gotoumoe1
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1487758423/
1: 47の素敵な(地震なし) ©2ch.net(4級) 2017/02/22(水) 19:13:43.98
後藤萌咲(AKB48)トーク
https://7gogo.jp/goto-moe

5時15分☀😊❗
返信不要❗❗お知らせ❗❗❗
2017年の『💮選抜総選挙💮』是非、Google+内で『後藤萌咲総選挙対策コミュニティ』で検索し『参加リクエスト』を😊❗
注意:選対メンバーは選挙対策費を捻出しています❗❗
萌咲ちゃんの為に頑張れる…男気のある方、萌咲ちゃんの未来の為に頑張れる…優しい方😊
『初ランクイン』は萌咲ちゃんの願いです。萌咲ちゃんの為に立ち上がって下さった方は現在約40名


後藤萌咲
いつもありがとうございます!

後藤萌咲
皆さんに、この場をお借りしてお知らせです!

もう、ご存知の方もいらっしゃると思いますが『GOTOスマイル隊』と萌咲の公認で名前も付けさせて頂いたコミニュティーと言うよりはファンクラブかな?があります!

今年の目標の1つに選抜総選挙でアンダーガールズにランクインしたいと思っています!!

皆さん『いきなりは無理じゃないか?』
あれ?と思われる方も多いかと思いますが昨年ランクイン出来ず会場で過呼吸になってしまい再確認する事が出来ました!!

絶対にランクイン!目指すはアンダーガールズだって事を!!!

あれだけ悔しい思いをした分、自分自身を奮い立たせる為にも目標は高く夢を夢で終わらせたく無いんです!

実現する為に日々、精一杯、頑張っていますが選抜総選挙は皆さんの愛で背中を押して頂かないといけません…。

強制では、ありません。
DDの方でも萌咲を応援してくれている方なら入隊は大歓迎です!

よろしくお願い致します!!

6: 47の素敵な(dion軍) 2017/02/22(水) 19:19:57.42
今年ランクインできそう?
去年大分ヲタ離れたみたいだが

7: 47の素敵な(茸) 2017/02/22(水) 19:21:12.99
選挙うんぬんの前に、とにかく性格が悪すぎるわ…

10: 47の素敵な(茸) 2017/02/22(水) 19:23:56.34
メンバーが選対勧誘みたいなことするのは普通なの?

11: 47の素敵な(香港) 2017/02/22(水) 19:24:59.42
性格は悪くない
頑張り屋で、一生懸命なだけ
ただ、少しずつ感覚がズレている

12: 47の素敵な(catv?) 2017/02/22(水) 19:25:18.07
大悲報やな

13: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/02/22(水) 19:25:43.81
必死でいいね、これくらいのやる気出さないとねー

14: 47の素敵な(庭) 2017/02/22(水) 19:26:34.97
これはマズイね
選対が集金したりを公にするのはそもそもマズイ

19: 47の素敵な(地震なし) 2017/02/22(水) 19:30:58.25
>>14
どの界隈もやってることなのに何がマズイのかわかんない

15: 47の素敵な(地震なし) 2017/02/22(水) 19:27:19.93
ヲタクは歩くATM

16: 47の素敵な(空) 2017/02/22(水) 19:28:36.02
中学生なんだから大人がちゃんと教えないとだよ

21: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/02/22(水) 19:31:07.71
選挙でこういうのやるのダメなんじゃないの?
アッパレやってまーすでゆきりんがそう言ってた

24: 47の素敵な(空) 2017/02/22(水) 19:33:18.01
詐欺の場合もあるからな

25: 47の素敵な(庭) 2017/02/22(水) 19:33:32.19
こいつらが金持ち逃げしたり何らかの問題起こしたら
誘導した後藤の責任にもなるのにアホすぎだろ

26: 47の素敵な(地震なし) 2017/02/22(水) 19:34:16.91
売上至上主義の誰かさんがプレッシャーをかけることしかしてないから
この子みたいに変な方向に行っちゃったりするのね

27: 47の素敵な(東京都) 2017/02/22(水) 19:35:53.84
金払って応援するかどうかは個人の問題だろ
コミュニティに入ってみて納得したら金出せばいい話じゃん

28: 47の素敵な(catv?) 2017/02/22(水) 19:36:33.88
こりゃ今年もランクイン無理だ

29: (庭) 2017/02/22(水) 19:36:57.68

30: 瑞鶴 ◆/vbjOLD2s. (庭) 2017/02/22(水) 19:37:39.19
ここまではっきりと公認したの初めて見た

33: 47の素敵な(catv?) 2017/02/22(水) 19:42:53.26
本人が勝手にコミュニティに誘導→閉鎖的だけど○

本人が勝手に金銭を要求するコミュニティに誘導→アウト

34: 47の素敵な(WiMAX) 2017/02/22(水) 19:43:16.93
コミュなんて入らず自分の手で投票するのご自分にとって一番安心なんだがな

35: 47の素敵な(庭) 2017/02/22(水) 19:44:12.44
もえきゅんSR 配信すると結構タワー立つけどなぁ

36: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/02/22(水) 19:44:18.49
ツイッターでヲタ作成のWEBチラシをリツイートするくらいなら他のメンバーもしてるけど、これは…

37: 力竹内 ◆Q2JzgfrOjQ (やわらか銀行) 2017/02/22(水) 19:45:12.31
ワロタw
メンバーがヲタを選対に導くって凄いな。

38: 47の素敵な(茸) 2017/02/22(水) 19:45:56.15
問題が大きくなるまでしばらく泳がしとけ

39: 47の素敵な(東京都) 2017/02/22(水) 19:46:58.47
これやってることは怪しいセミナーへの勧誘とおんなじ
こんなことやってるアイドルを応援したいと思えるかどうか客観視できないのか?

40: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/02/22(水) 19:47:40.67
言っていい事まずい事の判断がつかないんだな
かわいそうに

41: 47の素敵な(カナダ) 2017/02/22(水) 19:49:07.16
相変わらずバカだなぁ
ヲタの集金組織に加入促してんのか

44: 瑞鶴 ◆/vbjOLD2s. (庭) 2017/02/22(水) 19:55:48.66
公認されなかった他の団体は士気下がりまくりだろうな

48: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/02/22(水) 19:59:44.52
この発言で名前の挙がったところには資金が集まるだろうけど
トータルで見たら票は減らしそう、それくらいやばい発言だw

50: 47の素敵な(東京都) 2017/02/22(水) 20:01:27.88
勝手に活動するのはええけど
本人の宣伝は選挙発表されてからでええやろもえきゅんよ

51: 47の素敵な(草) 2017/02/22(水) 20:06:02.64
投票呼びかけ禁止がなし崩しになってついにここまで来たか

54: 47の素敵な(地震なし) 2017/02/22(水) 20:10:50.77
珠理奈も込山も
総選挙言い出したら
ヲタ離れ加速したのにね

56: 47の素敵な(dion軍) 2017/02/22(水) 20:13:21.99
面白いコンテンツ

57: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/02/22(水) 20:14:19.66
ステージママがちゃんと面倒見てあげないとなぁ

59: 47の素敵な(dion軍) 2017/02/22(水) 20:15:32.20
ホタテの件が致命傷

61: 47の素敵な(庭) 2017/02/22(水) 20:19:24.76
とうとうスレ立ったか

この娘はもっとヲタとの距離感を考え直したほうがいい

63: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2017/02/22(水) 20:23:37.63
間もなく身長180越えそうなんだっけ?

65: 47の素敵な(草) 2017/02/22(水) 20:30:33.74
まだ170ないと思うけどスペックの過少申告はいけない

66: 47の素敵な(愛知県) 2017/02/22(水) 20:30:53.37
今年総選挙やんなかったらビックリだな

69: 47の素敵な(catv?) 2017/02/22(水) 20:35:54.70
自らライトを遠ざけるとかアホすぎる…

72: 47の素敵な(dion軍) 2017/02/22(水) 20:38:10.04
怪しげな任意団体をメンバーが後任してるってつらいものがあるな

73: 47の素敵な(pc?) 2017/02/22(水) 20:38:23.81
ファンを財布みたいに思ってる人は駄目だ

74: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/02/22(水) 20:38:29.26
幸福の科学かい(´・ω・`)

75: 47の素敵な(神奈川県) 2017/02/22(水) 20:40:49.00
こいつら集金だけして投票するかどうかも分からんし

76: 47の素敵な(dion軍) 2017/02/22(水) 20:41:19.52
もえきゅんなぜ嫌われるんだろうと思っていたが
なるほどそういう事かと納得してしまった

78: 47の素敵な(庭) 2017/02/22(水) 20:43:15.03
一生懸命の方向がずれてるんだよなもえきゅんは

79: 47の素敵な(愛知県) 2017/02/22(水) 20:43:21.06
まあ好きにやらせてあげればよかろう

80: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/02/22(水) 20:44:06.30
必死なのは分かるが、メンバーが自ら団体加入を推薦って前代未聞
嫌悪感を持つファンも多いだろう、禁じ手ってかんじ

81: 47の素敵な(catv?) 2017/02/22(水) 20:45:35.25
なぜ萌咲きゅんはずっと推されているのに人気が出ないのか、
メンバーから好かれないのか分かったわ

82: 47の素敵な(茸) 2017/02/22(水) 20:46:06.99
>選挙対策費毎月3000円で最低5ヶ月分以上

これはマズいだろ

83: 47の素敵な(東京都) 2017/02/22(水) 20:46:10.80
Gotoスマイル隊に入るの嫌だし、入らないともえきゅんから認められないならヲタやめて別んとこ行こう
こういうやつめっちゃ多そう

85: 47の素敵な(東京都) 2017/02/22(水) 20:47:55.12
私設ファンクラブを名乗って集金活動するのって問題あるんじゃないの?

87: 47の素敵な(草) 2017/02/22(水) 20:48:08.55
あーこれ頻繁に会議費が計上されるやつだな

89: 47の素敵な(岡山県) 2017/02/22(水) 20:48:53.53
自分の推しにこんなん言われたら嫌だわ

90: 47の素敵な(空) 2017/02/22(水) 20:49:02.79
もえきゅんは中学生ってのもあるけど自己プロデュースも上手くないし
ママも感覚悪くて良いアドバイザーがいないのがネック

91: 47の素敵な(大阪府) 2017/02/22(水) 20:49:09.16
ヲタはヲタが嫌いだしマイナスが多そう
個人で頑張っても団体の手柄になるのかな

92: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/02/22(水) 20:49:15.45
他のメンバーは「この馬鹿、自滅するぞ」と思いながら忠告もしないんだろうな

93: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/02/22(水) 20:51:21.19
Gotoスマイル隊の面々は本人公認だってことででかい面するんだろ
こういうの嫌だねえ

94: 47の素敵な(茸) 2017/02/22(水) 20:51:29.87
ランクインしても田んぼの手柄になるから後藤ヲタの投票券はオクに流れる

95: 47の素敵な(庭) 2017/02/22(水) 20:53:11.77
大丈夫か、これ?・・(-_-;)

96: 47の素敵な(dion軍) 2017/02/22(水) 20:53:30.48
そりゃライバル一人減ってシメシメだろう
みな自分が売れないと消えるんだし

103: 47の素敵な(庭) 2017/02/22(水) 21:04:32.82
次SHOWROOM配信する時はきっと涙の謝罪配信だな

104: 47の素敵な(catv?) 2017/02/22(水) 21:05:08.77
返信不要と書いてるヲタのにわざわざだしな

105: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2017/02/22(水) 21:05:12.14
うわぁ…

107: 47の素敵な(東京都) 2017/02/22(水) 21:05:29.00
てかこれは本当にヤバイよ。
集金活動はマジでやばいやつだから運営に睨まれる前にやめたほうがいい。

108: 47の素敵な(家) 2017/02/22(水) 21:06:38.02
マネが755全くチェックしてないのがよく分かる事案だな

110: (地震なし) 2017/02/22(水) 21:09:05.67
武藤とか兒玉とか北原とか選対が強い所はやっぱり選挙に強い

111: 47の素敵な(空) 2017/02/22(水) 21:09:33.45
手柄とられるなら絶対投票しない

タイトル未定(TypeC)(DVD付)
NGT48
アリオラジャパン (2017-04-12)
売り上げランキング: 278


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます