http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502777469/
1: 47の素敵な(空)@無断転載は禁止 ©2ch.net(5段) 2017/08/15(火) 15:11:09.01
8月12日に放送されたバラエティ番組『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ)にて、元NMB48の門脇佳奈子が、トレンディエンジェル・たかしに楽屋で迫られた体験を明かした。

門脇といえば約1年半前にNMB48を卒業しているが、グループを辞めて恋愛解禁になった途端、彼女の元には個人的に連絡を取ろうとするファンから、メールアドレスが届くようになったという。だが門脇へアプローチしてきたのは、素人だけではなかった。

「(グループを)辞めてからすぐ、トレンディエンジェルのたかしさんと仕事することがあったんですけど、
『もうNMB辞めたからいいでしょ?』って、私が楽屋に1人でおる時に、バーっと楽屋入ってきて、内側からカギ閉められて。そこで『LINE教えて』って言われて……。でも私、本当は教えたくなかったんですよ! でもカギ閉められてるし、怖いから、教えちゃったんですよ」

この暴露にMCの今田耕司も、手錠をかけられたジェスチャーと共に「なかなかこれもんの話やで! 内側のカギは怖いて!」とドン引きする様子を見せた。

さらにたかしは仕事とプライベート関係なく、日々、破天荒な行動を見せており、元アイドリングの菊地亜美は「お好み焼き屋さんでみんなで飲んでいたんですよ。飲んでいて、トレンディエンジェルのたかし君がおっぱい揉んできたんですよ、いきなり!」と、お触り被害にあったことを告白。
http://news.livedoor.com/article/detail/13475697/

7: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 15:18:38.90
こいつあんま好きじゃないわ
斎藤さんの方が好きだな

9: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 15:22:30.73
こりゃアカンわ

10: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 15:23:06.50
胸に触ったらアウト

3: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 15:13:37.56
あみみのおっぱい触りたい

4: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 15:16:03.10
メイドカフェでもタチの悪い事してそうだな。。
それともこいつが行ってるメイドカフェってメイドカフェ風のセクキャバだったのか??

5: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 15:16:03.68
りりぽんに対しても同じ事するのか注目

25: 47の素敵な(広西チワン族自治区)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 15:41:59.69
>>5
須藤のことは説教して泣かしたらヤレると思ってそう
妄想じゃなく本気で行動しそうなとこがコワE

6: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 15:17:32.80
元ニュースの写真これで良いのかなあ
ハゲてるほうがたかしだっけ?

8: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 15:20:19.87
須藤が結婚発言した事に怒って恋愛禁止はキモオタの方って言ってたのに

11: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 15:25:37.59
SKEヲタだからこんなもんだろ

13: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 15:27:35.56
やべーやつじゃん

14: 47の素敵な(愛知県)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 15:27:53.80
目がイッちゃってる

15: 47の素敵な(玉音放送)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 15:29:38.53
嫌なの?アイドルってそういうもんでしょうよ

16: 47の素敵な(広西チワン族自治区)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 15:30:43.67
芸人に食わせる為に雇われてるんだからさ

17: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 15:31:52.02
かおたんの貞操が危ない

18: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 15:33:53.57
菊地は盛ってそう

19: 47の素敵な(広西チワン族自治区)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 15:34:39.63
るんるんって女をヤリ捨て逃亡した畜生だろ?
アイドル数名とヤッてるはず
キモいから刑務所入れて欲しい
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/407424148X/akb48sokuhou-22/ref=nosim/

20: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 15:35:41.06
早く松村香織と結婚しろよ

22: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 15:36:10.06
あみみの乳揉むとか許せんな

23: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 15:37:34.04
あみみっていうんだ

24: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 15:38:57.72
あみみのEカップおっぱいいいなぁ

26: 47の素敵な(神奈川県)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 15:42:19.88
卒業してからならいいやん

ノンスタ井上はSKE在籍時から連絡先交換して飲みに行ったりしてたんだぞw

28: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 15:43:33.07
目が犯罪者

29: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 15:43:41.13
自分がこいつのルックスだったらいけない。
逆にあのルックスでアイドルに近づこうとするのが凄い。

32: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 16:06:47.01
>>29
うん

30: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 15:46:13.27
個の番組みてたわ

31: 47の素敵な(四国地方)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 15:51:23.93
松村、ちゃんと旦那の監視しとけや!

33: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 16:07:47.71
>>31
たかしは松村のパトロンだろ。
コイツから選挙資金も流れ、見返りもしてるんだろ。

34: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 16:09:56.30
菊地は盛ってる

35: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 16:20:29.14
コンビ格差の大きい芸人って、どういう訳か売れてない方がとんでもない奴が多い気がする

37: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 16:23:55.25
本当にそんな事してたら会社に報告する案件だし、番組でネタにできない話だろう
たかしなら何を言ってもいいと女が思ってる感じだな

38: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 16:26:12.50
毛のない宮崎勤っぽいルックスだしな

39: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 16:31:49.96
嘘かどうかともかくこいつはきもい

40: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 16:50:20.59
問題を起こす前に吉本は対策取れよ
最近だけでも何人も逮捕されてるんだから

42: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 17:00:10.76
SNSで3日あったらアイドルの自宅を特定できると自慢してたから
捕まるのは時間の問題だと思ってる。通報されたら終わる可能性が高い。

44: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 17:06:26.50
斎藤さんは面白いけどこいつはただの危ないハゲだろ
こんなの野放しにするなよ

45: 47の素敵な(空)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 17:11:26.92
松村はこいつが糞なの知ってるから、メンバーのLINEは絶対教えない

46: 47の素敵な(家)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 17:16:32.16
マジでこいつ危ない
りりぽんに対する視線には寒気した

48: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 17:18:50.14
クズすぎるわ

50: 47の素敵な(家)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 17:24:23.86
吉本はNMBに手出したら大阪湾に沈めるって社長に言われてる
それでこれだぞ・・・その内マジでなんかやらかすと思う

53: 47の素敵な(空)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 17:32:09.43
たかしはかおたんにしか興味ないから大丈夫
門脇とか絡んでもらえただけでも光栄に思え

55: 47の素敵な(禿)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 17:41:47.32
吉本なんてブラックだからセクハラなんて日常的だろ

56: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 18:37:56.82
犯罪者じゃん
見る目180度変わった
最低

58: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 18:45:08.71
極楽山本・ロンブー敦軍団とか、乱交レイプ日常茶飯事だしな

59: 47の素敵な(カナダ)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 18:49:23.03
ネタでやってるだけだし怒るほどじゃないでしょ

60: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 18:57:50.66
アベマのブステレビにたかしの元カノ出てるけどたかし色々やりすぎ

62: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 19:04:53.50
SKEメンバーも言わないだけで色んな被害にあってるんだろうな

63: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 19:04:55.71
たかしは人がいいから無名タレントの売名に利用されてかわいそう

64: 47の素敵な(家)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 19:05:45.02
たかしとかなきちならギリおk

65: 47の素敵な(西日本)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 19:15:45.95
衛藤が嫌いとか言ってただろw

68: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 19:33:53.96
ぱるるもラジオで一緒になった時にしつこくAKBの裏話聞かせろと言われて嫌になったと本人目の前にして言ってた

72: 47の素敵な(神奈川県)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 19:41:50.84
雑魚メンだから大丈夫たと思ったんじゃね
まぁどうでもいいわけだが

73: 47の素敵な(福岡県)@無断転載は禁止 2017/08/15(火) 19:43:08.87
菊地は平然とウケるためなら嘘つくから信用できない



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます