http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1511611764/
1: 47の素敵な(地震なし) (7級) 2017/11/25(土) 21:09:24.77
指原 莉乃@345__chan
ご報告です。
no title

no title

no title

no title

19:26 - 2017年11月25日

853: 47の素敵な(関西・東海) 2017/11/26(日) 14:16:01.33
一切表に出ない裏方としてなら最悪残ってもいいわ
目につかない所に居てくれたら何とか耐えられると思うから

857: 47の素敵な(茸) 2017/11/26(日) 14:29:05.13
月足を潰そうとしたくせによく言うわ

858: 47の素敵な(茸) 2017/11/26(日) 14:29:14.66
でもまぁ、このままだとHKT自体ヤバいと思うから、指原には逃げずにテコ入れして欲しいわ。
村重を切ったら評価する。

868: 47の素敵な(埼玉県) 2017/11/26(日) 14:41:56.64
HKTにしがみつきたいだろ

874: 47の素敵な(西日本) 2017/11/26(日) 14:46:45.17
HKTヲタって最初は指を歓迎してたの?

877: 47の素敵な(関西・東海) 2017/11/26(日) 14:50:50.26
>>874
最初は殊勝な態度だったから
一緒に頑張ってくれ!って思ってたよ

875: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/11/26(日) 14:47:21.52
HKTとじゃなく、HKTメンバーと向き合いたいってのが意味深だな
また誰かやらかしたんだろうな

876: 47の素敵な(庭) 2017/11/26(日) 14:48:15.24
内心メンバーも指原居なくなってほしいだろ

878: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2017/11/26(日) 14:51:32.34
指原ヲタのスルー耐性の無さはもはや賞賛に値するわw

879: 47の素敵な(家) 2017/11/26(日) 14:52:15.49
これを機にまた番組が増えて欲しい

880: 47の素敵な(福岡県) 2017/11/26(日) 14:52:32.77
村重どころか松岡悪のキャプテン降格すらせんだろ

883: 47の素敵な(庭) 2017/11/26(日) 14:53:37.36
HKTは終わりかと思ってたけどまだ何かありそうだね

884: 47の素敵な(千葉県) 2017/11/26(日) 14:53:43.86
やっぱなあちゃんって指原のこと嫌いだったのかな?総選挙でも恋愛禁止破るメンバーを批判してたし、先輩とはいえ嫌われてるなあちゃんとバツが悪くなって指原から離れた感じするわ

888: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/11/26(日) 14:57:36.44
>>884
最初からこの二人は合わないなと思ってたけどね
それはHKT48のコンサートでも触れられていたよw

886: 47の素敵な(地震なし) 2017/11/26(日) 14:55:18.80
指原「もう一度HKTメンバーを利用したい」

889: 47の素敵な(東京都) 2017/11/26(日) 14:58:23.48
東京住んでるが、HKTの情報がまったく入らなくなった
いまおれが触れられるコンテンツは、まどかのまどからとアイアイトークしかない
それも出るメンバー少なすぎて愛着持てない
グラビアに出るのも1期生の、しかこ兒玉とかだし

890: 47の素敵な(地震なし) 2017/11/26(日) 14:59:22.91
指原を支配人にした結果がこれ

HKTメンバー
本村碧 ヲタクと握手つれえ、、、
森保ま 飛行機でファンと遭遇 降りるとき捕まって粘着された 裁判おこすレベル(青ざめるスタンプ付)
松岡菜 エスカレーターまじやばかった 後ろ向いてみあげるなよ 彼氏かよ
坂口理 元ジャニーズ繋がりとヲタ繋がりのダブルパンチ

HKTヲタ
投票済みの投票券を売って逮捕
メンバーをストーカーして逮捕
CDを不正投棄して逮捕
キセル手引きして逮捕

891: 47の素敵な(庭) 2017/11/26(日) 14:59:37.60
コイツさえ居なくなればHKTは良い方向に進むよ

893: 47の素敵な(庭) 2017/11/26(日) 15:15:06.25
指原はHKTを手放したりしないよw
吸い尽くせるだけ吸い尽くすと思うよw(´^д^`)

899: 47の素敵な(茸) 2017/11/26(日) 15:28:03.10
ちっ!STU使えねーなぁ
しゃーないもう一回HKTしゃぶり尽くすかwもうあんまり旨味ねーけどなw



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます