スレ立て依頼所コメント767の記事です。
AKB48

ソース:TOKYO MX TV 「5時に夢中」
ビキニ水着の説明の中で、AKBの水着を取り上げ、自身のグラビアアイドル時代の経験から「AKBの水着はアンダーバストにパットを大量に入れている、そうしなければ、あれだけの谷間はできない」と断言
1: AKB48速報 2014-06-18 09:09:49
実際パットがはみ出てるやついたなあ
NMBだったと思う

2: AKB48速報 2014-06-18 09:12:52
炎上商法か!!
人気者に噛みついて注目を得る戦法だな

3: AKB48速報 2014-06-18 09:13:24
岡本夏生にしては珍しく正論

4: AKB48速報 2014-06-18 09:14:22
知らぬは童貞ばかりなり

5: AKB48速報 2014-06-18 09:15:30
ゴキブリ並みの生命力で業界を生き残ってるな
AKBも見習うべきだが下品なのが困る

6: AKB48速報 2014-06-18 09:15:50
だからなに?

7: AKB48速報 2014-06-18 09:16:57
別にいいじゃん。
パット入れたらなんか悪いの?

8: AKB48速報 2014-06-18 09:18:02
パット入れるからエロいじゃん。問題なし

9: AKB48速報 2014-06-18 09:19:06
貧乳

11: AKB48速報 2014-06-18 09:20:11
パット入れちゃ悪いの??

14: AKB48速報 2014-06-18 09:26:59
つちゃんやはるたむも入れてんのか

15: 木本花音の栗と栗鼠 2014-06-18 09:27:06
手品のタネを明かして何が面白い
見る人が楽しめたらいいんだよ
設楽曰く『パンツかどうかはこっちが決める事だ』
これが正しい物の見方だ

17: AKB48速報 2014-06-18 09:30:15
またしてもAKBが、アイドルグループ代表選手になってしまった模様

20: AKB48速報 2014-06-18 09:36:45
シリコン入れるより良いでしょ。

21: AKB48速報 2014-06-18 09:44:19
別にいいんやない。

グラビアは胸(谷間)を見せるのが多いし、よりキレイで整った(若いから崩れてるってのはないとは思うが)モノを撮ろうとしたりするのは普通かと

22: 真の恥垢帝 2014-06-18 09:47:17
上からパットなら下からマン毛が出てほしい

23: AKB48速報 2014-06-18 09:50:27
整形、口パク、パットブラ=AKB三種の神器ww

26: ネギネギ 2014-06-18 10:04:05
玲奈ちゃんのことかああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

27: AKB48速報 2014-06-18 10:12:20
さしこのくせにで指原が勘弁してって嘆いてたな
胸がカスカスだからブラがずれるって

28: AKB48速報 2014-06-18 10:13:43
もともとないんだから盛らないと形よくならないやろー
グラビアみたいなんはみんなやってるでしょ

30: AKB48速報 2014-06-18 10:17:31
わかってるよ、わかってて見てるから。胸が小さいグラドルも同じようなもの

31: AKB48速報 2014-06-18 10:18:05
こじはるは美乳
なっつんは巨乳
前田敦子はヘチマ

32: AKB48速報 2014-06-18 10:23:06
アンタは頭に乗っけ過ぎだけどな(笑)

35: AKB48速報 2014-06-18 10:44:33
なっちゃんとゆっぱいが居てくれたら・・・

36: AKB48速報 2014-06-18 10:46:00
美桜ちゃん、花音ちゃん、支店は順調に育ってるぞ

38: AKB48速報 2014-06-18 10:54:06
「グラビアアイドルもAKBもパッドを入れてる」ということ
芸能界がすべてガチならドラマを作ることも芸人がボケることも出来なくなる

39: AKB48速報 2014-06-18 10:55:23
坊主にして緑の髪とかのズラ被ってる女に言われてもなぁwww

40: AKB48速報 2014-06-18 10:59:27
パットあるからなんなんだい?
別に触れる訳じゃないんだから
関係ないじゃん

41: AKB48速報 2014-06-18 11:10:06
貧乳メンバーに謝れや

42: AKB48速報 2014-06-18 11:13:23
つか谷間の位置見れば寄せてるかどうか大体わかる
井上和香も谷間を強調するためにレモンパッド入れてたと最近暴露したし

44: AKB48速報 2014-06-18 11:22:24
胸より尻と脚が好きだから関係ない

45: AKB48速報 2014-06-18 11:30:25
だから、何?

それを暴露して、何かしら意味があるの?

46: AKB48速報 2014-06-18 11:30:58
ですよねー。としか言いようがない。

47: AKB48速報 2014-06-18 11:53:39
パットを重ねた分だけ、嘘を重ねるということだ

49: AKB48速報 2014-06-18 12:15:18
うん、知ってた。

50: AKB48速報 2014-06-18 12:17:32
太ももが好きだからあまり胸とか関係ないからね(-^〇^-)

51: AKB48速報 2014-06-18 12:18:09
夢が見れればいいです。

52: AKB48速報 2014-06-18 12:36:20
レースクイーンやれそうなメンってこじはるしかいないもんなw

53: AKB48速報 2014-06-18 12:40:55
豊胸よりはマシ

54: AKB48速報 2014-06-18 12:53:25
あなたちつよい生き物だね。

56: AKB48速報 2014-06-18 13:16:47
今更お前等馬鹿キモオタがカップで騙されたぐらいで騒ぐわけない。全てにおいて騙されてる馬鹿キモオタにとって、この程度はどうでも良いレベル。

57: AKB48速報 2014-06-18 13:44:01
AKBは何をしても許されない風潮

59: AKB48速報 2014-06-18 15:10:03
さっしーはなんで入れないんだよ!?

61: AKB48速報 2014-06-18 15:12:08
揺れない乳は乳じゃない
揺れるオッパイが正義

63: AKB48速報 2014-06-18 15:53:35
梅ちゃん...

65: AKB48速報 2014-06-18 16:55:36
>>63
そうだな パット入れても谷間できない奴もおるけんの

夏のFree&Easy(DVD付A)
夏のFree&Easy(DVD付A)
posted with amazlet at 14.06.17
乃木坂46
ソニー・ミュージックレコーズ (2014-07-09)
売り上げランキング: 13


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます