田プロに力なんざねーよ、だから必死なんだよこの会社。後、尾木プロをバーニング系にしてやるなよ。

21: AKB48速報 2014-04-30 11:39:55
給料が問題

22: AKB48速報 2014-04-30 11:40:54
握手要員としてAKSに幽閉したいんじゃないの
川栄とかこじまこレベルまで外仕事で全握出られなくなったら誰もいかんだろw

23: AKB48速報 2014-04-30 11:41:12
もう今さらAKBグループなんて戦力外をどこも欲しがらないだろ

24: AKB48速報 2014-04-30 11:52:16
他の事務所が欲しがるような有望株が居ない

25: AKB48速報 2014-04-30 11:55:27
可愛い可愛くないは別として
須田なんかは頑張っているから事務所移籍があっても良いと思う

26: AKB48速報 2014-04-30 11:55:50
世間知らず、ごり押しガー、w。

28: AKB48速報 2014-04-30 12:00:59
大手は大手と仲良しこよし
知らぬは弱小連中のみ
いつもの事じゃん

32: AKB48速報 2014-04-30 12:19:58
その辺事務所がしっかりしてるももクロはアイドル活動いがにもドラマ出演だのと仕事をとってくるから、仮にももクロ解散があってもメンバーは女優で活躍できる。

33: AKB48速報 2014-04-30 12:22:46

34: AKB48速報 2014-04-30 12:26:17
在籍時はAKS所属で卒業と同時に事務所移籍が正しいですよね

35: AKB48速報 2014-04-30 12:27:40
>>34
だね。ほんだら事務所が不良品?まされるリスクは減るかま

37: AKB48速報 2014-04-30 13:05:54
尾木プロは尾木徹氏と布施明が渡辺プロより別れて作った事務所ですけど…いつからハプニング系になったの?

38: AKB48速報 2014-04-30 13:07:00
訂正ハプニング→バーニング

40: AKB48速報 2014-04-30 13:29:19
秋元ブランドだって


ちょーうけるんですけど

41: AKB48速報 2014-04-30 13:32:27
尾木はバーニングの社長さんにお金を借りて事務所設立したからバーニング系って言われるんじゃないの?借りたお金は返したみたいだけど…

42: AKB48速報 2014-04-30 13:35:19
矢神はなんでナベプロ蹴ったの?アホじゃん(笑)

44: AKB48速報 2014-04-30 13:37:37
鳥は卒業しそうだよな

47: AKB48速報 2014-04-30 13:42:39
グリックから松井玲奈が指名された時、SKEヲタまるで通夜状態だったな。憶測がすごかった。でも結果よかったんじゃねぇのか?外仕事バンバン入るし(そのわりに知名度ないけど)

49: AKB48速報 2014-04-30 13:55:12
他の芸能事務所は不良債権化を恐れているからな

52: AKB48速報 2014-04-30 14:31:18
全員の移籍が無理だからやめたんだろ
むしろ返品したいくらい

53: AKB48速報 2014-04-30 15:04:24
珠理奈が太田プロなら天下無敵だけどな!

54: AKB48速報 2014-04-30 15:56:15
AKS所属じゃ、外仕事ほとんど来ないじゃん。

55: AKB48速報 2014-04-30 16:31:50
48グループのメンバーは雇いたいと思わないでしょうな。大幅な利益が確保できない限りは面倒でお荷物。

56: AKB48速報 2014-04-30 16:40:17
旬がすぎとります。

57: AKB48速報 2014-04-30 17:09:37
事務所移籍がなくなるとAKB衰退が現実味を帯びてくる。AKBなくなってもAKSしか困らないから。
それだけは避けないと。
運営が血眼になって売り込むしかない。

58: 原block 2014-04-30 17:14:57
お金もスケジュールも全部AKSの支配下に置きたかったんだろう

60: AKB48速報 2014-04-30 17:50:03
AKSも以前よりもマシだが、何せ人が多すぎるからやっぱり干されは沢山出てくる。
出来れば推しには、大手事務所にいつかは移籍して欲しい。

63: AKB48速報 2014-04-30 17:59:27
俺、だーしまのマネージャーやりたいよ。あんなダイヤの原石可愛い子が売れないなんて回りにいる奴が無能なんだよ!!

65: AKB48速報 2014-04-30 18:05:52
ないんですか?だろ。無礼者が。

66: AKB48速報 2014-04-30 18:13:03
需要がない!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます