http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1497738814/
1: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 ©2ch.net(初段) 2017/06/18(日) 07:33:34.06
NMB48の須藤凜々花(20)がスピーチでまさかの結婚宣言を行った。自己最高位の20位にランクインし「総選挙期間、皆さんの愛に触れてとっても楽しかった」と感謝。
「みなさんに囲まれて人の愛について知って…」と話すと、急に「初めて人を好きになりました」と告白。そして「私、私…。NMB48の須藤凜々花は結婚します」と宣言した。

AKBの運営幹部「びっくりしていますが、本人の判断(卒業して結婚すること)を尊重する」

AKBの運営幹部「びっくりしていますが、本人の判断(卒業して結婚すること)を尊重する」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170618-00000025-spnannex-ent

2: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:34:04.73
つか卒業決まってるのな

3: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:35:01.67
もう握手とかできなくね?
写真撮られたっていう単純な問題じゃないし事が大きすぎる

4: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:35:18.24
>>1
no title

5: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:36:15.22
馬鹿じゃねーの
せっかくの自分の結婚をあんなとこで発表して受け入れられると思える頭がすごいわ

6: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:36:35.93
もう笑うしかないなw

7: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:36:54.21
さすがにスルーできずか

8: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:37:12.34
カッコ付けで外堀埋めてくる新聞社怖いな

11: 47の素敵な(愛知県)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:38:57.48
>>8
それな
もう総がかりで全力ですわ

9: 47の素敵な(玉音放送)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:38:55.78
渡辺美優紀だって写真撮られてスルーしてたけどな

10: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:38:55.80
馬鹿運営は高橋の爪の垢でも煎じて飲めや
https://www.youtube.com/watch?v=0p4cf6yTVCk


12: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:39:08.73
結局結婚もしないと思うぞ

13: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:39:42.34
本人の判断(辞めずに結婚すること)なんだが

15: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:40:53.14
うーん、俺はりりぽんの爆弾発言が好きだからなぁ…
やっとりりぽんの名前が売れてラッキーだわ

16: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:41:43.08
デリヘル嬢が旦那の写真を置くようなもの

18: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:42:18.33
判断は尊重しようがどうでもいいが
あの場での行動まで尊重したら終わり

19: 47の素敵な(埼玉県)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:42:29.70
おいおい
本人卒業するとは一言も言ってないんだぜ
これからもこれで居座る気なんだろw

20: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:43:02.64
そら卒業だろ

21: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:43:29.50
びっくりじゃねーだろ
あんなやつ選挙に出すなよ

22: 47の素敵な(玉音放送)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:44:01.52
やっぱり獣のように彼氏と会う度に何度も何度も気持ちいいセックスしてたのかな?w

23: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:44:28.03
やる気ないなら帰れ!って怒られて本当に帰るやつなんだろう
アスペなんだよ

29: 47の素敵な(岡山県)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:46:26.37
>>23
それは田野ちゃんだ
文春砲されとったけど

24: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:44:55.27
解雇じゃなく卒業なw

25: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:45:08.88
本人は居座る気満々だけど
運営側は一時のこの混乱と引き換えに卒業させて厄介払いできると考えたなかな

26: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:45:13.11
グループが潰れても、自分だけ生き残ればいいと思うタイプだろ。
これまでの発言だって全部計算だろうし

27: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:45:18.76
居座ったら暴動起きそう…
立つ鳥跡を濁さずだよ

去った方がその旦那のため

30: 47の素敵な(WiMAX)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:46:29.78
NSC卒業おめ

32: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:46:36.00
運営は卒業させる気なのかよ

許せない!
りりぽんがんばれー!

34: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:47:28.81
こういう運営の甘さが招いた結果

36: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:47:50.86
もう無理だろ
あの自分勝手なスピーチで更に怒りかってる
メンバーからも

38: 47の素敵な(愛知県)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:48:05.23
まぁAKSからすれば自分のところのタレントじゃないからな
お好きにどうぞってことやね

39: 47の素敵な(神奈川県)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:48:16.01
無観客だったのが悔やまれるな
どんな空気になるか見たかった

41: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:48:39.43
NMB劇場のパブリックビューイングが相当空気悪かったと聞いた

ザワザワザワザワザワザワ

42: 名無し(関東・甲信越)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:48:40.81
どこまでもウスノロ揃いの運営やな。
即刻除名して順位取り上げ、以下一つずつ繰り上げして81位をあげてやれよ。

43: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:48:44.73
いやいや卒業すんなよwwwwwww

44: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:48:59.96
正直もうヲタ以外の大部分が興味のないグループとイベントだったが、今回の中止総動からの結婚発表でそれなりの宣伝効果があったのは間違いない、もちろん悪い意味で
まぁ無難にスルーが定石だったんじゃない?スルーしようが正直に言おうが結局叩かれる訳だし

45: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:49:05.40
投票にウン百万使ったオタはどんな気持ちなんだろう
これでもまだ推せるのかな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B071ZNXGFP/akb48sokuhou-22/ref=nosim/

46: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:49:05.73
居座るなら今までの処分はなんだったんだってことになる
正義を失ったら組織として終わるぞ?

47: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:49:10.75
グループだけじゃなく、アイドル文化そのものの危機だよ。
このまま行けば、アイドルを応援するのが、醜いこととなって、市場そのものが無くなる。不毛の時代の始まりだ。

48: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:49:33.23
コイツが居座ったらオタよりメンバー達が暴動起こすやろ

49: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:49:43.10
実はしくじり先生狙い説

50: 47の素敵な(家)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:49:58.34
運営は本人の気持ちを尊重と言ってるんだよ
つまり残るも卒業するも須藤次第だがあの顔見て今後もやっていけると思う?

51: 47の素敵な(埼玉県)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:49:59.47
とりあえずヲタを騙して総選挙で知名度を上げてから発表して、
世論をバックにしてこれからも居座ろうという巧妙な作戦に見える

52: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:50:07.53
握手会出たら危険だろ
もう出ないだろうね

53: 47の素敵な(玉音放送)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:50:11.01
セックスりりぽんw

楽しみは彼氏とのセックスw
いきまくりだろうなw

55: 47の素敵な(茨城県)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:50:30.81
大の麻雀好きっていうのも引くが、15年に「処女です」ってツイートしたのってマジ?

この子なかなかクレイジーな子だなwww

56: 47の素敵な(愛知県)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:50:32.30
これ運営がゴーサイン出したんじゃないの?
自分らがおk出しておいて外堀うめるとかまさに893そのままだな
須藤は鉄砲玉だったのかw

58: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:50:34.55
暴走を尊重したらいかんわ
今までも色んなことやらかしてきてるけどこれは最大級の失策

59: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:51:00.27
取材先が違うでしょ
NMBの大人たち(運営幹部)にしないと

69: 47の素敵な(長屋)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:52:16.30
>>59
須藤は本店の上層部がいろいろ甘やかしてきたからな

60: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:51:20.04
過去にも妊娠、結婚を発表するアイドルはいたが
あくまで「不祥事として」だ

64: 47の素敵な(岐阜県)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:51:31.89
さすがドリアン中年の集団だな

65: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:51:41.97
早く卒業してくれるならそれでいいやw
卒業公演もなしで頼む
まさか卒業せずここ天リバイバル出たりしないよな

66: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:51:44.56
指原を許した事が全ての元凶
指原を残したことでのデメリットが大きすぎる
指原がどれだけ早く辞めるかによりAKB48の今後が決定する

70: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:52:23.31
人生を危険にさらすんなら卒業しちゃいかん

71: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:52:24.72
これは本人の暴走ではなく予定調和
お偉いさんたちは知ってた

72: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:52:28.30
※指原の所為です。

73: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:52:40.32
いつ結婚するのかな?次に発言する時は結婚への予定を大雑把でも言ってもらいたい

74: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:52:52.07
NMBの運営幹部のコメントが聞きたいわ

79: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:53:57.60
キモヲタに手握られて愛想振りまくらないといけない仕事なんて旦那が嫌がるでしょ普通に

116: 47の素敵な(広西チワン族自治区)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 08:01:44.22
>>107
普通に結婚相手もオタだろ
若いイケメンのオタにアプローチされたわけだ

80: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:54:14.84
こうなるの知ってて投票煽ってたこいつは本当のクズやなw

81: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:54:31.05
おニャン子と結婚した秋元康プロデューサー


秋元康「結婚発表とか面白いんじゃない?な?はるな?え?けっこんしろ!え?けっこん面白いよー!な?結婚しろよな?」

83: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:54:35.76
豚『ここで、まりりの布石が生きる』

84: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:54:56.37
なんでNMBメンがおめでとうなのかわからん
こいつら絶対リアクションミスったって後悔してそう
特に三田とか

88: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:56:09.05
なんでこのスポニチの記者は須藤の判断を尊重するという言葉を行間を読んで卒業して結婚すると読み取れるんだろう?
卒業でも解雇でもあの場で言えるのに明言しなかったのに

89: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:56:47.60
コイツがドラフトで出てきた時も散々失言して叩かれてたのに
秋元達は面白がってたんだよな
アホやで

90: 47の素敵な(愛知県)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:56:55.54
色んな意味で風穴あけまくってて草

91: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:57:22.78
須藤、後日泣きながら告白
彼に騙されてました、彼には別の女性がいました結婚はしませんNMBにいさせてください!

94: 47の素敵な(埼玉県)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:57:49.66
運営例によって白々しすぎてワロタ
不正疑惑誤魔化せてニコニコだろ

96: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:58:08.56
これ、ガセネタなんじゃね?
結婚はするが仕事は続けると思う。
今時専業主婦なんて流行らないしね

97: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:58:21.93
高橋朱里が正しい
ビジネスであることを忘れてはいけない

99: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:58:36.35
まあAKBGは終わりだろうけど、最後に責任を押し付けられる戦犯が出来た

104: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 07:59:16.01
これは誰にとってもマイナスにしかなってない気がするw
ここからプラスになる策があるんだろうなw

121: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 08:02:35.01
終わる時は早いよ
ヲタも潮が引く様にサッといなくなる
48G終焉の引き鉄にならなきゃいいが

123: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 08:02:43.97
卒業するならご自由に
なるべく早めにな

131: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 08:04:08.94
>>123
早く卒業してくれないとNMBが危険に晒されるからな
ここなの夢までつぶしたらさすがのオレも発狂する

124: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 08:02:58.92
哲学者だ高偏差値だと
少しは考えれるぢ頭有るのかと期待したが
所詮ま~んwだったな

127: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 08:03:28.51
卒業のはAKBの運営幹部の人の方だけに書いてあるから
記者の見通しだとグループは卒業して事務所には残るってことなんだろ

138: 47の素敵な(広西チワン族自治区)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 08:05:06.23
>>127
吉本のタレントとしてなら逸材だからな

165: 47の素敵な(三重県)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 08:09:18.05
>>138
こんな信用を毀損するようなことして
価値なんて0ですが



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます