スレ立て依頼所コメント1449の依頼記事です。
tumblr_nmstgavqKZ1tg9f61o1_1280
謎の選抜落ち「太陽ノック」、続いてアニメ映画とのタイアップ曲である13thシングル「今、話したい誰かがいる」も選抜落ちした

学業優先?いやいや、それに関するペナルティーか?はたまたストーリー作りなのか?


その割りには「乃木坂工事中」や握手会追加販売などに見られる掘ちゃん頼みの多用など運営の意味不明な無能さゆえ憶測が憶測を呼んでいる

シングル選抜から外れるとはライブなどで今後も歌い続けられる楽曲から一時的にしろ姿を消すと言うこと
そんな暴挙は許されない、堀未央奈は今すぐ運営へ乃木ヲタと共に「私がいなけりゃ乃木坂の明日は無い!」の意思を叩きつけるべき




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます