20130330135326561
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1487750528/
1: 47の素敵な(玉音放送 typeR) ©2ch.net(8級) 2017/02/22(水) 17:02:08.08

SKE48大場美奈が横山由依と語った「劇場公演のモチベーション」 - Part 3
ドワンゴジェイピーnews
https://news.dwango.jp/2017/02/21/123523/idol/3/

-他の同期と何か話しましたか?

大場
ぱるるの卒業公演の時に、ぱるるは行けなかったんですけど、みんなでご飯を食べに行って、
由依がすごくAKB48の事を教えてくれて、もっと公演のモチベーションを上げたいと話していて。
先輩たちもずっと言ってきたのがAKB48は握手会と劇場公演がメイン、
そこがあってこその今の人気とずっと話していたんです。
わたしたちが見ていた公演はハイクオリティで、優子さんとか前田さんがいて、たかみなさんがいてという。
そういった方々がいなくなって、多分、昔ほど厳しい先輩もいなくなったんじゃないかと思うんです。
わたしたちが先輩と公演に出た時は、肩がぶつかっただけで「どうしたらいいんだ!」って時代。
先輩たちはどうも思っていなかったかもしれないけど、わたしたちからしたら平謝りしたいくらいの気持ちで。

-緊張感があった。

大場
SKE48も聞くと昔からそうですし、そういった緊張感は今でもあるんです。
AKB48はわたしたち9期で途絶えてしまった気はしますね。
その違いを、由依とも話したんです。
SKE48は、いま劇場公演のモチベーションはすごく高いと自信を持って言える状況なんです。
だから、そういったSKE48の劇場公演に掛ける思いは伝えましたね
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 47の素敵な(玉音放送) 2017/02/22(水) 17:04:45.50
AKB第二章は無かった

3: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2017/02/22(水) 17:06:27.00
> SKE48は、いま劇場公演のモチベーションはすごく高いと自信を持って言える状況なんです。

劇場しか仕事無いからな

4: 47の素敵な(庭) 2017/02/22(水) 17:06:55.08
大場なかなか熱いな
過去のことは水に流して良い時期が来たのかもしれん

5: 47の素敵な(大阪府) 2017/02/22(水) 17:08:24.92
大場たちは悪くない
握手会と劇場公演など無視し続けてた運営が悪いだけや

6: 47の素敵な(空) 2017/02/22(水) 17:09:05.98
横山
今の若手は公演のモチベーションが低い
今の若手は緊張感がない

でも横山も10月にチーム公演出てから次に出たのが2月だからな

7: 47の素敵な(関西・東海) 2017/02/22(水) 17:09:16.42
いやもう新規は知らんレベルだろ

8: (pc?) 2017/02/22(水) 17:10:28.01
太鼓持ちがキャプテンになれるくらいだから運営は公演なめてる

9: 47の素敵な(兵庫県) 2017/02/22(水) 17:11:07.28
AKBの公演そっちのけはかなり昔からだろw
今更どうこうは無理

10: 47の素敵な(広島県) 2017/02/22(水) 17:11:10.15
劇場に価値がなくなった今、何を見いだすやら

13: 47の素敵な(空) 2017/02/22(水) 17:12:19.13
ドラマばかり出て公演に出てない横山がモチベーション低いと言ってもな

14: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/02/22(水) 17:12:19.37
劇場ない坂道がこれだけ売れちゃうとねぇ

15: 47の素敵な(庭) 2017/02/22(水) 17:14:06.93
横山は頑張っている

17: 47の素敵な(庭) 2017/02/22(水) 17:14:59.95
ま、いくら言っても理解出来ないのが横山なんだけどね

18: 47の素敵な(大阪府) 2017/02/22(水) 17:15:08.03
横山ってそもそも公演出てんの

19: 47の素敵な(茸) 2017/02/22(水) 17:15:36.05
2012年くらいに新公演祭りは見たかったな
今はどうでもいが

20: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/02/22(水) 17:16:15.58
AKB48はわたしたち9期で途絶えてしまった気はしますね


ガチやん

21: 47の素敵な(広島県) 2017/02/22(水) 17:16:41.79
もう今はルックスやキャラが良くて握手対応が良ければて時代なんだよね
その子の成長を一緒に楽しむとか夢を応援する時代は終わったんだよ

22: 47の素敵な(東京都) 2017/02/22(水) 17:16:44.70
先輩が見せなきゃいけないのは
外で活躍して劇場になかなか出れない姿だと思うんだけどな。

25: 47の素敵な(禿) 2017/02/22(水) 17:18:09.30
>>22
横山は村ドラマに寄生して若手のチャンス潰してるから

23: (pc?) 2017/02/22(水) 17:17:03.94
A副キャプテンは9期こまりこだったな
なんでみゃおないんだろう

29: 47の素敵な(茸) 2017/02/22(水) 17:19:11.44
ゆいはんは劇場で頑張って人気出たメンバーだよな
一人昇格させられてアンチに叩かれてストレスでカップラーメン食いまくって太って塩対応になってオワタけど

31: 47の素敵な(京都府) 2017/02/22(水) 17:19:23.37
9期じゃなくて3期以降はみんなぬるま湯の先輩だろう
しかし1期2期の中心メンバーが去った後に
グループを引っ張るカーソルが3期から8期を飛ばして9期に当たっているから
9期がダメみたいに言われているだけ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4846311600/akb48sokuhou-22/ref=nosim/

32: 47の素敵な(禿) 2017/02/22(水) 17:20:50.77
大島とか公演でブラホックはずしたりメンバー同士で度を越えたふざけあいが多くなってる

35: 47の素敵な(玉音放送) 2017/02/22(水) 17:21:32.46
AKBは1期生~3期生までだった感じ(一般

36: 47の素敵な(茸) 2017/02/22(水) 17:22:02.83
大場も横山もネガティブすぎる
鈴蘭のポジティブさを見習え

38: 47の素敵な(catv?) 2017/02/22(水) 17:22:30.44
そもそも一般人は劇場公演なんぞ知りません

40: 47の素敵な(庭) 2017/02/22(水) 17:22:56.75
横山に劇場頑張ったイメージなんて一切ないぞ

85: 47の素敵な(神奈川県) 2017/02/22(水) 17:41:51.18
>>40
努力家()

41: 47の素敵な(庭) 2017/02/22(水) 17:24:08.81
横山の頑張ってた記憶といえばマカオでのバンジーくらいしかない…

42: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/02/22(水) 17:24:17.98
川栄がテレビで言ってただろ。横山の頑張ってる感をひけらかすのが酷いって。

46: 47の素敵な(西日本) 2017/02/22(水) 17:25:42.18
>>42
川栄…コバンザメみたいに横山の横にくっ付いていってたやんか…

43: 47の素敵な(禿) 2017/02/22(水) 17:24:42.66
横山はすぐ正規メンバーになって公演に一番出てないメンバーな
まともに研究生時代を経験してない

44: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/02/22(水) 17:25:29.85
大人の人達はなにをしているのだろう…

45: 47の素敵な(茸) 2017/02/22(水) 17:25:41.33
7期までは割とフランクでタメ語が多い
9期が先輩にタメ語が使えなくなり7期と9期の間に溝が出来た

49: 47の素敵な(庭) 2017/02/22(水) 17:27:08.75
ごり押しのせい

52: 47の素敵な(大阪府) 2017/02/22(水) 17:28:20.67
横山は自分と仲のいい後輩とキャッキャッしてるだけで総監督らしい仕事も一切してないし威厳も糞もないから仕方ない

55: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2017/02/22(水) 17:29:34.09
みんな前田よりマシだと思うけど

59: 47の素敵な(茸) 2017/02/22(水) 17:33:10.62
マジかよみおりん

61: 47の素敵な(茸) 2017/02/22(水) 17:34:02.57
暇ならアンチ活動

63: 47の素敵な(茸) 2017/02/22(水) 17:34:18.44
横山さん
もうすぐ岡田奈々に抜かれるねw

no title

101: 47の素敵な(福岡県) 2017/02/22(水) 17:49:24.23
>>63
なかなか興味深いグラフだな

64: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/02/22(水) 17:34:28.11
ファンの質も合わせて落ちたから安心していい

65: 47の素敵な(大阪府) 2017/02/22(水) 17:34:32.50
四期の失敗

66: 47の素敵な(dion軍) 2017/02/22(水) 17:35:20.94
干されは公演の回数しか自慢できるものがない

70: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/02/22(水) 17:37:15.73
べつにたかみな二世にならなくてもいいけど、さっさと次へ席を譲ったほうがいいな
9期全員卒業してもいいぐらい

73: 47の素敵な(空) 2017/02/22(水) 17:38:40.25
大組閣で梅田藤江大場あたりの要職級のメンバーを飛ばしたのは本当に不可解

74: 47の素敵な(茸) 2017/02/22(水) 17:38:59.50
ゆいはん何も言ってなくてワロタ

75: 47の素敵な(地震なし) 2017/02/22(水) 17:39:08.40
SKE48は、いま劇場公演のモチベーションはすごく高いと自信を持って言える状況←wwwwww


48Gイチのオワコンなのに?

78: 47の素敵な(庭) ©2ch.net 2017/02/22(水) 17:40:18.94
これ先週のネ申で言ったやつだろ今更感

82: 47の素敵な(地震なし) 2017/02/22(水) 17:41:13.92
手越「みなるんの言う通り!間違いない豚の横山が悪い!」

欅坂46 静かなるResistance

鹿砦社 (2017-02-23)
売り上げランキング: 943


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます