http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1494722766/
1: 47の素敵な(玉音放送 typeR) ©2ch.net(9級) 2017/05/14(日) 09:46:06.27
――ちなみに昨年はイベントで“仕事が恋人です”とコメントしていましたが、その後いかがですか!?

板野 言ってましたっけ!? なるほど~(笑)。でも、今25歳ですけど、5年後の30歳になったときに理想の自分でいることを目指しているので、恋愛はそのときを迎えてからでいいかな。たぶん、そのときのほうが自分も満たされていて、今より恋愛も楽しいんじゃないかなって思うんです。

――恋愛はまだ早い、と。

板野 トキメキがいきなり訪れたら、それはそれでいいと思うんですけど、100%全力で仕事をしたいと思っているので、恋愛をしたら、仕事のことをそこまで真剣に考えられなくなっちゃうんじゃないかなって、不安なんです。基本的に恋愛にあんまりのめり込むことはないと思うけど、プラスになるような恋愛だったらいいなとは思います。

――来月には古巣であるAKB48の第9回選抜総選挙が行われますが、ズバリ予想は?

板野 今年は出馬しない子が多いって聞いていて。“どうしてしないんだろう?”って思いますね。私がいた頃は“絶対に出なきゃいけない”みたいな暗黙のルールみたいなのがあったけど……(笑)。1位になった子にしても、“あの子が出てなかったから1位になれた”と思われたら悔しいだろうし。一先輩としては、せっかくAKB48に入ったんだから、出たほうがいいとは純粋に思いますけどね。

no title
http://dailynewsonline.jp/article/1310246/

2: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/05/14(日) 09:46:28.61
正論ですねー

8: 47の素敵な(茸) 2017/05/14(日) 09:51:55.19
コレどう見ても山本批判じゃん

9: 47の素敵な(catv?) 2017/05/14(日) 09:54:08.19
乃木坂、欅木坂に人気で負けてるのに
1位になっても意味がない

10: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/05/14(日) 09:58:12.35
批判するとしたら矛先を間違えてる
完全強制参加になってないシステムにでしょ

15: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/05/14(日) 10:05:41.50
たかみな「スポットライトを自分で消してどうする」

11: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/05/14(日) 10:00:50.22
総選挙辞退は山本の意思ではなく吉本の指示ということだな

12: 47の素敵な(禿) 2017/05/14(日) 10:01:36.80
それぞれ皆やる気無くして辞退者続出で総選挙そのものが無くならねえかな
ならねえよな

17: 47の素敵な(空) 2017/05/14(日) 10:06:30.37
まだいたのセケモン落ち目

19: 47の素敵な(庭) 2017/05/14(日) 10:09:22.98
板野さんの表情が怖すぎるんですが…(泣)

21: 明文化しないとは(大阪府) 2017/05/14(日) 10:10:13.76
文句あるならナゼ辞退届けを許すんだ
契約に文句言うのは後進国の思考そのもの

22: 47の素敵な(大阪府) 2017/05/14(日) 10:10:54.78
山本批判ですねこれ

26: 47の素敵な(茸) 2017/05/14(日) 10:16:36.95
あっちゃんも辞退してたしね
板野さん逆にダサいよ

28: 47の素敵な(福岡県) 2017/05/14(日) 10:17:34.98
ちん△

トンズラー5角形

31: 47の素敵な(茸) 2017/05/14(日) 10:20:01.45
メンバー批判する板野って終わってるな

33: 47の素敵な(東京都) 2017/05/14(日) 10:21:02.51
ぐう正論www

板野△

37: 47の素敵な(埼玉県) 2017/05/14(日) 10:22:19.21
どちらかというとゆきりんとさや姉に向けた言葉だよなw

40: 47の素敵な(dion軍) 2017/05/14(日) 10:23:40.21
アゴ尖り過ぎw

41: 47の素敵な(滋賀県) 2017/05/14(日) 10:23:53.06
今山本を辞退で叩いてる連中は今後指原が辞退したらどうするんやろw

42: 47の素敵な(pc?) 2017/05/14(日) 10:23:53.12
板野も後輩批判で飯食っていかなきゃならないから大変だな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B06ZY6KBD4/akb48sokuhou-22/ref=nosim/

43: 47の素敵な(茸) 2017/05/14(日) 10:24:11.86
板野のこれ見るとたかみなのコメントは流石だったと思う

44: 47の素敵な(東京都) 2017/05/14(日) 10:25:06.94
高橋、小嶋が卒業キャンペーンで居座り過ぎたせいで後ろの卒業が詰まってるんだよ

45: 47の素敵な(地震なし) 2017/05/14(日) 10:25:37.60
板野は篠田と並んで指原嫌ってたからな

46: 47の素敵な(茸) 2017/05/14(日) 10:26:45.91
指原まゆゆが辞退したら盛り上がっただろうな
誰が1位になるか分からないワクワク感が皆無だもん

53: 47の素敵な(大阪府) 2017/05/14(日) 10:27:56.77
>>46
40万票が減っちゃうからね 

47: 47の素敵な(pc?) 2017/05/14(日) 10:26:52.29
恋愛は30でいいって発言に誰かふれてやれよwww

48: 47の素敵な(茸) 2017/05/14(日) 10:26:56.79
さや姉が入ったのはAKB48ではなく2年縛りのNMB48でございます…

51: 47の素敵な(庭) 2017/05/14(日) 10:27:26.57
痛い板野登場

52: 47の素敵な(茸) 2017/05/14(日) 10:27:42.50
痛野

60: 47の素敵な(茸) 2017/05/14(日) 10:30:19.83
痛野は屑

63: 47の素敵な(茸) 2017/05/14(日) 10:31:42.32
指原連覇の内にAKBがどんどん老衰してるんですが・・・

65: 47の素敵な(茸) 2017/05/14(日) 10:37:04.85
辞退者の方が話題になってるってヤバいよね

71: 47の素敵な(pc?) 2017/05/14(日) 10:40:46.98
指原がいない来年は史上最高の盛り上がりだろうな
それまでAKBがあればの話だが...

75: 47の素敵な(大阪府) 2017/05/14(日) 10:44:18.98
>>1
整形依存症のくせに偉そうに

77: 47の素敵な(東京都) 2017/05/14(日) 10:44:55.35
総選挙出る度に右肩下がりで最終的には11位だった痛野さん

81: 47の素敵な(茸) 2017/05/14(日) 10:46:50.44
板野友美という正論しか言わない女

85: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/05/14(日) 10:49:33.93
板野△

87: 47の素敵な(滋賀県) 2017/05/14(日) 10:51:31.97
まあ結局小嶋の名前出されると指ヲタは辞退叩きできなくなって煽るしかなくなるわけやなw

88: 47の素敵な(dion軍) 2017/05/14(日) 10:51:55.25
ちんともさんもこんな形で名前売るようになったか

91: 47の素敵な(dion軍) 2017/05/14(日) 10:54:34.12
板野は指原と関係いい方だしそんな意味で批判はしねーよな

92: 47の素敵な(兵庫県) 2017/05/14(日) 10:57:53.65
小嶋さんも叩かれてたよなぁw

95: 47の素敵な(東京都) 2017/05/14(日) 11:00:34.83
完全に山本彩の事を批判してるな
ともちんの言う通りだ

96: 47の素敵な(埼玉県) 2017/05/14(日) 11:04:15.32
これは負け犬の遠吠え

97: 47の素敵な(pc?) 2017/05/14(日) 11:05:03.46
山本彩が出ないせいでAKBは終わる

98: 47の素敵な(関東・甲信越) 2017/05/14(日) 11:05:26.70
べつに指原批判でもないな
まあもう何年もたってるし今年もやるんだな程度と過去のこと言ったぐらいだろう

100: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/05/14(日) 11:07:20.97
順位爆下げしても卒業まで出続けた人間だから言う資格がある

101: (地震なし) 2017/05/14(日) 11:08:36.85
ラスト総選挙詐欺で今年も嘘つき野郎 峯岸みなみ&北原里英

102: 47の素敵な(庭) 2017/05/14(日) 11:08:44.34
ていうか指原も今年最後なんだから来年辞退するんでしょ?
指ヲタってそのへんどう考えてんの?

103: 47の素敵な(pc?) 2017/05/14(日) 11:10:21.25
番組に呼んでくれないから批判してなんとかワンチャンいただきたいんだろ
こんなクズ相手にする必要はない

106: 47の素敵な(茸) 2017/05/14(日) 11:12:13.57
板野さんを矢鱈叩く奴って
学生時代パシリやらされてたイメージ

108: 47の素敵な(pc?) 2017/05/14(日) 11:16:29.59
板野も迷走しすぎ
最近は事務所の指示でニコニコして愛想良くしてるけど
すでに性格が悪いのは全国民が知ってるわけで
だったら素のキャラで通すべきだったよな

110: 47の素敵な(茸) 2017/05/14(日) 11:16:48.02
久しぶりに△

113: 47の素敵な(東京都) 2017/05/14(日) 11:19:13.06
指原って後藤さんと不倫してるよな

115: 47の素敵な(茸) 2017/05/14(日) 11:20:16.84
板野は指原に常に優しいな。初めて1位になった時も祝福してるし、ずっと可愛い後輩なんだろうな。

116: 47の素敵な(catv?) 2017/05/14(日) 11:22:21.97
今後AKBの顔にしたい珠理奈と宮脇をワンツーフィニッシュさせる為の2カ年計画に思えてくる

119: 47の素敵な(東京都) 2017/05/14(日) 11:24:35.45
アホか!選挙出るより出ないほうが苦しいんだよ

122: 47の素敵な(pc?) 2017/05/14(日) 11:36:05.12
山本彩批判じゃねーか

126: 47の素敵な(茸) 2017/05/14(日) 11:52:46.19
なんだ山本批判じゃん

127: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/05/14(日) 11:53:49.09
しかし吉本は山本を全力プッシュしてやらないといけなくなったな
選挙は逃げるわソロシンガーとしても結果出ないわではシャレにならん

128: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/05/14(日) 12:00:05.92
指原が辞退したら辞退者減ると思うよ

129: 47の素敵な(pc?) 2017/05/14(日) 12:02:48.76
さや姉は勝ち逃げ
てごりんは負け逃げ

紅白選挙結果
1位 41,190票 山本彩
9位 *9,220票 柏木由紀

アップトゥボーイ 2017年 7月号

ワニブックス (2017-05-23)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます