スレ立て依頼所コメント1517の依頼記事です。
17021925

AKB48・SKE48・NMB48・HKT48・NGT48・乃木坂46・欅坂46。

なんで、一人のメンバーに来た、他のメンバーに繋がるかもしれない外仕事に対していちゃもん付けて、叩き・ディスり合いの末、衆議院・参議院みたいに、同じグループのヲタ同士で、足の引っ張り合いをしているの?

ひょっとして、AKBグループの衰退の一因は、自分達にもあるって気付けてない?



AKBグループのアンチはしょうがないけど、何故、同じグループのファン同士で、くだらない印象操作を続けるのか?

お前等が、布団の中は危険が一杯的な奴が、布団の中から書いた現地レポを信じている様に、一人のメンバーに対する捏造ディスりを信じて、それがAKBグループ全体の印象として捉える輩もいるんだぞ!!

アンチ=自慰行為

そろそろ、一人で気持ち良くなってないで、AKBグループ全体の事を考えないか?


ALL MV COLLECTION~あの時の彼女たち~(完全生産限定盤) [DVD]
ソニー・ミュージックレーベルズ (2015-12-23)
売り上げランキング: 26


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます