php
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1489542121/
1: 47の素敵な(玉音放送) ©2ch.net(5級) 2017/03/15(水) 10:42:01.95
秋元グループでセンターに固定されたメンバーの明暗
http://www.zaikei.co.jp/sp/article/20170313/357484.html

秋元氏がセンターに抜擢、あるいは固定するメンバーというのは、スキルはともかく、今後の成長が見込めて、さらにそれを暖かいファンが見守る可能性を感じる少女であることがわかるのだが、松井珠理奈以降、あまり成功しているとは言えない。

 一度は卒業してしまった城、1期生のファンから目の仇のように叩かれ、自信を喪失しかけた田島、あるいは選抜センターではないが、次世代を担うメンバー育成ユニットであったはずの「てんとうむchu!」や「でんでんむchu!」からも、早々に卒業生が出ている。運営が才能を見つけ、期待したいと思うメンバーを、その実力を発揮する前につぶして喜ぶファンというのが存在し、彼らの声を喜んで拡散するサイトなどもあるのだ。

 推されるメンバーのメンタルが弱くなったという声もあるが、匿名のネットであることをいいことに、あることないことをねつ造して若い女の子を中傷し、つるし上げ、握手会などで説教をし、中身のない優越感を満足させたがる人間が、数は減らしつつも手口が悪質化しているという背景も見過ごしてはならない(関係者によると、本人だけではなく家族や知人の個人情報を漏らそうとする人間もいるそうだ)。

2: 47の素敵な(禿) 2017/03/15(水) 10:43:01.64
このスレは都合が悪いからまとめられない

128: 47の素敵な(茸) 2017/03/15(水) 12:38:00.58
>>2
具体的には

若草日誌
Gラボ
まとめもん
速報
BIP!

など

4: 47の素敵な(禿) 2017/03/15(水) 10:43:53.51
サイゾーwww

5: 47の素敵な(禿) 2017/03/15(水) 10:44:12.76
まとめてみろや

6: 47の素敵な(禿) 2017/03/15(水) 10:44:24.86
アフィスルーです、

10: 47の素敵な(東京都) 2017/03/15(水) 10:44:58.92
文春という巨悪を許すな

15: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/03/15(水) 10:46:56.22
>>10
むしろ正義
バレなきゃいいって考えしてる馬鹿を吊るし上げる

11: 47の素敵な(禿) 2017/03/15(水) 10:45:28.82
AKBオタの関心度の低さ
まとめなんてもうやる価値ねぇよ

13: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/03/15(水) 10:46:00.81
平手はファンも認めてるだろ

14: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/03/15(水) 10:46:40.90
記事書いてるのがサイゾー系のライターやん

16: 47の素敵な(大阪府) 2017/03/15(水) 10:47:26.88

17: 47の素敵な(禿) 2017/03/15(水) 10:47:34.76
まとめサイトよりサイゾーの方が悪質

18: 47の素敵な(禿) 2017/03/15(水) 10:47:51.28
サイゾーを許すな

25: 47の素敵な(岡山県) 2017/03/15(水) 10:51:44.08
ぱるるぐらいメンタル強くないと総選挙トップ3以下で
センターは引き受けられないだろうしな。
そのぱるるも喘息やら火傷で逃げてしまった。

27: 47の素敵な(空) 2017/03/15(水) 10:51:48.90
最近のツイッターは名前検索してもアフィサイトの宣伝しか出てこない

30: 47の素敵な(新潟県) 2017/03/15(水) 10:52:20.18
要するに、振り付け師の推薦以外は全て駄目って事か。

32: 47の素敵な(茸) 2017/03/15(水) 10:53:54.73
サイゾー擁護する基地外が増えたしなw
乃木坂ヲタのようにw

33: 47の素敵な(関東・甲信越) 2017/03/15(水) 10:54:10.62
アンチに追い詰められてストレスから食に走って肥えたのか
肥えたからアンチに叩かれたのか

35: 47の素敵な(茸) 2017/03/15(水) 10:54:41.42
サイゾーはヤフーから追い出したらいいのにね

37: 47の素敵な(pc?) 2017/03/15(水) 10:57:11.58
珠理奈が一番の失敗作だろ

38: 47の素敵な(空) 2017/03/15(水) 10:57:56.13
このスレをまとめるサイトねぇだろ

40: 47の素敵な(禿) 2017/03/15(水) 10:58:27.50
良質サイトのタイムズがまとめるか?

55: 47の素敵な(庭) 2017/03/15(水) 11:05:14.43
>>40
タイムズが良質だなんて思ったことがない
近年は開いたら負けだと思ってるわ

41: 47の素敵な(庭) 2017/03/15(水) 10:59:30.60
まだ子供だった珠理奈の性格が、激しいバッシングで鍛えられ、今みたいになってしまったて記事内容は、なんかわかる。

42: 47の素敵な(catv?) 2017/03/15(水) 10:59:51.27
良質まとめなんてGIOGIOとぱるる情報局しか残ってないから

44: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/03/15(水) 11:00:56.51
何故サイゾーはAKBの仕事してる宇野が監修してるの?
これには誰も答えないw

ヤフーはおかしいよニュースを選ぶのは最初はヤフー何だから
今日の話題、
HKT脱退した菅本裕子、現在の収入「100倍以上になった」

指原と野村周平
麻友の裏アカwまだやるのか?w

46: 47の素敵な(庭) 2017/03/15(水) 11:01:59.99
ぱるるのような強さを皆に求めるのは間違い
普通のメンバーは高い精神性もなければ
美しいビジュアルも持ってないんだから

47: 47の素敵な(地震なし) 2017/03/15(水) 11:02:07.65
支店センターでもさや姉はあまり叩かれない

48: 47の素敵な(地震なし) 2017/03/15(水) 11:02:13.04
珠理奈批判については捏造や言いがかりってのをほとんど見たことないけどな
たいていが事実、データに基づく批判だし

50: 47の素敵な(茸) 2017/03/15(水) 11:03:15.20
指原ヲタ最低だな

51: 47の素敵な(地震なし) 2017/03/15(水) 11:03:15.85
捏造握手レポを書いて拡散するバカッターも忘れるなよ

52: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/03/15(水) 11:03:31.77
オタが言うには
手越とは撮影だったからな

そのあと「流出」でしか載らなかったけど…

53: 47の素敵な(関西・東海) 2017/03/15(水) 11:04:17.19
酷いファンがいるのは事実で残念だけど、メンバーもある程度耐性をつけなきゃアイドルやっていけないよ

54: 47の素敵な(禿) 2017/03/15(水) 11:04:47.73
メンバーを批判する屑許せない

こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~ [Blu-ray]
AKS (2017-04-19)
売り上げランキング: 76


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます