スレ立て依頼所コメント532の記事です。
fc2blog_201403280932079fc

アイドルに憧れていた風采の上がらない女の子が、大分から東京に出てきて、失敗や挫折を繰り返し、普通のアイドルがやらないようないじられ役もやって、AKB48で徐々に人気を上げていった
HKT48に移籍になった後は、風前の灯であったHKT48をなんとか立ち直らせ、劇場支配人としてツアーコンで多くのファンが満足することに貢献した
ここでは、指ヲタの贔屓の引き倒しコメとアンチの無意味な攻撃はスルーして、AKB48Gの主要メンバーである指原莉乃について議論したい
2: AKB48速報 2014-05-06 08:39:57
してねぇよwww
相変わらず屑だろこいつは

3: AKB48速報 2014-05-06 08:40:57
HKTが風前の灯だったということにして、指原の手柄ってことにしたいのかww

指原はもとより指ヲタも腐ってるな

15: AKB48速報 2014-05-06 08:55:56
>>3
エースを含めて5人も辞めて、SKEから応援をもらわなければ公演ができなかったチームのことを、風前の灯状態と言う

4: AKBウォッチャー 2014-05-06 08:42:45
いい奴だと思うけどね。ただ、アイドルを本職としていくなら、これ以上下品なバラエティーに深入りしない方がいいよ。歌とか、イメージを損ねない役者やCMを多くしたいね。

5: AKB48速報 2014-05-06 08:43:40
いやー、どうだろうか。

6: AKB48速報 2014-05-06 08:45:44
指ヲタですが、早くも屑コメントが寄せられていますね。
そもそも速報のコメント欄では、無理な企画と思われます。

7: AKB48速報 2014-05-06 08:48:39
好きではないが、テレビには出てると思う、博多に行って頑張ってるし、ゲスな店でパーティーしてる奴等より好感もてる

8: AKB48速報 2014-05-06 08:50:30
AKBに入った理由が他グループのアイドルに接触する為という不純理由がなければね。

9: AKB48速報 2014-05-06 08:50:38
せやな

10: AKB48速報 2014-05-06 08:50:41
黄金伝説来たぜーw

AKBのイメージダウンをリカバリーするのは
HKTだぜーw

振分親方もきたぜーw

11: AKB48速報 2014-05-06 08:52:34
そらあれだけ経験積めば成長しない方がおかしい。
それだけ恵まれた環境に居るのは確か。

14: AKB48速報 2014-05-06 08:55:42
>風前の灯であったHKT48をなんとか立ち直らせ

遺跡直後はそうだったかも
今はむしろHKT48がこいつを救ってるよね
なこみくとかが

16: AKB48速報 2014-05-06 08:56:00
人間的成長というより大人になった。あとHKT48を何とかしようと頑張ってるのは伝わってくる。
今後は、女優の活動も広げつつ、AKBの広報的役割も担っていってもらいたい。

17: AKB48速報 2014-05-06 08:56:13
客観的にみてもAKBの歴史を語る上で名前が挙げられる1人であることは確か。良くも悪くも間違いなく記憶と記録の両方に残るメンバーの1人。

22: AKB48速報 2014-05-06 09:01:18
ここでタレントとは~芸能人としては~アイドルとしては~とか言ってる人ってどれだけ偉いんでしょうね?w

24: AKB48速報 2014-05-06 09:03:44
深夜の田舎のコンビニの前で真面目に議論しようぜ!
って言うよりも、真面目に議論には無理な環境・場所やねw

26: AKB48速報 2014-05-06 09:09:15
内輪ネタってよく言われてるけど内輪の場所で内輪ネタして何が問題なのか

30: AKB48速報 2014-05-06 09:14:13
たまたまチンポバーに居なかっただけ

32: AKB48速報 2014-05-06 09:18:31
最近はなんでもかんでも出られるならって汚れの仕事は峯岸が担当。

39: AKB48速報 2014-05-06 09:28:50
莉乃ちゃん、キャワワ、(^-^)莉乃ちゃんと子供作りたい。(^-^)

45: AKB48速報 2014-05-06 09:38:40
まあ、ここに書き込みしとる誰よりも、日本経済に貢献しとるわな。

47: AKB48とめ速報 2014-05-06 09:41:13
指原はよくやってると思う。
指オタがちょっと異常なだけ

50: AKB48速報 ばかたれが! 2014-05-06 09:44:09
おまえらがファンの代表なら基地外だらけでOK?

52: AKB48速報 2014-05-06 09:44:37
メンバーに便乗してるだけなので、何に対して成長してるかは疑問。

53: AKB48速報 2014-05-06 09:47:11
ヲタとパコパコが出て、移籍だけで済み、すぐにUZAには選抜に入れてもらってる。なんじゃこれ…

55: AKB48速報 2014-05-06 09:47:26
やっぱり速報で指原ネタはアンチがわくだけだったことが証明された

56: AKB48速報 2014-05-06 09:48:05
残念ながら、俺やお前らよりは上だよ。
現実世界に対する影響力では。

59: AKB48速報 2014-05-06 09:57:07
出しすぎたんだろうか、マジメに飽きた♪

60: AKB48速報 2014-05-06 10:08:37
秋元康が言うように、指原はAKB48Gの「珍味」であり、その役割は果たしていると思う
48Gの問題は、主食にあたるメンバーの存在感が薄いこと

61: AKB48速報 2014-05-06 10:14:15
悔しかったら15万票以上集めてくれ

62: AKB48速報 2014-05-06 10:19:48
今日の握手会では、りのちゃん過疎っている。裏口通った時、りのちゃんだけ座ってた。支配人だから?…年下の子達、立っているのに?支配人権限でとりあえずHKT48の娘達を座らせば。

63: AKB48速報 2014-05-06 10:21:21
根本がネジ曲がってると治療が難しい(^^)

64: AKB48速報 2014-05-06 10:24:34
速報でやることじゃねえな。ろくな意見出ないし。あ、それが狙いか。

67: AKB48速報 2014-05-06 10:31:20
良スレだと思うけど、結局両サイドのクズキチ○イの罵りあいに終止www。
だからキモヲタは嫌なんだってw。

75: AKB48速報 2014-05-06 10:46:33
まあ、指原は立派な変化球投手だな
たまに、ナックルボールを投げて、とんでもないところに行く時があるけどwww

82: AKB48速報 2014-05-06 11:13:34
アンチのガス抜きかい

85: AKB48速報 2014-05-06 11:39:24
あいかわらずのスレだねそれだけここがゴミ溜め
なのかなキチンとした議論ができない人間には
何をいわんや悲しいものですね

89: AKB48速報 2014-05-06 12:04:56
ここはモモクロや他のいやがらせのファンだな
スレみてるとよそから悪口書いてるね
さみしいものですな

100: AKB48速報 2014-05-06 12:28:03
莉乃ちゃんと結婚したいです!!

101: AKB48速報 2014-05-06 12:28:45
成長しない奴は、成長している奴を目の当たりにすると目をそむけて見ないふりをするものだよ。

107: AKB48速報 2014-05-06 13:04:53
指原さんのおかげでももクロに推し変できたので、感謝してます!

111: AKB48速報 2014-05-06 13:18:05
>>107
ももクロに推し変したのに気になって、また来ちゃったかなw

110: AKB48速報 2014-05-06 13:16:34
ってか指原オタって今年も頑張るのかな?本当AKBの害悪

116: AKB48速報 2014-05-06 13:56:24
別にHKT推しでもないし、さっしーのこともどちらかと言えば好きではなかったけど、最近のさっしーは素直に尊敬している

118: AKB48速報 2014-05-06 14:18:00
成長しているか成長していないかって聞かれたら、普通に成長してるでしょ。

シェキナベイベー (CD+DVD)
内田裕也feat.指原莉乃
avex trax (2014-06-11)
売り上げランキング: 414


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます