1430989083989
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1491196278/
1: 47の素敵な(玉音放送 typeR) ©2ch.net(3段) 2017/04/03(月) 14:11:18.85
実際のファン数では二倍以上の差がある
それは紅白やSNSや握手でわかる

3: 47の素敵な(茸) 2017/04/03(月) 14:19:23.19
それはすごい
是非とも卒業せずにグループの為尽くしてもらおう

6: 47の素敵な(東京都) 2017/04/03(月) 14:22:29.52
それが仕事につながらないなら意味がない。

11: 47の素敵な(中部地方) 2017/04/03(月) 14:36:57.38
あれだけバラエティーに出ていてあの投票数は低すぎるわ

7: 47の素敵な(禿) 2017/04/03(月) 14:29:12.01
糞みたいなバラエティにたくさん出たからってドヤってる指ヲタは最高にダサいわ
お前らは出川がミスチルより上だと思ってんの?

9: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/04/03(月) 14:30:47.18
もう辞めたも同然なやつに勝ち負けも無いから、ほっとけ

12: 47の素敵な(pc?) 2017/04/03(月) 14:38:34.71
NMB市川美が、公言してましたね...

15: 47の素敵な(長屋) 2017/04/03(月) 14:52:17.41
実人気1位がどれだけのものかさや姉の今後の活躍次第でわかるだろう
虚飾の1位の人よりよっぽどすごいことになるんだろうね

16: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/04/03(月) 14:53:48.15
熱湯風呂とかで話題にして貰うような惨めな真似はさや姉には出来ないな

17: 47の素敵な(茸) 2017/04/03(月) 14:57:15.42
今日でゴールデンプライム帯5日連続出演
さすがアイドル兼一流テレビタレントだな

23: 47の素敵な(禿) 2017/04/03(月) 15:10:16.25
このスレはどっちかに肩を持たないとダメなん?

どっちも消えて無くなればいい

24: 47の素敵な(神奈川県) 2017/04/03(月) 15:45:52.28
指原は別に喚かない 粛々とテレビに出続けるだけ

25: 47の素敵な(茸) 2017/04/03(月) 16:05:04.11
指原もさや姉も早いところ卒業すれば良いんだよ
そうすれば自ずと結果が見えてくるだろう

27: 47の素敵な(茸) 2017/04/03(月) 16:23:40.32
AKBG補正がなくなった山本にヲタがついていくのか甚だ疑問
本当に山本にメジャーでやっていける歌唱力や作詩作曲能力があると思ってるの?
家入レオとか大原桜子に比べたら恥ずかしくなるレベル
歌唱力だって剛力のがウマイくらい

32: 47の素敵な(pc?) 2017/04/03(月) 17:23:24.59
せっかく指原の壁を越えたのに後輩の壁にならかったのは残念だね

38: 47の素敵な(茸) 2017/04/03(月) 18:19:42.94
実人気1位のハズなのに珠理奈宮脇に負けるから
総選挙から逃亡した山本w

40: 47の素敵な(茸) 2017/04/03(月) 21:06:29.41
実人気

42: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/04/03(月) 21:08:09.64

44: 47の素敵な(茸) 2017/04/03(月) 21:55:39.63
そのうちタレントパワーランキングがでるな

ひとつの指標にこだわらずに
語るのがいいとおもうよ

48: 47の素敵な(pc?) 2017/04/03(月) 23:33:19.50
実人気
花だけじゃなくちゃんと実のなる人気 食べられる、収入が確保できる人気

49: 47の素敵な(大阪府) 2017/04/03(月) 23:35:04.85
知名度ね・・・テレビ出ても使えない山本より使える指原の方が上だろ

52: 47の素敵な(茸) 2017/04/03(月) 23:36:44.29
山本さん 逃げたの?恥ずかしくないの?
情けないアーティストだね

56: 47の素敵な(茸) 2017/04/04(火) 03:01:33.98
実人気

57: (^ー^*bリてちてちてち ◆SLzxlG.QR2 (愛知県) 2017/04/04(火) 03:32:09.63
ここで遺恨残した結果永遠と繰り返される様々な指標でのゆびはらvs山本の争い

58: 47の素敵な(茸) 2017/04/04(火) 06:15:14.14
実人気

63: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/04/04(火) 08:03:12.27
まだ握手会は分かるよ会話したい気持ちや珍しさも有るしグッズも何とか理解出来る
投票だけは何で?
何の得が?意味は?

64: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/04/04(火) 08:07:21.62
年一の選挙より通年の握手完売速度が民意の反映だよね
総選挙で位を決めるのは不条理

67: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/04/04(火) 08:15:22.11
完全に吉本資本になった今となれば難波が選挙を推進する義理はない
自分の収支に余裕ないのに選挙で本店シングル買わせるかよ

72: 47の素敵な(茸) 2017/04/04(火) 08:25:41.19
ご自慢の実人気も 本の爆死で疑うレベル

75: 47の素敵な(pc?) 2017/04/04(火) 08:30:32.28
本の爆死から推察すると紅白投票も当局の忖度があったと見るのが妥当であろう

80: 47の素敵な(禿) 2017/04/04(火) 09:55:52.64
2倍は盛りすぎ1.3から1.5倍ほどの差だろうな
SNS見てたらそれくらい

81: 47の素敵な(東京都) 2017/04/04(火) 09:57:40.07
実人気が何を指すのか知らんが、指原も山本も村内人気でしょ
まだ山本の方が卒業後の伸びしろがあるかもしれない分だけマシ
指原は太田の後ろ盾がなかったらただの女

84: 47の素敵な(茸) 2017/04/04(火) 10:43:24.51
>>81
ナイス節穴。

83: 47の素敵な(関東・甲信越) 2017/04/04(火) 10:12:00.17
なんとなくのイメージ

コア層 指原>山本
ヲタ層 山本>指原
ライト層 山本>指原
無銭層 山本≧指原 ?
認知度 指原>山本
業界層 指原>山本

86: 47の素敵な(長野県) 2017/04/04(火) 10:48:35.65
>>1
あーそれでいいんじゃね?
少なくとも次のシングルには、声は入ってないただの握手要員になるってことだし

89: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/04/04(火) 10:57:36.87
ゲロブス同胞団はそもそも人として実在するかも怪しいが

92: 47の素敵な(茸) 2017/04/04(火) 11:49:03.73
松任谷由…実…人気
シンガーソングライターを目指す者にとって神の領域

94: 47の素敵な(地震なし) 2017/04/04(火) 12:25:38.64
指原から太田バーターと秋元コネ仕事取ったら殆どテレビ出れないだろう

なかなか卒業しないのは本人もそれをわかってるから必死にオッサンに媚び売ってコネを作ってる

98: 47の素敵な(茸) 2017/04/04(火) 13:29:26.82
>>94
吉本の方だろ全部バーターなのは

96: 47の素敵な(玉音放送) 2017/04/04(火) 13:03:38.04
ゲロブスさんはあれだけテレビでまくってるのに3万ちょいだったからね
さや姉はおろか渡辺やさくらよりは実人気は下と見て間違いない

106: 47の素敵な(富山県) 2017/04/04(火) 16:02:08.45
まあ、事務所が推しても才能無かったら意味ないわな
バイキングだと空気だもん

108: 47の素敵な(禿) 2017/04/04(火) 16:08:17.00
逆に考えれば指原はあの顔のハンデありで売れたのはすごい
そういえば前スパに行ったときフードコートでMステ流れてて40くらいのオッサンが今のアイドルってこんなブスなの?って指原見ながら言ってたのは笑った

こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~ [Blu-ray]
AKS (2017-04-19)
売り上げランキング: 251


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます