http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1492157352/
1: 47の素敵な(玉音放送 typeR) ©2ch.net(5段) 2017/04/14(金) 17:09:12.48
最近の柏木さんは全包囲から好かれようと後輩育成に力をいれてて偉いよね

2: 47の素敵な(茸) 2017/04/14(金) 17:10:03.16
好かれようとじゃなく元々好かれてるわけで

憧れられてるランキング
no title

3: 47の素敵な(地震なし) 2017/04/14(金) 17:10:45.10
>>2
あれっ、ゲロは?www

8: 47の素敵な(茸) 2017/04/14(金) 17:12:12.84
まゆゆもゆきりんも後輩から好かれてるし育成もしてるよ
指原は矢吹以外に興味ないから他の後輩の育成もしないし好かれてもない

9: 47の素敵な(地震なし) 2017/04/14(金) 17:12:43.75
好かれてるかも知れんが育成とかこいつらノータッチだろ

11: 47の素敵な(地震なし) 2017/04/14(金) 17:13:10.87
ヲタ食ったゲロブスはブスなヨゴレ芸人だから誰からも好かれず

6: 47の素敵な(茸) 2017/04/14(金) 17:11:25.62
おっ、対立煽りですかww

13: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/04/14(金) 17:13:46.65
逃げてるだけやろが。

16: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2017/04/14(金) 17:15:13.77
最近の柏木さんは水を得た魚のように後輩育成に力をいれている

18: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2017/04/14(金) 17:15:35.60
感謝祭でも柏木さんは指導してた
渡辺さんはふさぎこんでた

20: 47の素敵な(地震なし) 2017/04/14(金) 17:18:16.21
本店で育成してないのに本店に所属する意味ある?

21: 47の素敵な(茸) 2017/04/14(金) 17:19:12.81
ゆきりんと指原が一緒の公演出てた時、回りの後輩達がみんなゆきりんの回りに集まってて一人ぼっちの指原がゆきりん睨んでたことあったな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063650170/akb48sokuhou-22/ref=nosim/

22: 47の素敵な(spmode) 2017/04/14(金) 17:20:30.22
育成してるしてないはわからんが
ゆきりんの後輩からの好かれようはダントツやろ

23: 47の素敵な(玉音放送) 2017/04/14(金) 17:20:40.75
てごりん最年長だからな

25: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/04/14(金) 17:20:46.52
ゆきりんは後輩に弄られたりしてて性格が良いのは伝わって来る

28: 47の素敵な(茸) 2017/04/14(金) 17:24:05.24
指原もなこ以外興味無さそうだし全く育成してない

31: 47の素敵な(茸) 2017/04/14(金) 17:28:38.57
実は博多の森保まどかもゆきりんに憧れてる

33: 47の素敵な(spmode) 2017/04/14(金) 17:31:32.82
ゆきりんアイドルパフォも素晴らしいけど優しい人柄も好かれる理由だろうな

34: 47の素敵な(地震なし) 2017/04/14(金) 17:31:50.15
渡辺は後輩に服あげたりしてるけど
てごりんのはダサいわ胴長でサイズ合わないわで需要ないな

36: 47の素敵な(神奈川県) 2017/04/14(金) 17:34:29.93
前にラジオでゆきりんが言ってたけど楽屋とかみんながいる所で後輩とご飯行く約束したら
周りが「私も、私も」ってなるからなるべく個々で約束するようにしてるらしい

37: 47の素敵な(catv?) 2017/04/14(金) 17:36:48.82
ゆきりんは土夢に抜かれる可能性大だったから、賢い選択

38: 47の素敵な(茸) 2017/04/14(金) 17:37:11.84
前にリクアワのMCで宮崎が夜風歌ってるゆきりんを少しdisっただけで柏チルのさややとりおりんが宮崎にガチギレしてたのは笑ったw

40: 47の素敵な(地震なし) 2017/04/14(金) 17:38:24.98
でもてごりん

44: 47の素敵な(茸) 2017/04/14(金) 17:44:52.75
no title

46: 47の素敵な(茸) 2017/04/14(金) 17:45:54.85
ゆきりんが後輩に好かれてるエピソードって散々聞くけど指原が好かれるってのは全然聞かないな
なんかあるっけ?

50: 47の素敵な(地震なし) 2017/04/14(金) 17:53:46.99
手越と温泉

謝罪なし


最低の人間です

51: 47の素敵な(神奈川県) 2017/04/14(金) 17:54:16.43
基本ゆきりんって自分から誰かとご飯行ったとか滅多に言わないタイプの人間だな

衛藤美彩写真集 話を聞こうか。

講談社
売り上げランキング: 20


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます