http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1492949812/
1: 47の素敵な(玉音放送 typeR) ©2ch.net(3段) 2017/04/23(日) 21:16:52.61
ただの過大評価だったんだろうな

2: 47の素敵な(家) 2017/04/23(日) 21:19:33.15
しいて言えば声かな
鼻にかかって魅力があった
顔は今思えばブスだった

3: 47の素敵な(三重県) 2017/04/23(日) 21:19:35.92
デビュー直後参考画像
http://youtu.be/5A4Qa40v5Nw


4: 47の素敵な(庭) 2017/04/23(日) 21:22:26.26
秋豚大先生の寵愛度

5: 47の素敵な(東京都) 2017/04/23(日) 21:28:23.11
これは時代が全てだよな
今だったら前田も指原も書類選考で落とされてるかもしれない

6: 47の素敵な(茸) 2017/04/23(日) 21:33:13.24
あっちゃんの全盛期
no title

7: 47の素敵な(茸) 2017/04/23(日) 21:34:07.97
え?めちゃくちゃオーラあったけど

8: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/04/23(日) 21:36:06.09
篠田やこじはるがエースだったら今のAKBはあっただろうか

9: 47の素敵な(家) 2017/04/23(日) 21:36:08.26
立ち姿がかっこよかった、スタイルバランスが完璧
でも一人じゃ魅力出ないタイプ
周りに神7たちがいてこそ

10: 47の素敵な(茸) 2017/04/23(日) 21:37:00.04
昔のと比べんな
その盛り上がりを体験できないのは仕方ないんだ

11: 47の素敵な(禿) 2017/04/23(日) 21:41:20.78
笑顔と声とダンス(腰)

12: 47の素敵な(茸) 2017/04/23(日) 21:44:07.85
平手にオーラはない

14: 47の素敵な(茸) 2017/04/23(日) 22:03:02.26
優子が出てきて当人ももヲタも沸々と反応しあってたのがまた良かったんだよなあの頃…

15: 47の素敵な(pc?) 2017/04/23(日) 22:05:40.32
オーラ(笑)

16: 47の素敵な(神奈川県) 2017/04/23(日) 22:08:35.42
てちは現役最高のアイドル
欅坂の宝

だが、あっちゃんのオーラには、まだ追いついていない

17: 47の素敵な(東日本) 2017/04/23(日) 22:08:45.22
平手にオーラあるか?

21: 47の素敵な(茸) 2017/04/23(日) 22:20:12.94
>>17
オーラがあるように見せようとしてるだけだな

18: 47の素敵な(空) 2017/04/23(日) 22:10:19.58
オーラか・・・ こんな感じ?
no title

19: 47の素敵な(庭) 2017/04/23(日) 22:15:39.69
今の48じゃまず出てこないレベルのスタイルの良さだったし、真ん中に立つと映えるタイプ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B071D1JVGF/akb48sokuhou-22/ref=nosim/

20: 47の素敵な(茸) 2017/04/23(日) 22:19:57.38
あっちゃんは手足が長くてステージ映えしたもんね

22: 47の素敵な(茸) 2017/04/23(日) 22:22:33.49
公演見た事ないと気が付かないかもな

24: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/04/23(日) 22:35:41.93
平手ってあのおたまじゃくしみたいな奴かw
ムリムリw

26: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/04/23(日) 22:39:27.01
オーラとか言ってる奴って詐欺とかカルト宗教とかにすぐ騙されそう

27: 47の素敵な(庭) 2017/04/23(日) 22:42:19.84
マエラは世間のサンドバックとして有名だったろwwwwwww 過去最大に叩かれたアイドルだろうなwwwwwww

29: 47の素敵な(茸) 2017/04/23(日) 22:49:27.15
オーラwただのライト

30: 47の素敵な(庭) 2017/04/23(日) 22:51:16.10
あの全盛期の人気の中でずっとセンターに居続けていたという凄さ。それと安心安定感かね。
あっちゃんがセンターにいるだけで、周りのメンバーものびのび生き生きより魅力的に見えた。

32: 47の素敵な(庭) 2017/04/23(日) 23:02:28.56
白石>>前田>>>>>>>平手
実際のところこんな感じだよね

33: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/04/23(日) 23:11:43.17
no title

no title

no title

no title


オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

35: 47の素敵な(dion軍) 2017/04/23(日) 23:15:38.86
天使の笑顔と呼ばれた桜の花びらたちのMVの前田
https://youtu.be/CCr0kr0EmjI?t=110


39: 47の素敵な(東京都) 2017/04/23(日) 23:40:52.44
小さすぎず大きすぎないので周りに誰並べてもちょうどいいバランスになる

41: 47の素敵な(三重県) 2017/04/23(日) 23:51:18.95
だから卒業後鳴かず飛ばずなわけで

43: 47の素敵な(家) 2017/04/23(日) 23:54:21.06
むしろ前田ほど過小評価されてるメンバーはいないと思うが

45: 47の素敵な(地震なし) 2017/04/23(日) 23:57:06.27
眩しい
目に見えないものなんか信用ならん
これぞオーラだ

no title

46: 47の素敵な(庭) 2017/04/23(日) 23:59:32.95
実際AKBが成長してた2008~2010年頃の前敦は可愛かったよな
イケパラあたりのルックスが酷すぎたせいで悪いイメージが定着しちゃったのが不運だった

47: 47の素敵な(千葉県) 2017/04/24(月) 00:01:54.39
固定センターを務められる平手あっちゃんのオーラはすごい

48: 47の素敵な(東京都) 2017/04/24(月) 00:05:27.08
前田にはオーラはまったくない
平手にはある
受けたのはオーラのない素人がなぜかオーラのあるメンバたちの真ん中にいたこと
AKB人気は前田アンチから始まった

49: 47の素敵な(dion軍) 2017/04/24(月) 00:11:49.51
スタイルは良かった

51: 47の素敵な(WiMAX) 2017/04/24(月) 00:12:58.68
夏まゆみがすぐに見抜いたんだから素質はあったんだろう
女優のことは知らん。あと撮られすぎw
ま、それでも時代が全てかな

53: 47の素敵な(西日本) 2017/04/24(月) 00:17:56.59
握手とか公演とか、全盛期に実際に目の前で見た人なら
ああこういうのがオーラなんだと感じた瞬間が一度はあったはず

56: 47の素敵な(pc?) 2017/04/24(月) 00:36:05.81
センターだった割には人気はイマイチ

57: 47の素敵な(神奈川県) 2017/04/24(月) 00:36:35.29
あっちゃんはやっぱり偉大なるアイドルであることは間違いない

58: 47の素敵な(catv?) 2017/04/24(月) 00:39:34.26
私のことは嫌いでも~をあの場面で言えたこと

59: 47の素敵な(埼玉県) 2017/04/24(月) 00:41:30.05
空虚感のあるセンターだったよね
前田という存在があってこそ周りの色々なメンバーに目移りできた

60: 47の素敵な(愛知県) 2017/04/24(月) 00:59:46.89
スタイルが抜群に良かった
身体のバランスがアイドルとして最高すぎた

61: 47の素敵な(禿) 2017/04/24(月) 01:09:27.39
下半身が良かった、ミニスカートが似合うスタイル
週刊誌で尻を出すだけのことはある

62: 47の素敵な(福岡県) 2017/04/24(月) 01:12:30.34
女子の大人数のグループをまとめるには、
前田のような自ら前に出てこない子を
センターに固定した方が良いのかもしれん。

64: 47の素敵な(茨城県) 2017/04/24(月) 01:41:34.55
マエケツコラ何百枚と作られたな

67: 47の素敵な(禿) 2017/04/24(月) 01:51:43.38
あっちゃんの秋祭りの時のあれ貼ってw

68: 47の素敵な(家) 2017/04/24(月) 03:07:11.93
俺も当時は一体何が良いのかよく判らんかったな、辞めてから映画やドラマ見て
今は好きだけど

70: 47の素敵な(pc?) 2017/04/24(月) 03:13:03.92
浜ちゃんと指原とオカリナね

71: 47の素敵な(滋賀県) 2017/04/24(月) 03:17:06.66
制服系の衣装が似合う絶妙なスタイル。

72: 47の素敵な(関東・甲信越) 2017/04/24(月) 03:22:35.75
だからこそアンチも多くて私のことが嫌いでも…という名言が生まれた。

75: 47の素敵な(埼玉県) 2017/04/24(月) 05:26:01.98
サブライズであっちゃんが突然一般人の前に現れる企画があったけど、
あれほど喜ばれたメンバーは今いないだろう

76: 47の素敵な(神奈川県) 2017/04/24(月) 05:37:37.74
前田を凄いとは1回も思わなかったなぁ
センターは前田以外ありえないとも思ってたけど

78: 47の素敵な(埼玉県) 2017/04/24(月) 05:39:47.02
>>76
そこが凄いんじゃないか

背が高めで手足が長くてオーラがある
プロレス界でいえばハルク・ホーガンみたいな存在

79: 47の素敵な(神奈川県) 2017/04/24(月) 05:44:31.68
白石は全然話題にもされてないなw

80: 47の素敵な(神奈川県) 2017/04/24(月) 05:45:50.28
白石はセンターってよりアイコンだからな
AKBでいうと篠田やこじはる

81: 47の素敵な(東京都) 2017/04/24(月) 05:52:39.82
背が高めって160くらいじゃなかったっけ

82: 47の素敵な(dion軍) 2017/04/24(月) 06:05:32.38
いいけつしてた

83: 47の素敵な(埼玉県) 2017/04/24(月) 06:09:47.30
整形力
全盛期に整形したことで良くも悪くも覚えてもらった

84: 47の素敵な(大阪府) 2017/04/24(月) 06:16:36.97
よく食うだけならナンバワン!w

86: 47の素敵な(dion軍) 2017/04/24(月) 07:35:35.72
あれだけ叩かれてもファンの前では決して不満や愚痴は言わなかったし
殺人的なスケジュールを見事にこなしていた
稀代のセンターであることは間違いない
ちなみに能力で考えると凄いと言えるのは平手や白石じゃ無くて生田だと思うけどね

87: 47の素敵な(関西・東海) 2017/04/24(月) 07:55:33.12
当時トヨタのCMでジャイ子役で出た時初めて見て 地味なこの子がAKBのセンター?と思った

88: 47の素敵な(pc?) 2017/04/24(月) 08:45:57.17
>>87
後に監督が本当は前田では無く大島にオファーをしたとカミングアウトをしたのを見て
今の指原がそうなんだなと思ったw

89: 47の素敵な(pc?) 2017/04/24(月) 08:54:01.91
インタビュー 西村賢太⇒苦役列車の原作者 小林麻耶⇒アナウンサー

小林麻耶 「前田敦子さんがいい・・・みたいな?」
西村賢太 「他の方の名前を言ったんですけど…まぁ聞いちゃくれない(笑)」
小林麻耶 「そうだったんですか!?」
西村賢太 「柏木由紀さんとお願いしたんですけど・・・」
小林麻耶 「(腹抱えて)あ~っはははは。柏木由紀ちゃんの方が?」
西村賢太 「柏木由紀さんの方が理想だったんですけど…」
小林麻耶 「そうだったんですね…」
西村賢太 「まぁ聞いては貰えなかったですな!」

90: 47の素敵な(pc?) 2017/04/24(月) 09:00:43.23
大島から横取り→ジャイ子
柏木から横取り→苦役列車
峯岸から横取り→もしドラ

91: 47の素敵な(芋) 2017/04/24(月) 09:02:47.21
運営の思惑に世間が弄ばれた

92: 47の素敵な(地震なし) 2017/04/24(月) 09:21:52.50
やる気も技術も無い前田のダンスを褒めるとは
よほどの気の迷いが無ければ出来ない
もちろん演技も

94: 47の素敵な(神奈川県) 2017/04/24(月) 09:23:20.57
事務所が「凄い」と売り出せばオーラがあると言われるんだよ

美人だと売り出したやつが全員美人かというとそうでもないけど自分と言われるのと同じ

101: 47の素敵な(茸) 2017/04/24(月) 09:32:23.08
オーラとか、江原さんかよ

102: 47の素敵な(芋) 2017/04/24(月) 09:51:01.64
平手も興味ない人からみたら何がすごいのって感じなんじゃね

104: 47の素敵な(庭) 2017/04/24(月) 10:23:48.24
先行者利益と言ってしまえばそれまでだが
決まった道もなかったし風当たりもあったろうし
やっぱメンタルの強さはあっただろうな…

105: 47の素敵な(庭) 2017/04/24(月) 10:24:13.51
前田がいた当時からBINGOやネ申で9期10期あたり推しまくってたじゃん
そりゃいきなり人気知名度のある古株を押し退けてセンターや主演は無理だわw

107: 47の素敵な(庭) 2017/04/24(月) 10:27:29.85
結局前田卒業後もセンターは若手ではなく元祖神7の渡辺だし
前田の独占とか関係ねえわ

112: 47の素敵な(catv?) 2017/04/24(月) 10:39:36.92
昔のAKBはあっちゃんで十分イメージ形成できた
二番煎じ三番煎じはそれだけじゃダメ
どこか尖がった部分がないとアピールできないのは自明の理でしょ

116: 47の素敵な(やわらか銀行) ©2ch.net 2017/04/24(月) 10:43:15.02
太田プロだから

117: 47の素敵な(pc?) 2017/04/24(月) 10:44:38.38
前田に実力があればここまで落ちぶれてない



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます