CbyYgveUkAEJlib
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1495171941/
1: 47の素敵な(玉音放送 typeR) ©2ch.net(2級) 2017/05/19(金) 14:32:21.92
おでかけ
指原「(選挙ポスターの)相手役を秋元さんに相談したら「松本君か後藤君」て言われた」
後藤「メンバー以外出てもいいの?」
指原「いいんじゃないですか 決まりなんてあってないようなものなんで おもしろければいいよって感じ」
指原「秋元さんも「やっぱり後藤君でよかったね」って 「すごいおもしろい」って褒めてくれた」

メンバー以外の人を出そうとして却下されたことがある大島優子と峯岸みなみw

3: 47の素敵な(東京都) 2017/05/19(金) 14:33:50.85
1位がルールだよ

4: 47の素敵な(茸) 2017/05/19(金) 14:34:09.42
秋元さん秋元さん気持ち悪いなゲロブス

5: 47の素敵な(禿) 2017/05/19(金) 14:34:16.02
今年ルール

6: 47の素敵な(東京都) 2017/05/19(金) 14:34:41.28
指原はルールを作る側の人間だから

7: (^ー^*bリりかひめひめ ◆SLzxlG.QR2 (愛知県) 2017/05/19(金) 14:35:36.31
松本ってどの松本

9: 47の素敵な(茸) 2017/05/19(金) 14:36:21.98
ヲタ食って解雇されないルールも作ったしなw

13: 47の素敵な(東京都) 2017/05/19(金) 14:37:43.77
>>9
オカロがお泊まり写真に撮られても解雇されないルール作ってれたからな

10: 47の素敵な(pc?) 2017/05/19(金) 14:37:00.79
金髪マッチョの方が面白かっただろうけど
映画のパロディー感が薄れる

11: 47の素敵な(庭) 2017/05/19(金) 14:37:09.50
これあるのに宮脇を叩いてたクズのお前らwwwwww

12: 47の素敵な(WiMAX) 2017/05/19(金) 14:37:41.86
康もタモさんと言わんとこがまだ甘いw

17: 47の素敵な(地震なし) 2017/05/19(金) 14:39:28.18
指原の秋元さん呼びは本当に気持ち悪い

19: 47の素敵な(関東・甲信越) 2017/05/19(金) 14:40:05.09
相談相手が劇場支配人やマネージャー等のスタッフ→却下

相談相手が秋元康→採用

多分、こんな感じかと

21: 47の素敵な(茸) 2017/05/19(金) 14:41:07.94
さすがに松本ではギャラが高すぎたか

22: 47の素敵な(WiMAX) 2017/05/19(金) 14:42:28.16
指原は秋元以外に相談なんかしねえよ

命令ならスタッフにするけどな

23: 47の素敵な(庭) 2017/05/19(金) 14:43:02.34
松本って誰なんだ?

26: 47の素敵な(禿) 2017/05/19(金) 14:43:32.43
>>23
松本人志

27: 47の素敵な(茸) 2017/05/19(金) 14:43:33.06
元カレの名前かな?

28: 47の素敵な(地震なし) 2017/05/19(金) 14:44:08.59
ヲタ食い

29: 47の素敵な(WiMAX) 2017/05/19(金) 14:45:56.16
元彼は大場だ

だから指原のまえでは大場美奈の事はみなるんかみなと呼ぶ
大場呼びはNGなのだ

38: 47の素敵な(大阪府) 2017/05/19(金) 15:00:44.70
>>29
マジかよりっきー……

32: 47の素敵な(茸) 2017/05/19(金) 14:55:20.88
こいつがやりたい放題やってるからヲタが離れていく

33: 47の素敵な(茸) 2017/05/19(金) 14:55:24.60
支配人が総合プロデューサーにきちんと相談して実行した案件じゃん

34: 47の素敵な(dion軍) 2017/05/19(金) 14:56:09.81
松本人志を松本君って呼ぶの新鮮過ぎるな

35: 47の素敵な(地震なし) 2017/05/19(金) 14:56:37.33
ゲロブスは月足イジメもしてるクズだからなぁ

36: 47の素敵な(地震なし) 2017/05/19(金) 14:58:28.22
指原のスキャンダルが発覚したときの秋元
「恋愛禁止なんて言った覚えない AKBは学校みたいなところだからルールなんてあってないようなもの」

夫婦って似るんだなw

37: 47の素敵な(東京都) 2017/05/19(金) 14:59:22.02
だからルールは秋元なんだろ。秋元OKならOK。残念だったねw
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B06ZYPKL27/akb48sokuhou-22/ref=nosim/

39: 47の素敵な(地震なし) 2017/05/19(金) 15:00:55.03
さすが秋元莉乃

40: 47の素敵な(庭) 2017/05/19(金) 15:01:11.08
秋元「指原に言われたらそれを新しいルールにする。」
「(指原スキャンダル以降)恋愛禁止なんてことも言ったことないよ」

41: 47の素敵な(茸) 2017/05/19(金) 15:01:11.42
秋元のお気に入りに合わせてルールがコロコロ変わる
こんな組織が持つわけがない

42: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/05/19(金) 15:01:36.43
指原が好き勝手にするから皆が白けていくな

48: 47の素敵な(北海道) 2017/05/19(金) 15:06:20.40
秋元に聞けば面白ければだいたいのことは許可される
スタッフに聞けば却下される

それだけ

49: 47の素敵な(dion軍) 2017/05/19(金) 15:06:51.52
肖像権の許諾確認面倒だからってことだけど
こういうの特別扱いしちゃだめだ

52: 47の素敵な(家) 2017/05/19(金) 15:09:02.38
士気も低下するし「私は…」の怠慢個人プレーが蔓延するな

53: 47の素敵な(茸) 2017/05/19(金) 15:09:29.60
去年木下百花が中華一番ってアーティストとポスター撮れるなら総選挙出るって言ってだめだったな

56: 47の素敵な(福岡県) 2017/05/19(金) 15:15:06.47
>>53
百花がオファーを出して連れてくればいいだけ、後藤はOKした。

59: 47の素敵な(地震なし) 2017/05/19(金) 15:19:03.73
小林よしのりや中森を使って指原退治をしようとするAKSに相談しても却下だろうな
AKSの中でもまともに相手にしてくれるのは髭の松村とか秋元に近い連中くらい
じゃあ秋元に最初からいった方が効率いいっていう流れなんだろ

60: 47の素敵な(茸) 2017/05/19(金) 15:19:35.47
共演はダメだと過去にNG食らったやついたよな

62: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2017/05/19(金) 15:20:58.31
とりあえず秋元がかえたのはわかった

てか元から総選挙ポスター(AKB)のルールなんてないようなものじゃねの

64: 47の素敵な(地震なし) 2017/05/19(金) 15:25:26.72
「私たちは勝手にやめれないから最後なんて言えない」→「総選挙は今年が最後」

「(総選挙)今年が最後なんて票乞食は絶対しない」→「今年が最後 秋元さんにも話した」

「HKTのために頑張る」→ HKTを捨てて声優アイドルとSTUに乗り換え

秋元が寵愛する指原は言いたい放題やりたい放題w

65: 47の素敵な(茸) 2017/05/19(金) 15:31:11.42
これはなかなか良いポスター

67: 47の素敵な(茸) 2017/05/19(金) 15:33:44.74
構成がしっかりしてるから認めるわな
0.1を1に近づけるのが秋元の仕事
相手役は松本くんか後藤くんがいいんじゃないかとアドバイスするのは普通のことやろ

まあ撮影裏話も面白かったしなんで発狂してるやつがいるのかが不思議

73: 47の素敵な(東京都) 2017/05/19(金) 15:40:21.12
そろそろちゃんとした笑い取ろうか

74: (地震なし) 2017/05/19(金) 15:40:45.59
メンバーが指原と同じようにタレント使ったり、宮脇と同じように2日間かけて撮影したらどうなる?
予算も日数も増えきりがないしルールは必要
与えられたルールの中でアイディア出すものだろ

76: 47の素敵な(茸) 2017/05/19(金) 15:44:15.95
>>74
ラララストのアイデア出したら相手役がたまたまタレントさんになっただけやろ
尾崎支配人でも構わなかったんじゃね

75: 47の素敵な(茸) 2017/05/19(金) 15:41:09.13
二出川かよ

77: 47の素敵な(茸) 2017/05/19(金) 15:44:30.04
正義のパンチをぶちかませ

79: 47の素敵な(茸) 2017/05/19(金) 15:47:09.49
またかよー

80: 47の素敵な(東京都) 2017/05/19(金) 15:47:31.77
広瀬すずちゃんが指原ポスターのツイートにまたいいねしてくれてるわ

本当にブレないすずちゃん

81: 47の素敵な(茸) 2017/05/19(金) 15:48:49.25
明確なルールなんてないって破る奴の常套句だよな

84: (dion軍) 2017/05/19(金) 15:50:08.72
指原「わしがルールブックじゃーーーーい!」


結局、亀田と同類wwww

86: (dion軍) 2017/05/19(金) 15:51:31.29
いまのAKB総選挙は」「選挙」とは呼べない単なる「イベント」だから世間から見放されたのを理解してないんだよな。

87: (dion軍) 2017/05/19(金) 15:51:53.75
指原の
指原による
指原のための
選挙

90: 47の素敵な(福岡県) 2017/05/19(金) 15:53:58.46
こういうのはしらける

93: (地震なし) 2017/05/19(金) 15:54:40.29
メンバーがルールの中でアイディア出しあってこれ面白いとか意外性を楽しむものだった
金や時間かければ誰でも話題になるもの作れる

98: 47の素敵な(東京都) 2017/05/19(金) 15:58:10.07
2連覇中だろ?
芸人使うとかズルしちゃまずいわな
行儀の悪さは相変わらずだなw

99: 47の素敵な(大分県) 2017/05/19(金) 15:59:19.83
これがよければ惣田とかサブちゃん連れてこれる家系だしそういう環境にある子とない子の不公平が生じる
指原は選挙ルールに抵触の責任で退場やな

101: 47の素敵な(兵庫県) 2017/05/19(金) 16:01:13.18
だからAKS、吉本、STUのメンツは引っ張ってこれるんだろ。それ以外がNGって事で。

108: 47の素敵な(catv?) 2017/05/19(金) 16:08:29.96
峯岸のポスターもプロのリリーさんが描いたんだろ
外部絡みが認められるのはAKB関連事務所だね

109: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/05/19(金) 16:08:53.03
あいかわらず指原は汚いな

113: 47の素敵な(dion軍) 2017/05/19(金) 16:11:08.33
ノールールなら美人の姉妹兄弟を持つメンは業界に売り込むチャンス

130: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2017/05/19(金) 16:27:25.90
ハンデがなければ勝てない指原だから仕方ない

133: 47の素敵な(庭) 2017/05/19(金) 16:29:29.74
AKB48のルール
本人に残る決意があれば残留、なければ辞退

134: 47の素敵な(茸) 2017/05/19(金) 16:29:42.53
オワコンAKBの象徴

135: 47の素敵な(茸) 2017/05/19(金) 16:30:24.46
はよ辞めて1人でやればいいのに

136: オクタゴン(やわらか銀行) 2017/05/19(金) 16:31:15.46
他メンバーへの批判、罵倒がなければ何をどう使おうが自由

137: 47の素敵な(茸) 2017/05/19(金) 16:36:34.24
このポスターもいいね
no title

145: 47の素敵な(空) 2017/05/19(金) 16:56:23.95
>>137
凛々しいねえ

154: 47の素敵な(茸) 2017/05/19(金) 17:26:48.14
>>137
カッコいい

158: 47の素敵な(catv?) 2017/05/19(金) 17:35:21.30
>>137
指原のに「さぁ革命の時間だ」はちがくね
指原が体制側でしょ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます