no title
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1493219014/
1: 47の素敵な(地震なし) ©2ch.net(2級) 2017/04/27(木) 00:03:34.87
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20170426-00000056-dal-ent

オーディションという名の出来レース

いらねぇ。

写真がきもちわるい

ゴリ推しもここまでいくと呆れかえる

本当にオーディションしたんかな。
知名度がある人よりも演技力のある若手を発掘したほうが
番組の印象よくなるのに。

まくら営業で勝ち取りましたw

ぱるる、ぶさいくになった…

はいはい茶番

ひよこに出るの? このままこけそうだな。

腹黒大島も無理矢理出たけど、秋元枠ホントいらねぇ。作品の質を落とすだけだって気づかない制作陣には幻滅。

2: 47の素敵な(pc?) 2017/04/27(木) 00:05:39.19
ヤフコメ フルボッコ総スカン状態だね

3: 47の素敵な(茸) 2017/04/27(木) 00:07:00.14
誰が見てもごり押しだからな

11: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/04/27(木) 00:12:24.04
ドラマや映画なんて事務所パワーなんだから認めちゃえば楽
アービングなんぞに送られた珠理奈が不運やわ

17: 47の素敵な(茸) 2017/04/27(木) 00:16:35.92
もうこいつは嫌われすぎて無理だよ
剛力レベル

4: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/04/27(木) 00:07:52.24
仮にホントだとしても言わなくていいことだもん
ものすごく良かったので特別に役を作ったとか、無駄にハードルを上げてるよ

5: 47の素敵な(catv?) 2017/04/27(木) 00:08:25.22
闇は深いな(ネット民の)

8: 47の素敵な(地震なし) 2017/04/27(木) 00:10:04.51
おや?調べると乃木カスやももカスのコメントが目立つな

9: 47の素敵な(東京都) 2017/04/27(木) 00:11:02.83
ヤフコメは2ちゃんより見る意味がないと思う

10: 47の素敵な(catv?) 2017/04/27(木) 00:12:07.99
ここもヤフーも全部身分明かすようにすればいい

12: 47の素敵な(dion軍) 2017/04/27(木) 00:12:33.40
アンチは寝る前薬飲むの忘れんなよ

13: 47の素敵な(dion軍) 2017/04/27(木) 00:14:26.09
世間から「秋元枠」とか思われるのはグループにとって迷惑千万

14: 47の素敵な(茸) 2017/04/27(木) 00:14:27.19
こんな不誠実なやつ叩かれてて当然だわ

15: 47の素敵な(地震なし) 2017/04/27(木) 00:15:18.20
おばあちゃんってコメが多数あるんだね

16: 47の素敵な(庭) 2017/04/27(木) 00:16:31.57
いきなり具体的なこと言わずにAKB関係ない!とかいっちゃう時点で秋元のおかげだわ

19: 47の素敵な(地震なし) 2017/04/27(木) 00:17:01.00
記者会見の時もいつもの感じだったね
目線合わさずローテンション
オレらは慣れてるけど一般からは感じ悪いってツイートがチラホラ

20: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/04/27(木) 00:17:54.02
役作ったとか余計なこと書かなきゃいいのに

21: 47の素敵な(dion軍) 2017/04/27(木) 00:18:16.87
選外になったのに政治力でキャラが増えたっぽいからな

23: 47の素敵な(茸) 2017/04/27(木) 00:19:03.09
もう前田より嫌われてそう

28: 47の素敵な(庭) 2017/04/27(木) 00:19:44.85
紅白もヤラセやな

29: 47の素敵な(東京都) 2017/04/27(木) 00:19:45.80
>>1
ヤフコメは一般人じゃないよ

31: 47の素敵な(茸) 2017/04/27(木) 00:21:04.46
秋元からいくら寵愛を受けようが世間には通用しないってこと
むしろ他界するまでバッシングされ続ける運命を持ち合わせてしまって可哀想でもある

36: 47の素敵な(pc?) 2017/04/27(木) 00:22:24.52
悔しすぎてゴミの巣窟ヤフコメでスレ立てちゃいましたww

38: 47の素敵な(庭) 2017/04/27(木) 00:24:25.97
そもそも炎上しないと話題にならないの分かってるから問題行動起こしてるんでしょ?
川栄みたいにしおとなしくてれば純粋な演技力で評価されるのに

39: 47の素敵な(庭) 2017/04/27(木) 00:24:50.88
バーもジャニもなぜに過剰にダメージコントロールしようとして逆に墓穴掘るのか?

40: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/04/27(木) 00:25:51.24
バーニングが島崎を女優として売り出すためのプロモーション活動だろ
それにNHKを巻き込んだだけ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4074241315/akb48sokuhou-22/ref=nosim/

41: 47の素敵な(東京都) 2017/04/27(木) 00:25:52.62
ヤフートップに長時間掲出してるのって宣伝で金払ってるやつだよな
提灯記事書かせたりさすがにバレるよねw

42: 47の素敵な(catv?) 2017/04/27(木) 00:25:56.34
古館伊知郎の長男もオーディション合格してるやん
キナ臭すぎるだろ

43: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2017/04/27(木) 00:26:07.79
>知名度がある人よりも演技力のある若手を発掘したほうが

出たら「誰だよこいつ、もっと知ってる奴だせよ」

44: 47の素敵な(茸) 2017/04/27(木) 00:28:03.00
どっちにしろ喘息持ちなんだからハードな撮影は無理だろ(棒)

45: 47の素敵な(東京都) 2017/04/27(木) 00:29:25.94
朝ドラも仮病使ってサボったりしてw

47: 47の素敵な(catv?) 2017/04/27(木) 00:30:23.15
悔しいのうwwwww悔しいのうwwwww

48: 47の素敵な(庭) 2017/04/27(木) 00:31:16.45
可愛い子採用すれば良かったのに

49: 47の素敵な(空) 2017/04/27(木) 00:31:17.48
朝ドアラって元々若手無名女優の登竜門的なもんじゃなかったか?

51: 47の素敵な(地震なし) 2017/04/27(木) 00:32:24.77
同じ話題で何個もスレ立てる時点で悔しいのがわかるな
書き込んでる事も全く同じだし

52: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/04/27(木) 00:33:14.01
何でこの板にスレを立てるんだろうね?
もうAKBとは関係ないんだから島崎が何しようがどうでもいいのに

54: 47の素敵な(地震なし) 2017/04/27(木) 00:34:07.16
朝ドラってたしか出番無くても朝からてっぺんまで拘束されるんだよね
だからこそ卒業したんだろうけど
なにしろ待機時間が半端ないらしい

56: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/04/27(木) 00:35:42.67
ももクロの子も出てたっけ、朝ドラ

61: 47の素敵な(pc?) 2017/04/27(木) 00:37:34.80
>>56
ももクロは演技酷くて批判凄かった
一人だけ違和感あったから

58: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/04/27(木) 00:36:32.18
どーなんだろうな
あまちゃんで川島海荷を推してた事務所だが最終的にオーディションで採用されたのは脳年玲奈だよな

62: 47の素敵な(catv?) 2017/04/27(木) 00:38:59.35
朝ドラの撮影って本通りに進めず、細切れで同じセットの何話分も撮るから出演者もどのシーンしてるか分からなくなるって言うよね

64: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/04/27(木) 00:39:37.82
AKBから3人目?

68: 47の素敵な(埼玉県) 2017/04/27(木) 00:40:17.96
そりゃ朝ドラとバーニングは色々と言われるだろ
追加配役だしこれで言われない方がおかしい

69: 47の素敵な(catv?) 2017/04/27(木) 00:40:43.02
ももクロの赤は演技云々よりアイドルなのにすっぴんだとまったく華がなかった。それで終了

70: 47の素敵な(東京都) 2017/04/27(木) 00:41:38.90
純情かw

71: 47の素敵な(福島県) 2017/04/27(木) 00:41:58.85
でも皆んなバーニングの朝ドラが大好きなのだとあまちゃんで証明してしまった

73: 47の素敵な(空) 2017/04/27(木) 00:42:41.48
あの役柄で華表してどうすんだよw

74: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/04/27(木) 00:43:19.70
まぁ、気づくよね普通w

77: 47の素敵な(catv?) 2017/04/27(木) 00:44:28.90
べっぴんのあの4人の中では芳根についで若かったし、可愛い筈だったけど蓋を開けると一番老け込んで女学生にも見えなかった。それで終了

80: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/04/27(木) 00:46:37.12
ゴリ押しだって言うけど何がいけないの?何を主張したいの?といつも思う

世の中そんなもんだが

81: 47の素敵な(catv?) 2017/04/27(木) 00:47:03.94
おうおうアンチ君も期待しといてくれや
事務所ガー事務所ガー永久に喚いてるだろうけどな

82: 47の素敵な(家) 2017/04/27(木) 00:48:39.72
これはぱるるヲタから見てもおかしいだろw

83: 47の素敵な(庭) 2017/04/27(木) 00:49:00.07
>島崎のオーディションでの演じ方が面白かったため、役を新たに加えての抜てきとなった。

強引にねじ込んできたなw

84: 47の素敵な(dion軍) 2017/04/27(木) 00:49:01.26
AKB出身では
川栄に続いて2人目の朝ドラ女優が誕生したな

ぱるる大勝利おめでとう!!!

86: 47の素敵な(dion軍) 2017/04/27(木) 00:50:01.88
闇が深いな byキモヲタ

87: 47の素敵な(庭) 2017/04/27(木) 00:50:08.39
イメージ大切な女優するのにAKB時代あんな発言ばかりしててアホなの?

88: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/04/27(木) 00:50:23.33
要は朝ドラのアイドル枠だろ
紅白だって事務所枠で決まるけどその枠数が厳正な審査といえば審査なわけだから

92: 47の素敵な(埼玉県) 2017/04/27(木) 00:52:27.83
まあ当然の意見だろうね
こいつ今までこんなんばっかじゃん
民意は全面的に正しい

93: 47の素敵な(庭) 2017/04/27(木) 00:52:56.07
もう金使わなくていいからぱるるオタも擁護弱くなってるね

102: 47の素敵な(京都府) 2017/04/27(木) 00:57:52.69
こんな嫌われて押してる方も押されてる方も満足なのかな

104: 47の素敵な(地震なし) 2017/04/27(木) 00:57:55.93
ぱるるがどんな成功しようがお前は底辺のままだけどな

107: 47の素敵な(埼玉県) 2017/04/27(木) 00:59:58.31
裏で話を通して朝ドラに出る事なんて全然凄いことだと思わんけどね

112: 47の素敵な(庭) 2017/04/27(木) 01:03:01.77
昔から芸能界は嫌らしい取引だらけだと思うぞ

114: 47の素敵な(pc?) 2017/04/27(木) 01:03:21.62
卒業して4ヵ月で朝ドラ女優の肩書をゲットしたぱるる凄すぎww
朝ドラのオーディションは1度落ちてるから2回目で勝ち抜いたってことだな

あいりまにあ (主婦の友生活シリーズ)
鈴木 愛理
主婦の友社
売り上げランキング: 236


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます