http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1489319204/
1: 47の素敵な(pc?) ©2ch.net(1級) 2017/03/12(日) 20:46:44.29
性の喜びおじさん死亡の新聞ソース
no title


取り押さえの瞬間
no title

意識を失う
no title

心臓マッサージするも…
no title


動画
http://video.twimg.com/ext_tw_video/840847274133540865/pu/vid/644x360/9YQlVBISGjX3wrnh.mp4

性の喜びおじさん
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/03/12(日) 20:52:51.27
生存説あったけど服装みるとマジで死んだんだな

9: 47の素敵な(大阪府) 2017/03/12(日) 21:01:42.17
本当にマジなの?

11: 47の素敵な(中部地方) 2017/03/12(日) 21:07:09.10
殺人罪でしっかり調べろよ

23: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/03/12(日) 21:24:21.55
性の喜びおじさんかどうかなんてどうでもいい。これって殺人だよね リンチじゃん。

4: 47の素敵な(福岡県) 2017/03/12(日) 20:55:03.97
駅員棒立ちはダメなんじゃないの?これ

5: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/03/12(日) 20:55:59.93
>>1
かわいそうに・・・
ひどいだろ3人ががりで
自宅は田園都市線沿線だったの?

13: 47の素敵な(dion軍) 2017/03/12(日) 21:08:09.09
本当に本人かな

14: 47の素敵な(空) 2017/03/12(日) 21:09:45.09
まぁ大人三人が全力で押さえつけたら死ぬわな。
良い事したつもりが犯罪者か。

15:  (pc?) 2017/03/12(日) 21:09:52.27
当日一般人と撮った写真と服装が同じだから本人だよ

16: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/03/12(日) 21:10:56.84
完全に過失致死罪で取り押さえた奴逮捕&会社クビ無職確定ですわ


ムショから出たとしても棒振りか自動車メーカー下請け日雇いバイトくらいしか働きブチなく完全人生詰むわ

19: 47の素敵な(庭) 2017/03/12(日) 21:19:23.87
逮捕はされるかもしれないが
どっちにしろ不起訴だね

20: 47の素敵な(dion軍) 2017/03/12(日) 21:22:41.86
まだ逮捕されてないところみるとおじさんが悪かったんかな
目撃者もいるわけだし

21: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/03/12(日) 21:23:14.44
過剰防衛には当たらないね
薬物中毒は何するかわからんし

27: 47の素敵な(catv?) 2017/03/12(日) 21:27:08.49
お前らも殺されないように気をつけろケロケロ

29: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/03/12(日) 21:28:30.29
大の大人3人でコンクリートにうつぶせに思いっきり力任せに抑え続けて
「死ぬとは思わなかった」なんてのが通用するようじゃ警察はいらない
アホ3人は豚箱の臭い飯食って頭冷やせ

30: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2017/03/12(日) 21:28:38.95
どう考えても殺人だな
社会的影響からして死刑

31: 47の素敵な(catv?) 2017/03/12(日) 21:29:36.51
いや殺される方が悪いな

33: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2017/03/12(日) 21:31:09.04
私人逮捕
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%E4%BA%BA%E9%AE%E6%8D%95

犯情に比して結果が重大であれば、実力を行使した側の罪責は免れ得ない。
2007年9月11日には、ゲームカード店で商品を万引きした男が店員に取り押さえられ、その際に抵抗したため店員が首を締めて意識不明にさせ、後に死亡した事件が起きており、店員は傷害致死罪で逮捕されている。

35: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/03/12(日) 21:33:36.76
>>33
あー判例で実刑で有罪判決出てるなら間違いなく今回もアウトだねw
アホ3人ご愁傷様w

34: 47の素敵な(catv?) 2017/03/12(日) 21:32:19.72
上に乗っかてる奴、英雄気取りで自分に酔ってたんだろうな

何事も限度ってものが有るからな

傷害致死罪で実刑でしょ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B06XGFCYJH/akb48sokuhou-22/ref=nosim/

37: 47の素敵な(禿) 2017/03/12(日) 21:34:33.68
これが犯罪なら取り押さえなんて出来なくなるやね

42: 47の素敵な(catv?) 2017/03/12(日) 21:40:21.56
取り押さえるだけならまだしも、攻撃加えてるやん

43: 47の素敵な(空) 2017/03/12(日) 21:40:46.18
1対1で押さえ込んだだけで死亡なら微妙。首とか締めたなら逮捕。
今回のは三人がかりで周りの制止も聞かず圧死。まだ殴って大人しくさせた方が良かったな。それなら警察も多目にみてくれる。

47: 47の素敵な(空) 2017/03/12(日) 21:45:08.62
おーにっちゃんが代わりに逝けば良かっ

50: 47の素敵な(福岡県) 2017/03/12(日) 21:46:49.98
喜びおじさんはテレビにも出てるしTwitterで上げられてるように一般人の写真撮影にも対応してるんだから
キチガイが暴れたからは通用しにくいだろ

51: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2017/03/12(日) 21:47:02.53
北九州「ぼうるど事件」も犯人を殺しちゃったんだよね

55: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2017/03/12(日) 21:51:49.05
実際は正体が分かっててリンチ的に合法殺人したんだろうな
この3人が元々知人だったらほぼ確実

57: 47の素敵な(京都府) 2017/03/12(日) 21:54:12.53
押さえ方が下手くそ
こんなもん殺人やないか

58: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/03/12(日) 21:54:31.81
性の喜びおじさんみたいなのってそこら中にいるよな 毎朝乗るバスでもずっとひとりで喋ってるババアいるわ

59: 47の素敵な(神奈川県) 2017/03/12(日) 21:56:27.75
>>58
ひとりで喋ってる奴なら握手会にもいる

60: 47の素敵な(京都府) 2017/03/12(日) 21:57:12.94
警察官がやっても死ぬから一概に抑え方に問題があったとは言い切れない

61: 47の素敵な(家) 2017/03/12(日) 21:58:46.88
最初に乗客を殴ったのは
この死んだオッサンだろ?

64: 栞奈(永遠の推し)から想乃と音々と天音へ ◆PiyoPiyoTs (dion軍) 2017/03/12(日) 22:02:16.43
本物ですか?

65: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/03/12(日) 22:03:08.62
パワー系池沼の最後はあっけないな

67: 47の素敵な(庭) 2017/03/12(日) 22:08:06.88
ただただ冥福を祈りたい

68: 47の素敵な(pc?) 2017/03/12(日) 22:10:57.79
これは正当防衛にはならないな
抵抗をやめてぐったりした段階で力を抜かなければならない

71: 47の素敵な(東京都) 2017/03/12(日) 22:23:52.47
あばれるDQN抑え付けるのは正当防衛ちゃうの

72: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/03/12(日) 22:27:23.61
統合失調症だっけ?

74: 47の素敵な(庭) 2017/03/12(日) 22:28:08.46
トンキンはこんな事件ばっかだな
毎日のように暴行沙汰で電車も止まるしどうにかしてくれ

75: 47の素敵な(地震なし) 2017/03/12(日) 22:28:36.39
前にも大学に入ってこようとして警備員に取り押さえられるらしいじゃん
迷惑すぎたろ
電車の中で女の人は「やらせろ」とか
暴言吐かれてただろうし怖かったろうに

76: 47の素敵な(茸) 2017/03/12(日) 22:30:08.31
金正男だろ

77: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/03/12(日) 22:30:25.53
一回押さえ込んでみたらわかるよ。
力抜くと暴れるから、押さえ込んでないといけないだけ。正当防衛。

78: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/03/12(日) 22:30:52.40
田園都市線って監視カメラ付き電車はまだないんだっけ?

80: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/03/12(日) 22:32:21.44
何でもやりすぎは良くないよ
どうせ怒りに任せて息もできないほどに抑えつけたんだろ
加減を知らないバカは刑を喰らって反省しろよ

82: 47の素敵な(庭) 2017/03/12(日) 22:35:28.89
野生の動物にもルールがある
無抵抗になったものにはそれ以上の攻撃は加えない

84: 47の素敵な(dion軍) 2017/03/12(日) 22:38:30.57
なんか動画とかで知ってる人が死にゆく様を見ちゃうのはせつないね

85: 47の素敵な(家) 2017/03/12(日) 22:38:39.26
これ過剰防衛だわ
立件される

87: 47の素敵な(catv?) 2017/03/12(日) 22:43:29.07
ハムスターおじいちゃんを思い出した

88: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/03/12(日) 22:43:35.49
立件してほしいな…

90: 47の素敵な(大阪府) 2017/03/12(日) 22:52:50.54
感謝状もらうどころか一歩間違えれば犯罪だからな

91: 47の素敵な(庭) 2017/03/12(日) 22:53:36.14
こんなことが起こる日本は果たして良い国なのか

93: 47の素敵な(家) 2017/03/12(日) 22:55:44.25
目撃ツイだとおじさんを盗撮してたサラリーマンに怒って殴ったら3人がかりで押さえつけて死亡って流れみたいだな
もしその通りなら過剰防衛だなこりゃ

94: 47の素敵な(庭) 2017/03/12(日) 22:55:45.59
性の喜びおじさんだって人の子なんだぜ

96: 47の素敵な(dion軍) 2017/03/12(日) 22:57:53.41
一番かっこよくおさえてる奴はアウトじゃん。
首を肘でおさえて、襟持って首絞めてる形になってる。
起訴猶予になっても、顔も晒されてるし、正義感で一生棒にふったな。

98: 47の素敵な(catv?) 2017/03/12(日) 23:02:31.58
>>96
もう一人も背中にビザ当てて全体重かけてるわ
どっちか言うと死因はこっちだな

97: 47の素敵な(千葉県) 2017/03/12(日) 23:00:08.42
こんなおっさんをおもちゃにして遊んでたこと自体が気持ち悪い

99: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/03/12(日) 23:02:35.01
取りあえず首をずっーと絞めてたやつはアウトだな

100: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/03/12(日) 23:04:33.63
騒いでるの抑えられてる方じゃなくて抑えてる方だろ
寧ろ抑えてる方がキチガイぽくねーかw

104: 47の素敵な(空) 2017/03/12(日) 23:15:28.64
>>100
興奮しちゃったんだろうな。三対一で圧倒して酔っちゃったんだな。無罪でも何でもキチガイとは言えこの先一生人殺しの記憶はツラいな。

こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~ [Blu-ray]
AKS (2017-04-19)
売り上げランキング: 86


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます