http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1490185764/
1: 47の素敵な(pc?) (9段) 2017/03/22(水) 21:29:24.40
ソースは今やってるSHOWROOM

4: 47の素敵な(埼玉県) 2017/03/22(水) 21:31:30.68
本当に言ったならその部分の録画うp

7: 47の素敵な(庭) 2017/03/22(水) 21:37:26.55
>>4
炒り卵がツイートしてるからホントだろ
no title

6: 47の素敵な(大阪府) 2017/03/22(水) 21:35:54.90
kuriQ/くりっち(o^・^o)きゅー 17/03/22(水) 21:26 via Twitter for iPhone

コメント「ヲタに大金使わせんな」
須藤「それはそうですね。ただ、それは大金を使った人が言ってください。総選挙のシステムを批判する人程、
お金を使わないということを聞いたことごありまして」

15: 47の素敵な(catv?) 2017/03/22(水) 21:46:50.66
>>6
関西難波オタざまー!
首都圏オタの思いを代弁するりりぽんさすがっす!

8: 47の素敵な(catv?) 2017/03/22(水) 21:38:06.86
領収書見せろってかw

10: 47の素敵な(東京都) 2017/03/22(水) 21:40:31.54
運営に気に入られたい意図が見え見え

11: 47の素敵な(西日本) 2017/03/22(水) 21:43:06.54
よくわからん理屈だな
例えば、パチンコのシステムについて批判するには、まずパチンコで大金を使わないといけないのか?

12: 47の素敵な(pc?) 2017/03/22(水) 21:43:58.03
珍カスwwwwwwwwwwwwwwwww

13: (pc?) 2017/03/22(水) 21:46:23.81
ヒモになってから文句言えって

14: 47の素敵な(大阪府) 2017/03/22(水) 21:46:44.03
幻滅したわ
そういうのはSKEのノリだろ

103: 47の素敵な(pc?) 2017/03/22(水) 22:22:44.21
>>14
この偏見wwww

16: 47の素敵な(庭) 2017/03/22(水) 21:47:08.41
毎年鬱になる気持ちはメンバーにもわからん
誰に聞いたんだ

17: 47の素敵な(pc?) 2017/03/22(水) 21:47:25.28
運営側の認識がハッキリしたね。
「総選挙のシステムを批判する人程、 お金を使わない」
バレてたんだな。AKSには金使わないとか言ってた貧乏人マジギレですわ・・

18: 47の素敵な(大阪府) 2017/03/22(水) 21:49:27.01
今年の総選挙は過去最悪の大惨敗だろ
柊ちゃんも卒業でいないし
他に新規でランクインできそうなメンもいないし昨年より酷いランクイン数になる

19: 47の素敵な(空) 2017/03/22(水) 21:49:57.07
そんなこと言われたら少ししか投票しないやつが坂道に流れるぞ
数票しか投票できない学生と社会人一緒にするなよ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4197104928/akb48sokuhou-22/ref=nosim/

20: 47の素敵な(庭) 2017/03/22(水) 21:49:59.74
バカげてると思うから批判されてんのに
自らバカげた存在にならないと批判できないとは
トンデモ理論だな

21: 47の素敵な(茸) 2017/03/22(水) 21:50:13.09
運営側というかただ頭が良いふうな事言おうとして失敗したんだろ

22: 47の素敵な(埼玉県) 2017/03/22(水) 21:50:53.11
ただでさえ選挙に弱いNMBが更に弱くなりそうだなw

24: 47の素敵な(茸) 2017/03/22(水) 21:51:30.48
そりゃあ総選挙批判してるやつは総選挙なんかに金使わんだろうよ
当たり前の話
つまり「文句言うな」だ

25: 47の素敵な(dion軍) 2017/03/22(水) 21:51:36.95
どうしたの須藤辞めるの?

27: 47の素敵な(空) 2017/03/22(水) 21:54:01.73
オタに順位つけちゃだめだろ

28: 47の素敵な(庭) 2017/03/22(水) 21:54:33.94
この理論でいけば政治に不満があるやつは
政治家になってからしか文句を言うな

29: 47の素敵な(dion軍) 2017/03/22(水) 21:54:44.29
少ししか投票しない人も
ファンだろうに・・・

30: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/03/22(水) 21:54:50.23
さすがに言わんだろ

終了~~~

31: 47の素敵な(茸) 2017/03/22(水) 21:54:52.87
文句言う奴らはいい加減、総選挙辞退を握手会で直訴しても
ほとんどのNMBメンバーが拒否して参加してる事実を直視しろよw

32: 47の素敵な(大阪府) 2017/03/22(水) 21:55:14.06
結局投票してほしいだけやんw
それを無理矢理に理論武装して引くわ

34: 47の素敵な(茸) 2017/03/22(水) 21:55:46.04
NMBヲタA「○ちゃんのために10票入れたよ」
NMBヲタB「○ちゃんのために10票入れたよ」
NMBヲタC~M「○ちゃんのために10票入れたよ」

他店ヲタA「□ちゃんのために500票入れたよデヘヘ」

NMBヲタ「この選挙おかしくない?大金使ったもん勝ちじゃん」
須藤「端金しか出せない奴が大金使う奴を批判するな」

35: 47の素敵な(catv?) 2017/03/22(水) 21:55:57.09
ゆりあスレみたいに
お金がらみはりりかスレ乱立する未来とは

37: 47の素敵な(北海道) 2017/03/22(水) 21:57:06.55
それが愛だからwww

簡単に言葉に騙されますよ?www

38: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2017/03/22(水) 21:57:56.90
金持ちがフェラーリを買ったら
カローラにしろと文句を言う貧乏人て感じだな

39: 47の素敵な(芋) 2017/03/22(水) 21:59:23.91
集金イベントというけど、総選挙自体コストかかりそうなのにその元とれてるのかな

40: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/03/22(水) 22:00:10.70
分かった今日から乃木オタになるね(´・ω・`)

41: 47の素敵な(大阪府) 2017/03/22(水) 22:00:43.45
48メンバーは結局、票乞食行為しないといけないから
46メンバーに客取られるのは当然

42: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2017/03/22(水) 22:00:46.78
一流の家庭教師で東大に合格した奴に
試験を受けられない低能が家庭教師は反則だと言ってるのと同じだな

44: 47の素敵な(catv?) 2017/03/22(水) 22:02:20.50
金も払わない奴ほど口だけ煩いからなw

45: 47の素敵な(埼玉県) 2017/03/22(水) 22:03:13.11
批判するためには批判することをあえてしないといけないのか
なるほど、意味分からん

49: 47の素敵な(庭) 2017/03/22(水) 22:04:58.82
意味がわからん

50: 47の素敵な(茸) 2017/03/22(水) 22:05:30.33
金使わないで批判だけしてる奴なんてただのクレーマーと変わらん

51: 47の素敵な(地震なし) 2017/03/22(水) 22:06:19.35
馬鹿は金を貢げ
利口な奴は口出すな

54: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2017/03/22(水) 22:06:54.16
批判してるやつはアル中になるから酒の宣伝は犯罪だと言ってるのと同じだな
悪いことは全部他人の責任にする低能の集団

55: 47の素敵な(中部地方) 2017/03/22(水) 22:07:36.60
大金使うやつは貯金は別でしっかりやってるんだよな?それだけが心配だわ 俺は1600万くらいしかないから1票だけ入れる

56: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2017/03/22(水) 22:07:43.36
運営の犬、という言葉が一番しっくりくるメンバーやな

58: 47の素敵な(東京都) 2017/03/22(水) 22:08:24.58
これ変じゃない?
使ってる人は批判しないじゃん
タバコ吸ってる人は批判しないじゃん

外野が一番見えてんだから差

59: 47の素敵な(pc?) 2017/03/22(水) 22:08:36.01
落ち目のAKBGが言ってるから哀れ感が凄い

63: 47の素敵な(大阪府) 2017/03/22(水) 22:09:55.35
廃課金を批判する意見に対して「廃課金してから批判しろ」って言うのと変わらない

66: 47の素敵な(大阪府) 2017/03/22(水) 22:13:01.14
色々理屈こねくり回してるけど、言いたいことは「私に一票でも多く投票しろ」ってだけやからな
それを変にグループ全体と結びつけて語るからおかしなことになる

70: 47の素敵な(栃木県) 2017/03/22(水) 22:13:41.09
そもそも総選挙批判してる人は何が気に入らないの?

76: 47の素敵な(庭) 2017/03/22(水) 22:15:08.31
総選挙なんかに金を遣うようなバカしかファンじゃないってことだな

77: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2017/03/22(水) 22:15:14.31
他人がタバコを吸っていても被害のない奴は一々文句言うな
CDを一杯買ってお前ら被害あるのか??と言ってるのだ

78: 47の素敵な(大阪府) 2017/03/22(水) 22:15:39.13
この発言には全く賛同できないな

79: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/03/22(水) 22:15:39.91
この子そこそこ頭いいのかと思ってたけどこの発言は完全にバカ丸出しだな
新興宗教批判するには信者になれって言ってるようなもんでしょ

86: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2017/03/22(水) 22:18:29.80
CDを一杯買って買わないお前ら被害あるのか??と言ってるのだ

92: 47の素敵な(pc?) 2017/03/22(水) 22:20:15.62
ファンの期待を平気で裏切るAKBの奴らに今更無償の愛なんか持てるか
だから乃木坂の方が愛されてるんだろ

95: 47の素敵な(dion軍) 2017/03/22(水) 22:20:42.95
ほんじゃコイツにとって一番都合悪い奴に大量票入れたろ

96: 47の素敵な(庭) 2017/03/22(水) 22:20:55.12
要するにお前らもっと気合い入れて投票しろってことやろ

101: 47の素敵な(pc?) 2017/03/22(水) 22:22:14.58
「大金を使わせるな」って大金使ってる奴が言ってたらおかしくね?w

105: 47の素敵な(大阪府) 2017/03/22(水) 22:23:16.32
選挙に大量投票する価値がないと多くのヲタが思っている以上、りりぽんの批判は見当違い

109: 47の素敵な(地震なし) 2017/03/22(水) 22:23:34.09
総選挙のシステムを批判するぐらい不満を持ってるからお金を使わないんだろ
大金使うぐらい気合入ってたら全力で肯定するわw

120: 47の素敵な(家) 2017/03/22(水) 22:25:53.36
>>109
ほんこれ
何も改善されないシステム
いい加減推しメンのためとはいえうんざりした

111: 47の素敵な(pc?) 2017/03/22(水) 22:23:58.02
須藤はお味噌臭い

116: 47の素敵な(関西・東海) 2017/03/22(水) 22:25:04.04
やはり須藤は切れ味が抜群だわ

118: 47の素敵な(大阪府) 2017/03/22(水) 22:25:38.70
世間的にはCD大量に買って大量投票するファンのほうがキチガイなんだよなあ
モバ票だけでいいわ

OVERTURE(オーバーチュア) No.010 (タウンムック)

徳間書店 (2017-03-21)
売り上げランキング: 4


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます