CeE-RMwUYAAKspV
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1474893194/
1: 47の素敵な(玉音放送) c2ch.net(4段) 2016/09/26(月) 21:33:14.19

乃木坂46の「シークレットグラフィティー」がネット上から

削除されている。

不法にアップされていたのだろう。

わしは録画してるから毎晩、寝る前に再生して見ているが、

一般人はもう見れない。

ファンを増やすチャンスだったのに、馬鹿なことをする。

「まりっか17」はYouTubeで見れるから今も楽しめる。

伊藤万理華、可愛いなあ。
https://www.gosen-dojo.com/index.php?key=jo6n54myz-1998#_1998
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 47の素敵な(京都府) 2016/09/26(月) 21:37:21.56
テレビ局がようつべにアップして広告で儲けたらええのに

4: 47の素敵な(関西・北陸) 2016/09/26(月) 21:37:47.95
つべにあるからこそ見てくれる見れるってパターンもあるよね

6: 47の素敵な(北海道) 2016/09/26(月) 21:39:13.76
己のマンガも宣伝のために無料公開してみたらどうかな

7: 47の素敵な(庭) 2016/09/26(月) 21:39:18.49
初期のAKBはつべの違法アップロード放置して一般からの関心集めたのにな

9: 47の素敵な(庭) 2016/09/26(月) 21:39:42.03
正論
DVDとかオンデマで流すならともかく

11: 47の素敵な(庭) 2016/09/26(月) 21:41:19.36
俺はタダ見しかしない
金がないからだ

12: 47の素敵な(pc?) 2016/09/26(月) 21:41:49.13
またよしのりが寄生してグループを潰しに掛かる。
誰かよしのり関係の著作物や映像関係を違法アップロード
してやればいいのに

14: 47の素敵な(dion軍) 2016/09/26(月) 21:41:54.76
youtubeを顧客を減らす敵とみなすのではなく、タダで使える広告媒体だと発想の転換が出来ない日本のメディア業界はジリ貧

15: 47の素敵な(catv?) 2016/09/26(月) 21:41:58.45
一般人はって

17: 47の素敵な(神奈川県) 2016/09/26(月) 21:42:59.79
つべは画質悪いから消す必要はないと思うけどね

19: 47の素敵な(茸) 2016/09/26(月) 21:44:29.14
後追い出来なくなるんだよね

20: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2016/09/26(月) 21:44:40.51
俺もそう思う

21: 47の素敵な(東京都) 2016/09/26(月) 21:45:18.07
たまにある、何年も前の番組でDVD化とかまずしないだろうやつも
自動巡回でBANしてるのが馬鹿だなあと思う

24: 47の素敵な(福岡県) 2016/09/26(月) 21:46:15.54
つべにCMと一緒に乗せればいいと思うんだけどな

26: 47の素敵な(埼玉県) 2016/09/26(月) 21:46:48.59
正論でしかなかった

27: 47の素敵な(関西・北陸) 2016/09/26(月) 21:48:38.55
民放有料化で自滅OKやで

28: 47の素敵な(家) 2016/09/26(月) 21:49:54.23
少なくとも秦さん人気はようつべのお陰だと思う
今大分消されたけど

29: (pc?) 2016/09/26(月) 21:50:18.23
久しぶりに正論

31: 47の素敵な(茨城県) 2016/09/26(月) 21:50:45.16
AKBのブームが下火になった一因に
つべ削除が始まったことがあるのは確かだと思う

32: 47の素敵な(中部地方) 2016/09/26(月) 21:50:56.92
もっと餌をまけ 餌撒かなければ誰も近寄らないぞ

35: 47の素敵な(dion軍) 2016/09/26(月) 21:54:03.43
こいつ自身はニコ動でゴー宣道場を有料配信してるな

37: 47の素敵な(神奈川県) 2016/09/26(月) 21:54:54.40
どうせヲタはBlu-ray買うから
どんどんつべに上げりゃいいんだよ

38: 47の素敵な(catv?) 2016/09/26(月) 21:55:13.92
テレ東はゴットタンとかサイトで見られるよな強制的に広告入るけど
欅の番組はDVD売りたい運営が止めてるんだろ

39: 47の素敵な(dion軍) 2016/09/26(月) 21:55:23.26
TPPが発効したらさらに徹底されるのかな

40: 47の素敵な(神奈川県) 2016/09/26(月) 21:55:34.87
ならテメーがつべに上げろ

41: 47の素敵な(北海道) 2016/09/26(月) 21:57:58.90
AKBにハマった時Veohでビンゴ見まくったなぁ

42: 47の素敵な(大阪府) 2016/09/26(月) 21:59:00.76
わかるけどアホかよ

44: 47の素敵な(庭) 2016/09/26(月) 21:59:33.53 0
元Epic Records、SME代表取締役社長だった丸山茂雄さんは退任時のインタビューで日本のメーカーはこれからは著作権フリーにして違うビジネスモデルを作り上げないとアジアでも勝てなくなると語っていたわ

45: 47の素敵な(SB-iPhone) 2016/09/26(月) 22:01:08.73
なんでも削除削除でギスギスした世の中なんて嫌だわ
おおらかさを持てよテレビ局も

47: 47の素敵な(茸) 2016/09/26(月) 22:02:24.80
よしのりがハマったって事は乃木坂も終わりが近いと実感

48: 47の素敵な(pc?) 2016/09/26(月) 22:03:39.53
よしのりのピンケチ地下脳ぶりは異常だよな
ここでも擁護してるだろ

49: 47の素敵な(大阪府) 2016/09/26(月) 22:03:56.61
著作権<ライト層の拡大、そこからヘビーへ繋げろよ

木を見て森を見ずだな

52: 47の素敵な(庭) 2016/09/26(月) 22:07:20.96
AKBに興味を持ったきっかけは、たまたまつべで見た"まゆやvsこじはるのショージキ将棋"だったw
それと奥華子の「サヨナラは言わないまま」をBGMに使ったまゆゆのOPVを見てまゆゆに興味を持ったし・・(-_-;)

54: 47の素敵な(家) 2016/09/26(月) 22:09:03.04
おれも初期のリクアワをBGMにして仕事してたわ
良い曲あるなーと思ってハマったのに

57: 47の素敵な(福岡県) 2016/09/26(月) 22:10:03.67
佐藤秀峰くらいだろ
無料公開しても買うやつは買うだろってスタンスの漫画家は
よしのりは佐藤派だったのか?

59: 47の素敵な(地震なし) 2016/09/26(月) 22:11:48.75
確かに削除しすぎ
ある程度目を瞑るのはいいんだけど

60: 47の素敵な(東京都) 2016/09/26(月) 22:12:19.91
特にローカル番組は削除しないほうがいい

62: 47の素敵な(大阪府) 2016/09/26(月) 22:13:33.44
正論だな
AKBがブレークしたときはようつべで過去の動画見てみんなはまったわけだし

63: 47の素敵な(茸) 2016/09/26(月) 22:19:36.02
有吉共和国なんて入り口に最適なのにな。

64: 47の素敵な(pc?) 2016/09/26(月) 22:23:06.05
AKBINGOみたいなDVD化しない番組は放置でええやん

66: 47の素敵な(茸) 2016/09/26(月) 22:30:57.12
韓国は利用しまくってるのに 日本は削除

67: 47の素敵な(大阪府) 2016/09/26(月) 22:34:33.83
つべじゃないがハロプロなんか完全に潰れきらないのってロダを黙認してるからだよなぁ

69: 47の素敵な(茸) 2016/09/26(月) 22:36:26.53
よしりん毎晩見てるのか

71: 47の素敵な(北海道) 2016/09/26(月) 22:42:42.71
>>1
通報しましたwww

72: 47の素敵な(埼玉県) 2016/09/26(月) 22:45:53.90
>ファンを増やすチャンスだったのに

ただのヲタ視点で視聴率視点ではないだろ
テレビ局が正しいわ

74: 47の素敵な(北海道) 2016/09/26(月) 23:27:57.17
モバメもネットに放出しようwww

ライト層が拡大してAKBにはまること間違いなしwww

79: 47の素敵な(庭) 2016/09/26(月) 23:45:45.52
よしりんは乃木カスになったのか

80: 47の素敵な(dion軍) 2016/09/26(月) 23:49:10.87
自分も麻里子さまの3つのRのCMをつべで見てだな
それからつべで公演動画あさってはまって、制邪のころにはどっぷりヲタだった
違法なんだけど金出すヲタも産むんだよなあ

81: 47の素敵な(静岡県) 2016/09/26(月) 23:54:40.62
CMをカットせず載せりゃテレビ局が削除する根拠も消えると思うのだが…
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4847048733/akb48sokuhou-22/ref=nosim/

82: 47の素敵な(関西・東海) 2016/09/26(月) 23:59:34.55
みんなが見れて幸せならいいじゃん

84: 47の素敵な(広島県) 2016/09/27(火) 00:02:18.17
ほんとこれ
こういうのがきっかけなんだよな

85: 47の素敵な(庭) 2016/09/27(火) 00:07:19.67
今はテレビよりネット、特につべだろうよ…
no title

87: 47の素敵な(チベット自治区) 2016/09/27(火) 00:16:10.43
代々木のヘビロテが...

89: 47の素敵な(愛知県) 2016/09/27(火) 00:36:07.93
わかる
そこから興味持つ人がいる
むしろどんどん広める方が今は賢いと思う

91: 47の素敵な(dion軍) 2016/09/27(火) 00:39:25.34
パフュームとか動画がなかったら絶対ファンになってなかった

92: 47の素敵な(禿) 2016/09/27(火) 00:53:22.09
radikoは過去一週間分を聞けるようにするらしい

93: 47の素敵な(禿) 2016/09/27(火) 00:54:22.38
そこまで言うならよしりんが録画したのを自分でつべに違法に上げればいいだろw
ここでTV番組と同列に語ってるやつもアホだが
印税で稼いでる人に著作物を無料配布しろとかもうね

94: 47の素敵な(禿) 2016/09/27(火) 00:57:00.36
タダ見で興味持ったやつはずっとタダ見すると思うけどね

95: 47の素敵な(埼玉県) 2016/09/27(火) 00:58:18.21
よしのりの著作全て割っていいというフリー宣言とはたまげたなあ
さすが太っ腹だね

97: 47の素敵な(やわらか銀行) 2016/09/27(火) 01:09:30.78
ヲタ活のきっかけはビンゴをつべで見てしまったからだ、つべにうpされてなかったら
もうちょっとマシな人生だったのにどうしてくれるんだよ

99: 47の素敵な(catv?) 2016/09/27(火) 01:23:00.29
NHKは即消しが一般的だからね

103: 47の素敵な(東京都) 2016/09/27(火) 02:28:23.26
よしのりまで46に移ったのかよw

108: 47の素敵な(埼玉県) 2016/09/27(火) 03:25:51.80
法律変えるか公式アップするかで解決なんだけどね
ずっとどちらもやらないからジリ貧なだけ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます