hqdefault
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1489326074/
3: 47の素敵な(茸) 2017/03/12(日) 22:51:04.55
そこそこ美味いが高すぎ
300円なら喜んで食うが

5: 47の素敵な(茸) 2017/03/12(日) 22:55:43.39
てりたま、チーズ明太子はウマいよなぁ

6: 47の素敵な(家) 2017/03/12(日) 22:57:54.70
関西人なのに銀だこ好きな俺もいるぞw

7: 47の素敵な(庭) 2017/03/12(日) 22:58:23.63
指原が悪い

8: 47の素敵な(愛知県) 2017/03/12(日) 22:58:45.06
いまCMやってるエビのなんかは600円代 高いよ
おやつな値段じゃない

9: 47の素敵な(家) 2017/03/12(日) 23:03:11.31
銀だこより京だこの方が好きなんだが

10: 瑞鶴 ◆/vbjOLD2s. (鹿児島県) 2017/03/12(日) 23:03:13.15
あー、うちのとこにもたしかあったな市役所の近くに。
ちゅぶれたけど

11: 47の素敵な(庭) 2017/03/12(日) 23:04:34.95
てめぇ都合のこだわりでグダグダグダグダ。
関西人て多様性を受け入れられない民族だよね。

14: 47の素敵な(新潟県) 2017/03/12(日) 23:10:48.66
昨日劇場前で久しぶりに食べたけど味落ちたような

15: 47の素敵な(神奈川県) 2017/03/12(日) 23:12:12.59
まずくはないが高いと思う

17: 47の素敵な(dion軍) 2017/03/12(日) 23:15:49.14
たこ焼き、お好み焼き、うどん
そろそろどっちが異常者か気づけよ関西人

18: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/03/12(日) 23:16:47.06
銀だこに限らず都内のたこ焼き高すぎだよ
ジャンクってわかってんだから300円まで
500-600円てアホかよ
飲み物入れたら1000円、あまりにも馬鹿らしい

19: 47の素敵な(神奈川県) 2017/03/12(日) 23:19:04.60
大阪のたこ焼き屋に比べて高すぎる

20: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2017/03/12(日) 23:19:36.91
実際にそんな奴らばかりなら関西から撤退してもおかしくないと思うんだが

21: 47の素敵な(大阪府) 2017/03/12(日) 23:20:00.54
油っぽいとかじゃなく一番の問題は粉っぽいのが無理や

22: 47の素敵な(埼玉県) 2017/03/12(日) 23:21:32.17
食わなきゃいいじゃん馬鹿なの

23: 47の素敵な(東京都) 2017/03/12(日) 23:21:58.68
昔ながらの大きさのが好きなんだが
何で最近のはデカいんだ?

25: 47の素敵な(大阪府) 2017/03/12(日) 23:24:30.13
だから東京で一回試しに食って以来粉っぽいのがひどくて食ってないよ
そもそも大阪にないけどな

26: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/03/12(日) 23:25:19.70
こういうトンキン人の煽り的な記事(たこやきの生地)が飽き飽きやわ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B06XGFCYJH/akb48sokuhou-22/ref=nosim/

28: 47の素敵な(三重県) 2017/03/12(日) 23:25:31.93
なんば花月並びの店は旨いよな

29: 47の素敵な(四国地方) 2017/03/12(日) 23:26:27.14
美味ければ正義

30: 47の素敵な(庭) 2017/03/12(日) 23:28:06.11
関西人は人間としての器が小さい
負けを認めさないよ

31: 47の素敵な(大阪府) 2017/03/12(日) 23:28:19.69
大阪の業者でも「てこや」と「じゃんぼ総本家」のたこ焼きは粉っぽくて苦手
「あほや」はチェーンでも美味しい
あと新世界のたこ焼きやはまぁハズレないわ

33: 47の素敵な(茸) 2017/03/12(日) 23:30:51.87
普通にうまい

34: 47の素敵な(茸) 2017/03/12(日) 23:33:27.67
大阪のたこ焼きって言うけど、正直、全国どこででも食えるようなたこ焼きじゃん

銀だこはメニューとバリエーションが豊富だから、どこででも食えるって訳にはいかない

37: 47の素敵な(家) 2017/03/12(日) 23:35:05.40
銀だこは機械的に焼いているだけで店長でさえつまらなそうに焼いている
関西のたこ焼きは店主がコミュニケーション取りながら楽しそうに焼く

38: 47の素敵な(東京都) 2017/03/12(日) 23:35:39.21
確かに大阪のたこ焼きは中がとろっとろなんやな。
外がカリッカリでもないし。

40: 47の素敵な(大阪府) 2017/03/12(日) 23:40:23.96
たこ焼きキライやねん

41: 47の素敵な(大阪府) 2017/03/12(日) 23:40:32.71
うまいけど高すぎるわ

43: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/03/12(日) 23:43:24.84
クソ高いたこ焼きはたこ焼きちゃう子供が買われへん

47: 47の素敵な(京都府) 2017/03/12(日) 23:47:13.83
たこ焼きはわなか

48: 47の素敵な(庭) 2017/03/12(日) 23:47:34.14
チーム8を「あれはAKBと違う」っていうようなもんか

49: 47の素敵な(東京都) 2017/03/12(日) 23:47:39.38
白だしでええやん、

51: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2017/03/12(日) 23:49:13.07
高校くらいまでは部活終わりによく食べていたが
今はたこ焼きめったに食べない
お好み焼きはよく食べるが

52: 47の素敵な(pc?) 2017/03/12(日) 23:50:40.99
広島風お好み焼きのように
大阪風たこ焼きとでも名乗れば?w

53: 47の素敵な(大阪府) 2017/03/12(日) 23:51:39.94
テーブルマークの冷凍たこ焼きにオリーブオイルをかけてオーブンで適宜焼く

54: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/03/12(日) 23:52:02.21
銀だこ寧ろ柔らかすぎて食べないんだけど
よほど変わったのにあたったんだろうか

56: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/03/12(日) 23:55:34.27
NMB劇場行った時に「わなか」って店のたこ焼き食ったらゲロかと思って横の細い路地で吐いた事がある
大阪ではあんなもんがタコ焼きなんだな

57: 47の素敵な(茸) 2017/03/12(日) 23:55:59.14
関西人以外たこ焼き程度にそんなに熱くならないからどうでも良いがファイナルアンサー

58: 47の素敵な(dion軍) 2017/03/12(日) 23:56:27.12
銀だこは油っこくてダメ

61: 47の素敵な(庭) 2017/03/13(月) 00:02:12.70
築地銀だこはグソマのたこ焼き屋だからなw

65: 47の素敵な(芋) 2017/03/13(月) 00:07:14.56
そもそもたこ焼き全般うまくない
こんな食べ物で威張られてもなぁ

69: 47の素敵な(庭) 2017/03/13(月) 00:12:45.17
銀だこ美味いけど脂ヤバイ
そして高い
今仕事で大阪に来てるけどたこ焼き屋が多いのと安いので驚いてる

70: 47の素敵な(catv?) 2017/03/13(月) 00:13:55.83
実は食ったことない

71: 47の素敵な(東京都) 2017/03/13(月) 00:20:55.61
単純に高いからでしょ
300円くらいで食べれないと関西人からしたら納得しないでしょ
しかも、たこ焼きと言うか揚げたこだし

72: 47の素敵な(東京都) 2017/03/13(月) 00:22:18.87
祭りのたこ焼きは1番危ないよ。テキ屋は衛生面最悪やぞ

74: 47の素敵な(福岡県) 2017/03/13(月) 00:24:13.54
たこ焼き名乗ってるけど明石焼きなんじゃないの?

76: 47の素敵な(茸) 2017/03/13(月) 00:32:00.62
京都駅の地下街にいつまでも有るから、それなりに人気なんだと思うよ、銀たこ。

77: 47の素敵な(カナダ) 2017/03/13(月) 00:37:54.16
わなかも好きだが銀だこも好きよ

78: 47の素敵な(pc?) 2017/03/13(月) 00:38:01.78
つぅか甲子園の中にあるぞ
普通のたこ焼きはないけど

79: 47の素敵な(dion軍) 2017/03/13(月) 00:45:01.15
テレビでいか焼きを出してる店を見て「こんなんいか焼きちゃうわ、阪神百貨店行って食ってこい!」って怒ってる人がいたが
こういうこだわりがやたら強いイメージ

81: 47の素敵な(庭) 2017/03/13(月) 00:46:24.66
梅田のはなだこが一番うまい

こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~ [Blu-ray]
AKS (2017-04-19)
売り上げランキング: 86


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます