evt16080709230001-p1
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1541105193/
1: 47の素敵な(庭) (6段) 2018/11/02(金) 05:46:33.31
海に落ちてたらかなり助かってたろ

3: 47の素敵な(庭) 2018/11/02(金) 06:00:09.87
水面が柔らかいと思ってる素人って何なんだろな
あの高さから墜落したらコンクリート当たるぐらいの衝撃だから、万が一生存者がいたとしても溺死だよ

5: 47の素敵な(庭) 2018/11/02(金) 06:05:35.40
途中から180度方向転換して横田基地目指してたんだよ途中から操縦不能になったけど、
初めから海目指せてただろ

6: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/02(金) 06:06:04.69
生存者はマネキンを見るのがトラウマになってたみたいだね
首のない死体がまわりに転がってたらしいから

2: 47の素敵な(東京都) 2018/11/02(金) 05:57:38.69
( ´;゜;ё;゜;)アンコントロールなんだから無理もない

4: 47の素敵な(埼玉県) 2018/11/02(金) 06:02:44.52
>>1
ハンドルが100%壊れた車で家に帰れると思うか ば~か

7: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/02(金) 06:09:40.11
ずーっとパワハラ全開だったしな
圧に屈せず常に冷静だった副操縦士が機長だったら結果は違ったかも

8: 47の素敵な(庭) 2018/11/02(金) 06:11:43.42
「どーんといこうや」

500人以上の客の命預り絶体絶命の中でこの言葉は正直聞きたくなかったよ…

9: 47の素敵な(埼玉県) 2018/11/02(金) 06:14:00.65
最初から操縦不能だ
左右エンジンの噴射を制御して向きを変えたんだよ アホ

10: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/02(金) 06:18:29.17
後からだったら何とでも言える

11: 47の素敵な(東京都) 2018/11/02(金) 06:18:38.06
海側に旋回して遠州灘沖あたりに墜落しても遺体すら碌に見つけられないだろうね・・・
だったら山側に旋回して墜落したほうが遺体は回収できた

ので山側に旋回して正解だったわ

12: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/11/02(金) 06:19:26.19
>>1
機体があの状態になってるってわかってたら海に不時着も考えたかの知れないが
夜の海に不時着しても助かったかどうかわからんぞ

13: 47の素敵な(庭) 2018/11/02(金) 06:26:26.85
プルアップ!プルアップ!の警告音声怖すぎ

14: 47の素敵な(福岡県) 2018/11/02(金) 06:26:42.88
横田着陸で英雄になるつもりがボーン

15: 47の素敵な(庭) 2018/11/02(金) 06:31:03.93
これはもう駄目かもわからんね

17: 47の素敵な(pc?) 2018/11/02(金) 06:38:22.78
何気に機関士に理不尽に八つ当たりしていた件

18: 47の素敵な(茸) 2018/11/02(金) 06:39:04.89
福島の原発事故と似てるな
津波により全電源オールロス冷却できない
→コントロール出来ずにメルトダウン

19: 47の素敵な(庭) 2018/11/02(金) 06:39:41.43
羽田は目指してたけど海は目指してないだろ

20: 47の素敵な(茸) 2018/11/02(金) 06:40:40.11
ハイドロが一系統生きてたら
助かったかもな

21: 47の素敵な(埼玉県) 2018/11/02(金) 06:41:35.98
機関士が無能だったからな

22: 47の素敵な(内モンゴル自治区) 2018/11/02(金) 06:45:25.07
垂直尾翼が脱落してダッチロールしてる状況で海に向かうことなんて出来ないだろに

23: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2018/11/02(金) 06:47:33.20
垂直尾翼がなくなってる事もわかってなかったんだっけ?

24: 47の素敵な(神奈川県) 2018/11/02(金) 06:50:38.90
人気歌手も人気作家もプロ野球の球団社長も死んだんだよな

25: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/11/02(金) 06:52:02.81
機長が自らの視界の良い右側の副操縦士席に座っていたから、突発的に右旋回を選択した
通常通り左側に座っていれば左旋回し海上を飛行していただろう

26: 47の素敵な(庭) 2018/11/02(金) 06:55:16.80
機関士はオルタネートでギアダウン
しますか?って機長に冷静に聞いて
いる。

27: 47の素敵な(埼玉県) 2018/11/02(金) 06:55:48.53
今は電車みたいに飛行機を使うが当時は簡単には乗れない料金だったんだろ

28: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/02(金) 06:55:53.53
機長が的確な判断と指示をしたのかというと疑問だが
例え的確な判断と指示をしたとしても墜落は間逃れなかった

32: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/02(金) 07:11:26.01
機長、何するんですか!

33: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/11/02(金) 07:15:52.33
泳げなかったらしいな

34: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/02(金) 07:19:20.53
なんでパラシュートで脱出しなかったんだろう
運転席にパラシュートくらい常備しているんだろ
戦争時の沈没直前の戦艦の艦長じやあるまいし機長は飛行機と一緒に死ぬ必要なんてない

35: 47の素敵な(茸) 2018/11/02(金) 07:19:53.16
がんばれー

36: 47の素敵な(catv?) 2018/11/02(金) 07:23:45.52
>>1
ジャワ空港から離陸して10分の海に墜落、全員死亡

37: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/02(金) 07:29:34.22
新幹線で切り付けられるとどっちが怖い?

38: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/02(金) 07:32:52.61
この屑スレを立てた>>1は多分、屁で空を飛べる

39: 47の素敵な(catv?) 2018/11/02(金) 07:46:19.61
確かに海だったら助かる人多いかもしれない
しかし海に不時着水した例などないからなんとか空港に着陸したいと思ったんだよな

40: 47の素敵な(catv?) 2018/11/02(金) 07:54:10.34
>>1
遠いからだろ

41: 47の素敵な(庭) 2018/11/02(金) 07:56:00.31
パワー!パワー!

42: 47の素敵な(庭) 2018/11/02(金) 07:57:41.57
この大惨事の中歌番組を生放送し続けた日テレについて

43: 47の素敵な(新潟県) 2018/11/02(金) 08:00:10.21
>>1
高速120h位でギアをニュートラルにいれてエンジン切ってブレーキ踏んでみてハンドロ操作してみればいい
ちっとは大変さが分かると思うぞ

44: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/11/02(金) 08:01:55.96
>>1考えて分からんとか頭悪いのな

45: 47の素敵な(禿) 2018/11/02(金) 08:02:53.40
海が速度で固いので破壊

46: 47の素敵な(禿) 2018/11/02(金) 08:05:43.48
首都圏上空に制御不能の航空機が飛んでても救援機等を出して無い事で察しろ
みんな死んで欲しかったんだよ救助入るのも遅かっただろ生存者は想定外

50: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/02(金) 08:17:23.60
ちょっと分かった気になって知ったかぶってる馬鹿も大概にしろ

51: 47の素敵な(茸) 2018/11/02(金) 08:20:35.18
あの事故で4人生存してたのは奇跡だな
その生存者の話によると直後はあちこちから声がしてたそうだが
時と共に静かになったそうだ
救出がもっと早かったら他にも助かった人がいたんじゃないかと言われてる



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます